ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2021/11/12 10:09:54 (8LLNBXn/)
クンニ男爵が貴女のクンニ願望を叶えます!

クンニで貴女の心も身体もおまんこもトロトロにさせてあげます!

じっくり焦らしてたっぷり時間をかけて丁寧で色々なバリエーションに富んだ舐め方でクンニ三昧します!顔面騎乗位もね!

汚いとか臭いとか理由を付けて自分はフェラさせるくせにって思っていて全然舐めてくれなくて不満があったり

舐めて欲しいのにパートナーに恥ずかしくて言えなかったり

ぺろぺろ舐め尽くして欲しいけどたまたま今は相手がいなかったり

興味はあるけどなかなか1歩踏み出せない初心者の方も

ちょっとだけ勇気をだしてメッセージしてください。

クンニ三昧でたっぷり連続イキして更にはプルプル痙攣したりしたくないですか!

平日でも深夜でもいつでも都合付けますよ
もちろん費用は持ちますし送迎します!

175/76 バツではないけどシングルファザー

仕事柄マッサージも得意です!

勇気を持ったメッセージをお待ちしております。
361
2021/11/12 04:17:04 (pEAYcZaq)
私は
おちんこが好きです
ふぇらを1日したいほどに好きです

前まではふぇら奴隷として13歳くらいの頃
先生に飼われてました(体験で来てた先生20代)
地元に近かったので

図書館で待ち合わせをして
マンションまで車で行って

先生のお部屋でずっとフェらしてました

でも私は今もフェらが苦手です

その先生が敏感体質で
ただ舐めるだけですぐいくような早漏でした

なので1時間も舐めれなくてつまらなかったです

でもある時
その方がEDになり
会うことを拒絶され

そのご奉仕フェラはできなくなりました

その後数年後彼氏ができ私は16歳でした
今度は10歳年上の方とお付き合いをし

「私はsexに興味なく御奉仕ふぇらが好きです
もし付き合うのなら それしかしませんが良いですか?」
と言いましたら了承をされ

その方とはsexをせず

御奉仕ふぇらを3年ほどしましたが

その方は遅漏でしたので存分に楽しめましたが

ふぇらが今も苦手です

だってその方も敏感体質な遅漏だったので(矛盾してますがそうゆう方がいました)
舐めたり粘膜が強いヨダレを垂らしてジュポジュポと
するだけで射精をする方でした
お口でするふぇらがすきなのに
その方は手で逝ってしまいます

その方とは今は友人です
友人だからといってもうえろいことはしないです

お口でふぇらさせてくれる方がいましたら
嬉しいです(笑)

でも私は身が固いのでそうやすやすと
ふぇら奴隷にはなりません
ごめんなさい
362
2021/11/07 09:30:40 (WIPpCBK6)
ラップ巻きM字拘束してのクンニしたい

5時間しかクンニした事ないから、何時間クンニできるか挑戦してみたい
363
削除依頼
2021/11/04 13:27:29 (ZTSpbr0b)
イケメンの素直な舐め犬さんなんて居ないのかな?
居たら本当に良いのになぁ・・・

本当に居たら2度と手放したくなるよね(笑)
皆さん何処で出会ってるの?
364
2021/11/03 09:51:19 (2mWxsn9v)
仕事帰りのOLさん、ショッピング帰りの奥さま、1日勉学に励んだJDさん、そんな女性の生活臭溢れるオマンコを舐めるのが大好きです。まずはパンティやパンストの上からエロい匂いを楽しみながらじっくり舐めて、その後は(^^)
365
2021/10/31 09:09:48 (Y6.SGRhS)
仕事が忙しくなってきたから難しいかもだけど……。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ舐められるの好き
だから相手が気持ちいいかより舐めたい欲強めで何も考えずにひたすら舐めるような人とかちょっと気になる笑
あまりイきやすい体じゃないから舐めることだけ考える人とかの方がお互い幸せかも?笑

366
2021/10/27 21:24:08 (TvWdMNUy)
舐められるのがすごく好きなぽっちゃり30代です。下着の上から焦らされて唇や舌を触れるか触れないかで焦らされるのがすごく好き。それだけでイキそうになります。車内とかもドキドキします。
367
2021/10/26 14:20:26 (Dvix9FmT)
埼玉北部在住の舐め犬です。
埼玉、群馬近辺で舐め犬お探しの方いらっしゃいませんか?
ぽっちゃり熟女な方がタイプなんです。
よかったら愛撫専門の舐め犬として沢山奉仕させて頂けたら嬉しいです。
プロフに写真、カカオありますので宜しくお願い致します。
368
2021/10/23 02:36:24 (A/w0Vgii)
以前から女性へのそれも熟女さんへのクンニが大好きでいつも行為の時は執拗に舐めたり顔に跨がって貰ったり
たまにオシッコなども飲ませてもらっています

それが最近は熟年カップルさんご夫婦さんの結合部舐めや男性器へのフェラにもとても興味が出てきました
まだ未経験ですがとても興味があります
決してゲイな訳ではありません

同じような方や経験ある方いらしゃいますか?
369
2021/10/21 17:38:01 (7MENsRlg)
パンツの上からにおいを嗅ぎながら、脱がせてクンニとアナル舐めに興奮してしまいます。
舐められ好きの女性ってこちらにいるんですかね?
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。