ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 128
2022/09/23 13:53:57 (xDGkpziB)
虫姦か獣姦を見せて頂ける女性はいらっしゃいますか?いらったらお願いします。
46
2022/09/17 10:48:39 (9VTHslp9)
現在アラフォーですが、高校生くらいから獣姦ネタでオナニーするようになるほど、獣姦に興味があった私。
初めて犬とセックスしてる動画をみた時はクラクラするほど興奮して、触ってないのにおまんこヌルヌルになりました。
そこから20年ほど、犬とのセックス体験談やセックス動画でオナニーしても、本物は怖いと、もんもんとしながら日々を過ごしていました。
ですが先日、とうとうお犬チンポのディルドを購入してしまいました。
何度もそのページをみて、こんなおチンポを入れたらどれだけ気持ちいいだろうと妄想していて、実物を手に取っただけでおまんこはヌルヌル。
早速壁に付けて、お犬様チンポフェラ。雌犬になった気持ちでじゅるじゅるとフェラをしてると、クリは勃起して、おまんこはどろどろに。
お犬様チンポおいしい…お犬様チンポ入れて…お犬様チンポでイカせて…なんて言いながらフェラしながら指オナニーしてたらもう我慢できず。念願のお犬様チンポをおまんこに挿入。
人間のチンポとは違う形で、えぐられる場所も違って、コブがおまんこの入口を刺激して、何より犬のチンポに興奮して喘ぎまくってる自分に興奮して、一回じゃ足りず3回もイクまでやめられませんでした。
バックが1番お犬様セックス気分が盛り上がったけど、激しく腰振ると取れちゃうのが難点かな。笑
今回は1番普通のお犬様ディルドだったけど、もっと生々しくてリアルなものもあるから購入考え中。イルカとか、人外チンポでイクのがクセになりそう。
47
削除依頼
2022/08/20 00:37:09 (HGmj3bWy)
膀胱の手前でとまると思います。
膀胱に入った事は一度もありません。
膀胱炎と発熱はありますが、それ以上悪化した事はないです。
一応、疲れている時と体調が少しでも悪い時は控えています。
因みに、毎回白目を向くほどの快楽を得られるわけではないですが、ドキドキ感と射精感はあります。
ただ、毎回膿が二、三日出ます。


48
2022/07/19 08:35:08 (ay/Wdt14)
従姉妹二人で田舎生活しています。
コロナ→リモート。都内を脱出、田舎の一軒家を借り。犬も飼いだしました。
実は従姉妹とレズ関係。
同性だけじゃなく、異性にも興味があるバイセ(二人とも)ですが、今は異性とはなし。
最初は純粋にペットとして飼ったけど、従姉妹と二人。ものすご~く興味あります。

現状!
私たちが裸で絡んでいると、寄って来て舐めます。
性器も舐めます。
太腿を一番舐めます。性器は誘導すると舐めます。
舐めだすとたくさん舐めてくれます。
勃起もします。過去何度か勃起状態は見ました。
強制的に行為をさせようと思いますが、嫌がります。
勃起しても、嫌がるうちに萎みます。
フェラはまんざらでもない感じで、大人しくなります。
まだ、フェラやイジリで射精した事ないです。
人気犬種と人気犬種のハーフ犬で1歳4ヶ月です。
私たちが裸状態だと、絡み付いて来る(舐めたりする)所までは調教済みです。
決まった部屋+裸=遊び時間は覚えた感じです。
違う部屋、服を着て仕事をしていると、床で大人しくしています。
もし、一人としたらその人しかSEXしないとかありますか?
二人相手も可能ですか?

色々な人も書いてますが、病気についてです。
完全、室内犬です。
散歩でも、与える水以外は舐めない様にしてます
他の犬とも関わっていません。
注意する点を教えて下さい。
49

誰にも言えなくて

投稿者:るる ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2022/07/12 07:49:20 (71TfqdFy)
前から獣姦に興味があって、友達やましてや彼氏にそんな話できないし
犬と豚さんに興味があります
その動物のコスプレをしてえっちしてみたいです。
実際にした事ある方、お話聞かせてもらえないでしょうか。
あとやはり豚さんは現実的に厳しいでしょうか…
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。