ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/03 23:46:44 (Tmn0X0T6)
◆結婚11年目
4年目から今年の頭まで
約7〜8年の間レスでした。
妻は36歳で田畑智子に似ていると言われます。
私は39歳の普通の男性です。
見た目も身体は多少ジムで鍛えていますが
ごく普通です。

◆レス解消初回
「初めての言葉攻め」
今年の1月に、いろいろいい事がありまして
珍しく二人でお酒を飲み、お互いかなり酔っていた事もあり
実に8年ぶりのセックス。

今までもセックス中は二人とも基本的には
無言で、口に出しても
「好きだよ」「わたしもすき」
「かわいいよ」「嬉しい…」
くらいのものでした。
しかしこの日は
久々のセックス+酔っていた
のもあり、何故か手マンし始めたときに
耳元でポロリと
「もうびっしょびしょに濡れてるよ」
と口走ってしまいました。
一瞬(しまった!)と思ったものの

妻は身体をビクンッ!と震わせ
「アアっ!」
と大きめの喘ぎ声をあげました。

…?
おや?
なんかだか反応が…

と思い。再び試してみます。

「まだ触ってないのにおまんこトロトロだよ」

するとまた
「ンンンッあ!!」と喘ぎ
ビクンッ!と身体を震わせます。

こういうの好きなのかな…と
しばらく言葉攻めしてみると

自分から腰を動かして
手にクリトリスを押し付けてきたり
挿入中には
「いい!すごい!すごい!」
と喘ぎます。

今まで喘ぎ声すら控えめで
セックス中に「いい」「気持ちいい」などの言葉を発した事のない妻が…。

その日はそのまま終えましたが
言葉攻めとかされるの…好きなのかな?
と思い、これからまたコンスタントに
セックスができるなら
いろいろ試してみたくなりました。
↓レス欄に続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/04/07 08:57:30    (rg3mVEne)
ところで、何で7〜8年もレスで奥様を放って置かれたんですか?
それに、急な復活って、それも不思議です。

その間、お互いに浮気は?
男は溜まるから出さなくてはならないし、どう処理してたの?
女だって欲求不満が溜まれば・・・
7
投稿者:ヒロ   hiro318858 Mail
2024/04/03 23:56:10    (Tmn0X0T6)
◆現在
その後数回セックスをする
機会がありましたが

・言葉攻めで感じる
→毎回

・「はい」と返事
→たまに

・「イカせてください」などの言葉
→なし

・オナニー
→させれば必ず、自分からはたまに

・足舐め
→なし

という感じで今日に至ります。
果たして妻はMなんでしょうか?
普段の生活はもちろん
レスになる前しこたまセックスしていた
時はそんな様子は微塵も感じませんでしたし…。
今はたっぷり前戯してめちゃくちゃに感じてとろけていれば、私から言われれば
オナニーや四つん這い、クパァなどMぽい事をやったり、言ったり(言うのは滅多にないが)はしてくれるといった感じなので
いまいちこちらもプレイとして振り切れない
のです。
とはいえ、言葉攻めにはとても敏感に反応して濡らしてくれたり、自らフェラしてくれたり、キスの途中でチンコを触ってくれたり
と今までなかった事をしてくれ
足の指まで舐めてくれるようになったので
一体、どっちなんだろうと悩んでいます。

あまりに飛ばして嫌がられて、またレスに
なるのは怖いですし…。

女性側のご意見やアドバイスはもちろん
男性からもアドバイスをいただけたらありがたいです。
6
投稿者:ヒロ   hiro318858 Mail
2024/04/03 23:55:11    (Tmn0X0T6)
◆12回目
「足指舐め」

あの大興奮の8回目からは
たまにこちらから促さなくても
「はい…」と小さく言ってくれる
ようになりました。
私もたくさん勉強し、マッサージから
愛撫に入るようにしてみたり
いろいろ試しましたが

「変態マッサージ師ってこうやって
触って捕まるんだろうね」とか
茶化されたり

ましてや前のように
「おまんこイカせてください」なんて
言わせられる感じにはなりませんでした。

そんなある日12回目のセックス
ここ数回と変わらずな感じのセックスを
していました。
焦らしてたっぷり愛撫やクンニしたり
目隠し拘束をして愛撫したり
言葉攻めをしたり
オナニーをさせたり

