ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2021/10/21 14:51:44 (yfASvIbP)
はじめまして。
掲示板見てくれてありがとうございます(^o^)
僕は埼玉県に住む26歳です。
身長164体重55の普通体型です。少し細身です。
穏やかで話しやすいと言われます!
こちらから一方的に舐めさせていただける人を探してます。舐めて気持ちよくなってる姿を見ると嬉しくなってたくさん奉仕しちゃいます。
舌を全部使って一定のリズムで反応を見ながら舐めたいです。
顔面騎乗とか性処理に扱われると興奮しちゃいます。mかもしれません。
車もあるので送迎可能です。
関東県内なら行けますので気軽に
ご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします((´∀`*))
371
2021/10/15 17:19:46 (4avlMfHZ)
おちんぽより、舐められるほうが好きな女です。
28歳、結婚していますが夫はクンニはしてくれなくて、すごい我慢してます。
下に着ているものを全部脱いだら男の人の前で足を開いて、よく見えるようにして…
おまんこをぺろぺろ、クリトリスをちゅうちゅう、たくさん舐めて責めてほしいです。
奥までたくさん舐められて、愛液がどんどん出てきて…
私がイっちゃっても、やめないでほしい。
そのまま舐め続けて、何度もクンニでイかせてほしいです。
おちんぽを入れるよりも、何時間でも舐めて、女の人をイかせ続けたい…
そんな男性、いませんか?
372
2021/10/15 07:05:03 (Sv.zKOkq)
埼玉在住のM男舐め犬です。
今日日中、M男舐め犬をお探しの方いらっしゃいませんか?愛撫専門の舐め犬、またはM男としてお好きな様に使って頂けたら嬉しいです。カップルさん、ご夫婦さんでも構いません。どなたか宜しくお願い致します。プロフに写真、カカオあります。
373
2021/10/14 07:42:04 (0xAAUpSt)
仰向けになってくださいね。腰に枕を
引かせて頂きます。足を持ち上げてア◯ルが
見えるくらいまで。太ももの付け根から
じっくりといやらしい舌使いでソフトに
焦らしながらペロリ。ワレメとア◯ルの間を
8の字を描くように。キワキワを通りながら
貴女が我慢出来なくなって来たら腰を動かし
お好きな部分に当たるように誘導してみて
ください。あーこんないやらしい事は嫌いでしょうか?
374
2021/10/05 08:07:57 (y2b4LEF/)
①シャワーの前から舐めさせてくれる
②2時間以上は舐めさせてくれる
③アナルも舐めさせてくれる
④クンニ以外は無し
もうそんな女性はいないんでしょうね
375
削除依頼
2021/10/04 21:13:13 (Qgr/blQK)
岩手から、30歳の男です。
オーラルセックスをするのもされるのも好きで、特にクンニで舐め犬として歳上のムチムチ豊満なお姉様方に飼われてみたり、欲求不満やムラムラの解消に使われたい願望があります。顔面騎乗やアナル舐めも興奮します。
あまり経験は多くありませんが、舐めている時に段々反応が変わって声が出てきたり、手で頭を押さえられたりする時にすごくドキドキします。
376
2021/10/02 14:29:56 (QCC/Bi5R)
舐めるのが好きです
舐めている途中で溢れてくるジュースを頂くのは格別です

じっくり舐め回しておいしいジュースを頂きたいですね
377
削除依頼
2021/10/01 16:11:29 (N8x/FbuU)
私だけの専属さんがほしいです
少しイジワルなクンニ
指を入れられクリを舐めてもらう
専属さんができればいいな
378
2021/09/27 12:37:43 (OUEJBbBj)
凄くしてみたいクンニのシチュエーションがあって、会ったばかりでまだ間もないのに、直ぐホテルに直行して、部屋に入って扉閉めるなり、いきなりパンツ脱がせて、アソコにむしゃぶりつきたい♪洗ってないから、女性は気にしてるだろうし、恥ずかしがってるけど…やめないで、臭い嗅いだりしながら、舐めたい、クリを優しくチロチロさせたり、舌をグリグリ押し付けたりしながら、中に指を出し入れしたり、中に舌を突っ込んでグリグリしたり(*^^*)
できるなら、ホテルに行く前に人気のないところでも…
379
削除依頼
2021/09/26 13:07:07 (8U6P.eXZ)

フェラチオわイラマチオに興味があります。やっぱり、おかしいかな??




380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。