ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50

(無題)

投稿者:匿名
削除依頼
2017/09/02 23:43:28 (fdNx7Ymi)
変態領域かな? 他人にウチの嫁さんを 抱かせたい願望あるんたよね たまに妄想は してるんだけどな まー叶わない妄想 笑
491
2017/08/31 06:48:47 (dgKgtJOe)
42歳なのに童貞仮性おチンチンなんですけどエッチ教えてもらえませんか?

492

16cm以上!

投稿者:めす豚 ◆jzverT5pLY
削除依頼
2017/08/29 23:24:38 (p0rUzBYM)
大きめちんぽが大好きです。
大きなちんぽの持ち主を見分けたいです。狙った男が親指大の祖ちんだった時には悲しくて泣けました。
数打ちゃ当たる方式は時間と労力の無駄で嫌です。
教えてください
493
削除依頼
2017/08/25 11:18:18 (5aWMq4NO)
ずっとイケメンにしか興味なかったけど最近キモい人とえっちしたいと思うようになった。
特に自分より20歳も上のおじさんとか、35歳以上の童貞さんとか…とにかく見た目が気持ち悪い人(ごめんなさい)。
そういう人に無理やりキスされて、唾液で口元もべちゃべちゃにされながらえっちしたい。キモい人に犯されちゃってるっていう状況に興奮するんだろうなぁ…。

・50歳以上で現役のおじさん(55歳以上であるとなおよし)
・35歳以上の童貞さん
(上記どちらもハゲとかデブだとなおよし)
・ちんこは太め
・必ずゴムは着用
・ルールは厳守

なかなか上の条件にほぼ当てはまる人っていないだろうなーと思う…(悲)
どうやったら出会えるだろう?やっぱり楽しく安全にっていうことを最優先にしたらハプバーで遊ぶしかないのかな?
まぁ単女で遊ぶにもハプバーで遊ぶにもリスクはあるだろうけど(笑)
できるだけ条件に合う人と出会うにはどうしたらいいと思いますか?
494
2017/08/19 20:09:55 (aVYSf9G.)
はじめまして。
突然ですが既婚の皆さんはどのようなアプローチでパートナーをスワップの道にさそいましたか?
私は既婚の20代男です。結婚2年目子供はなくも仲良く暮らしているのですが、悲しいことに夜の夫婦生活が芳しくありません。月に2-3あるかないか。私は普通に性欲ありますし、勃起もしますがなかなか嫁をやる気にさせられずで苦戦しています。
元々体の相性は抜群にいいですし、一度始めれば相手もなかなかエロいですし、起爆材料としてスワッピングできたらと日々妄想しています。
先輩方のアドバイスをいただけたら幸いです。
誹謗中傷はなしでお願いします。
495
2017/08/10 19:43:30 (NCeSvzsW)
最近よくお昼頃私のスマホに呼び出し音が鳴って電話に
出ると女性の喘ぎ声が聞えて来ます。
発信先の電話は誰なのか分かりません。
電話番号も知らない番号で妻を疑いたくないけど
妻の不倫を疑いたくなってしまいます。
私の考え過ぎでしょうか。

496
2017/08/09 21:40:28 (6pCF8llR)
投稿欄見てて、何が云いたいのか、何を目的なのか?最近は解らない自分が……このナンネ掲示板を時々見てる私は昔懐かしいです………
497
2017/08/04 21:26:15 (t58HK7Hy)
こんばんは
ネット通販でED薬(ジェネリック)を購入されてる方
いますか?もしよければいろいろ教えてください。
タダシップ(シアリス)とかカマグラゴールド(バイアグラ)とか
でいいのでしょうか?

498
2017/07/25 20:39:02 (nWoPOHX7)
アナル未経験なのですがエネマグラにすごく興味があり購入しました。
自分でアナルをいじったりもしたことが無いのですがどういった準備をしたら挿入できるようになるでしょうか?
アナルのマッサージの仕方や挿入する際の注意事項などが知りたいです。
よろしくお願いします。
499

(無題)

投稿者:匿名
削除依頼
2017/07/24 02:13:37 (6my57aYW)
うちの 嫁さん使えんわー したい時に させてくれず! 嫁は 私を散々こき使い 実際主夫してますねん! 営みぐらい! ゆうた事ぐらい!してくれよな!実際の 私の欲望は 嫁を含めた3P 夢は叶わないがね!
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。