ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
2021/12/04 22:44:14 (Lc/opBo2)
生中出し直後のお掃除フェラは気持ち良すぎて最高ですね
いつも相手にはして貰ってるので満足なんですが
最近の願望としては男1女2の3Pで
彼女に生中出しして、もう1人の女性に
お掃除フェラして貰うプレイがしたいです
そういう変態な女性がいたら会いたいなあ
351
2021/11/28 20:31:28 (ZeKRo2HQ)
私は、玩具と舐めで、1時間は寸止めの後、
雌の本性を露にした時、さらに寸止めを繰り返し、
獣のように腰をびくつかせたなら、逝かせてあげるのが常。

いつも相手が気に入ったおもちゃは差し上げているので、
今日はネットで新しい、画期的な玩具はないかと検索。
最近吸引系がはやりとのこと。
なるほどそういう構造かと思いながらも、
やはり、素材の良いディルド系を探してしまう。
こればかりは、買って、使ってみて、相手の感想を聞くまでわからないけど、
「カリ姫」は人気かな。
352
2021/11/27 16:06:03 (0IiOJSme)
クリやビラビラがふやけるくらいまでクンニした後、吸盤でなくマウスピースになってるディルドを咥えてズボズボしたいです。

顔面騎乗状態でズボズボしたら白い本気汁がディルドを伝わって垂れてくるから、顔面ぐちゃぐちゃになるまで思い切り突きたいです
353
2021/11/27 01:38:12 (6xCTumDl)
久しぶりになんねっと徘徊してたら
私も舐められたくなってきたなぁ
顔うずめられるのもドキドキするし
顔面騎乗するのも興奮しちゃう
いいなぁ。最近気持ちいいことしてないなぁ
354
2021/11/26 10:56:39 (i1fDat8c)
クンニが好きで毎日舐めたくなります。
突き出したお尻をパンツ越しに匂いを堪能しつつ、
そこからは大興奮でお尻に顔を埋めてしまいます。
女性の恥ずかしがる所から次第に押し付けられる雰囲気がすごく好きです。
355
2021/11/24 18:29:10 (8zstGM/o)
かなり寒くなり人肌恋しい季節でもありますし
何となく寂しかったりムラムラとかしますよね!
僕はシングルファザー 整形外科医で48歳
豊田市よりの瀬戸市に住んでいて車あります
175/76のがっちり?体型かなぁ?(笑)

仕事柄マッサージはめっちゃ得意です
当たり前かぁ~(笑)

ちょっとエッチな気分になるマッサージもしますよ(*^^*)

とにかくクンニが大好きでめちゃくちゃ前戯に時間を掛けてイチャイチャしながら楽しみたいです

凄く丁寧でじっくりと長時間色々なバリエーションに富んだ舐め方をします!
顔面騎乗位
バイブレーションクンニ
これらも体験頂きトロトロな気分になっで最高なクンニをお試ししてみたくないですか!
356
2021/11/22 20:51:40 (4rjJZqSI)
埼玉51歳の変態おじさんです笑

こちら奉仕系の責め好きちょいSで、M奉仕も大好きです笑

いきなりは舐めません。周辺を焦らしに焦らしてから、
ピチャピチャ、クチュクチュ、ジュルジュル
舐めたり吸ったり、ずっと舐め続けますよ笑

立ったままで舐めあげるのもいいですね。
いつまで立っていられますかね?笑

年齢や容姿は問いませんので、
気になりましたらメール下さいね。

黄色もありますよ。
ojisan148
357
削除依頼
2021/11/18 13:35:37 (0SjbzoJ3)
19時に東品川海上公園で会える方いませんか?
クンニさせてください。パイパンなら嬉しいです。
年齢、容姿は問いません。変態な方だとアガります。
一度メールください
358
2021/11/16 18:28:03 (RaAQkbJC)
長時間のクンニはもちろんなのですが、必ずアナルの匂いを嗅ぎ舌を入れたり吸い付いたりします。アナル迄垂れた唾液混じりの愛液が身体の中に入るだけで一つになれた気がしてしまいます。久しくそんな事出来ていないな…
359
2021/11/16 00:59:43 (sFe7n9rG)
究極はクンニ奴隷ですね。
こんなクンニがいいとか、こんなタイプの女性がいいとか、
そうじゃない。
誰であろうと、どんなクンニであろうと、女性の望むままを受け入れる。
こうすれば気持ちいいなんて思い上がりもしない。
命じられたら命じられるまま。
指示どおり、望まれるまま、奴隷になる。いや、道具になる。
自分のためじゃない。
人間でも犬でもない、クンニ専用の動物。
満足してくれたら、それで幸せになる動物。
どんな女性にも絶対服従の道具であることが絶対。
公衆便所の便器以上に気楽な道具。


360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。