今回も
「いきたい?」と聞くと
頷くので
「じゃあ今日もまたいい子に、言いなりになれるね」と聞くと
「はい…」

久々に四つん這いでまんこ広げさせて
もうそれだけでトロトロに濡れている
まんこに指を入れて、愛撫していると
伸ばしていた左足の親指を妻がしゃぶり
はじめました
私も予想外の事にびっくりしましたが
まんこを触られ「ンッンッンッンッ」と
喘ぎながら、一生懸命に足の指をしゃぶり続けています
たまらず
「それ、超エロい、こっちむいて」
と四つん這いをやめて座ってこちらを
向かせて、
「ほら、また足舐めるんだよ」と妻の
顔の前に足を出すと片手で持って
足にしゃぶりつきながら
もう片方でオナニーまではじめました。
「足舐めしながらオナニーまでしちゃうんだ
いやらしいね、興奮するよ」
というと「ンッンッンンンンンッ!」
と絶頂。

その日も大興奮で挿入、何度か体位を
変えて終了しました。
5
投稿者:ヒロ   hiro318858 Mail
2024/04/03 23:54:19    (Tmn0X0T6)
◆8回目
「目隠し拘束」
あれから3回ほどしたのですが
同じようにたっぷり前戯をしたんですが
6回目はスルーされたので
7回目、8回目は言わせるのは諦めていました。内容もそこまで濃くはなく
言葉攻めはしましたが、あとは5回目までと
さほど変わりはありませんでした。

今回は前戯の途中でフェラを
してもらったのですが、
フェラ後にまんこから糸を引くほど
濡らしていたので

「チンコ舐めてこんなに、垂らしちゃうほどまんこトロトロにしちゃうんだね」
というとものすごく反応して感じていました。

こちらからいやらしい事を言うと
言うたびにめちゃくちゃ反応するが
自分ではあまり言ってはくれないので
それは嫌なのかなあ…
と思っていたのですが…。

今回はマンネリを避けるため
脱ぎかけのパジャマでそのまま目隠しと
バンザイのまま腕を拘束してみました。

その状態で身体中わさわさわ
今までにないくらい感じて
身体中痙攣させて
「あああああ…だめだめへんになるぅぅ…」
と喘ぎだします。

セックス中にこんな事いうなんて
珍しいです。

様子見にそのまま
身体舐めてみると
もう自分で脱いでしまえば
簡単に拘束なんか解けるのに
目隠し拘束されたまま
喘ぎまくり

そのままクンニまですると
簡単に絶頂しました。

上に戻りパジャマを脱がし
拘束外すと顔が見た事ないほど
とろっとろに蕩けていました。

目の焦点も合っていないような
状態で「あああ…あ…あああ…」
と声を漏らしながら
自分まんこを触っています。

しばらくそのまま
言葉攻めしながら
オナニー見て、
再びイキそうになったところを止めます。
もしかしたらこれだけ蕩けてたら
言ってくれるかも、と試します。

「イきたいの?」
『い…きたい…あッ…イキたい…』

「イカせて、は?」
『いか…あ…イカせ…て』

「イカせてください、だよ」
『ああああッ!イカせて、イカせてくださいッ!!』

「おまんこイカせてください」
『ああああッ!おまんこ!おまんかイカせて!あ…あ…おまんこイカせてください!』

あっさりでした。
めちゃくちゃに興奮しました
興奮しすぎて、イカせた後
すぐ挿入してすぐ果ててしまいました。

あまりに興奮して、そのまま2回戦も
しました(笑)

しかし、ここ数回は
「はい」すら言ってくれなかったから
言ってくれるかくれないかに
かなりムラがあると感じました。
4
投稿者:ヒロ   hiro318858 Mail
2024/04/03 23:53:00    (Tmn0X0T6)
◆5回目
「返事は、はい」

前回の翌週にしたレス解消後5回目の
セックス。
いつも通り時間をかけて、トロトロになるまで40分以上の前戯
前回「はい」と返事をさせてみたい!
と試してみたものの、恥ずかしい…とスルーされたので、今回はもっと興奮させてタガをはずさせて、もう一度だけ試してみてようと思いました。

これでダメならちょっと諦めて、なにか言わせるとかはやめ、やり方をかえてみようと。

40分かけて前戯をした甲斐あり
また下半身はグズグズで
はあはあと呼吸は荒く
腰をくねらせて脚を絡めて
私の脚にゆっくりまんこを
擦り付けています

「おまんこ触ってほしいの?」
と聞くと、ビクンッと反応したあと、こくん
と頷き

「前は言われた通り、言いなりになってオナニーみせてくれたよね、また前みたいに
いいこに言いなりになれるよね?」
と聞くと
「アアアアアアンッ!」と喘ぎビクビクし始めたので、勢いで

「はい、は?」
と言うと

「アアッ!はい…」

言いました!
そのあとも

「いい子、じゃあ言う事聞くんだよ」
「はい…」

「四つん這いになって、こっちにまんこ見せてごらん」
「アアッ…はい…」

言うわ言うわ
前回拒否されたのはなんだったの
だろう。

四つん這いもめちゃくちゃエロい
まんこもアナルも丸見えです。

しばらく見ながら四つん這い手マンを
したものの、「恥ずかしい」とやめて
しまいましたが、再びお尻を持ち上げて
そのままバックで挿入。

今日はそのまま何度か体位を変えて終了。
3
投稿者:**** 2024/04/03 23:50:11(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ヒロ   hiro318858 Mail
2024/04/03 23:48:19    (Tmn0X0T6)
◆4回目
「オナニー鑑賞」

レス解消1回目からは
またレスに戻らないよう
かなり清潔感などを
意識し始めました。
手足の爪は常に短く、体毛はムダな部分は
通って脱毛したり、今まで以上に筋トレに励み、体臭、口臭もさまざまなものを買い
ケアしはじめました。

それが功を奏してか、あれからも頻繁に
セックスができ、少しづつ言葉攻めも
していくようになりました

いきなりは互いに恥ずかしいので
たっぷり前戯をして
興奮が高まってきたところで
また言葉攻めをしながら攻める
という形がしばらく続きまして
4回目のセックス

いつものように身体中を愛撫しながらも
クリは触らず、30分以上焦らしていたので
妻は腰をぐねぐねと動かしはじめ
「我慢できない」みたいに
自分からまんこのあたりに手を添えだしました。
「腰、動いちゃってるよ、それに自分でまんこ触っちゃって…触ってほしいの?」
と言うと
「ンッ!」と喘ぎ声を上げながら
頷きました。

すかさず私は
「はい、は?」
と言ってみると
さらに激しく
ビクビクビクンッ!と反応し
「アアアアっ…」と喘いだものの

「それは…恥ずかしい…」
と拒否されてしまいました。

言葉攻めで感じるのは
間違いなさそうなんですが、自分が
何か発するのは、ダメみたいです。

仕方ないのでそのまま
妻の手に私の手を上から重ねて
妻の手を動かすように指マンをします。
しばらく感じさせていると
妻が自分でも指を動かし始めたので
私は手を離すと、自分で触り続けている

「かわいい…我慢できなくて見てる前でオナニーしちゃってるじゃん」

そう言うや否や、妻は
ビクビクビクビクッッ!と身体を震わせて
ひときわ大きな喘ぎ声をあげ、絶頂しました。

しばらく抱きしめて、キスをして、
頭を撫でながら
「オナニーでいっちゃったね」
と言うと

また大きくビクンッ!

その後は普通に挿入後し

後戯中、キスや、少し手マンしてる時に
妻の右手をとって
「さっきしたみたいにオナニー、して見せて」と試しに言ってみると
ビクンッ!と反応して
恥ずかしい…とか言いつつも
おずおずと初めて触りはじめました。
「かわいいよ…」
「オナニーしてまた音たてるほど濡れてる」「エロい…興奮するよ」
と耳を舐めながら、耳元で囁くと
見てる前でたちまち、すぐに絶頂しました。

この日はそれで終わりました。
↓レス欄に続けます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。