ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
2021/12/27 15:37:44 (pLvBEC9R)
私の人妻彼女のアナルを、舐めまくってイカせてほしいんです。

過去にアナルを開発しようと試みたんですが、上手くいきませんでした。

でも、舐められたりするのはイヤではないみたいなので、上手い人に開発してほしいです。

いつかの夢は、二穴同時責めで、女を狂うほどイカせたいです。
341
2021/12/24 23:33:35 (FMQqPM/7)
ケツ穴のシワをしっかり舐めて舌を奥まで入れて
ふやけるぐらいアナル舐めして柔らかくなった糞穴に
ゴリゴリと肉棒を突っ込んでザーメンを注ぐ

そんなアナルセックスがしたい
342

(無題)

投稿者:智子
削除依頼
2021/12/22 19:37:22 (uEddAN4Q)
アナルに目覚めてからアナルのほうが気持ちよくて
無理やり入ってくる感じと入ってると感じる幸福感
だけだったのに、最近はアナルで逝っちゃいます
私はローションなしで、いつも生ですよん
アナルで逝ってから前に入れた時は逝きすぎて意識が遠くなります
オナは気持ちよくないのはなぜなんでしょ
343
2021/12/18 13:42:19 (j8vsN/Jm)
生中出しとかは無理ですがお尻でイケるようになりたいです
344

嫁のアナル開発

投稿者:れん ◆YpuCgCxG72
削除依頼
2021/12/14 09:02:57 (nlhOez87)
夫43歳、嫁39歳の夫婦です。夫婦生活もマンネリ化して来たので、嫁のアナルを使えるようにしようと思い、嫁に相談すると最初は無理だと言われましたけど、何度も説得するうちに仕方なく受け入れてくれました。
それから嫁のアナル開発を始め、最初はアナル洗浄からスタートし浣腸とかで事前に中を空っぽにしてもらい、シャワーでアナルの中を洗浄する事に重点を置いてると、何度もアナル洗浄をしていくうちに嫁も何となくアナルの感度が上がって来たみたいで、ローションをたっぷり使い指で解すようにマッサージしながら、指1本から2本3本と増やして行き入り口が広がると、次に細いアナル用のバイブから始め段々太くしていき半年くらいかけ太いディルドが入るようになりました。
これでアナルセックスも可能になったので、試そうと思い試しました。
初めてだったので、コンドームを使用しローションもたっぷりと使い興奮しながら嫁のアナルに挿入すると、初めてなのに時間をかけ開発したお陰ですんなり挿入できました。
ただ動かした時に玩具とは違う違和感に嫁が躊躇していましたが、ピストンしてるうちに何となく感じてるようにも見えました。
ただ初めてのアナルだったので、興奮し我慢出来ずすぐに逝ってしまいました。
嫁に感想を聞くと、前でするのとは全く違う感覚で犯されてる感が半端ないと言う事と、コンドームが擦れる感触が嫌だと言うので、次からは生でしようと思い、2回目は生で挿入すると違和感もなくなり、嫁も感じ出してきました。
それ以来前も後ろも使えるようになり、最近は嫁がおまんこよりもアナルの方が感じるとまで言うようになりました。
一度アナルを経験すると、そんな物なのかと思いましたが、お陰でマンネリも解消でき、嫁とアナルレイフを楽しんでいます。
345
2021/12/14 01:23:46 (EuqMrcnz)
ついに届いたのでステップアップ志木のプラグの一番小さいやつから始めてみました
根本が2.5cmもあるからすごい圧迫感あってやみつきになりそう

今夜はこのままおやすみなさい
しばらく毎日プラグはめて寝てみます
……寝られるかなぁ
346
2021/12/13 03:09:41 (fBecK5x7)
眠れない。ご主人様多忙&ストレス過多&欲求不満。
アナルセックスしたい。
プラグいれてクリ責めやイラマ、手マン、乳首責めされて。そのあとアナルに何本も生チンポ。あふれるまでなかに出されたい。



347
2021/12/12 02:13:56 (tDFBzC1O)
入り口の方の拡張用の太くて短いアナルプラグ買ってみました
これでうまくアナルの拡張できたらいいなぁ
入口を拡げるのが一番の難関な気がする…
348
2021/12/09 18:03:42 (wsBlzPlM)
過去親しくなった女性(数人だけど)とアナルセックスしたけど、妊娠の心配が無いから
遠慮なく中田氏出来ていいね。
女性も同じ理由でほとんどアナルはナマOK。
おマンコとは全然違う挿入感で、前(おマンコ)も後ろ(アナル)も楽しい。

特にアナルをせがんできたK子はアナル処女をいただいてからどんどんアナル好きな女になり
オナニーもアナルでするようになった程の淫乱アナル狂い。
四つん這いにさせて、自分でバイブをおマンコに入れてオナニーさせ、私はアナルマッサージ。
柔らかくなった頃合いを見てアナルに挿入すると、おマンコのバイブの感触が伝わってきて
こっちもかなり気持ちいい。
2穴同時挿入ってシチュエーションに相当興奮するらしく、悶え叫んでイッてしまう。
K子がイクのとほぼ同時に私も絶頂を迎えてアナルに中田氏すると、お互いの気持ちが
通じあったかのように思えて、精神的にも満たされる。

K子のような女性ともう一度アナルセックスがしたいと思う今日この頃です。
349
2021/12/08 15:14:13 (YyTe2DoB)
お風呂で湯船に浸かりながら
いつもついついアナルを触ってしまいます。
それまで全然エッチな気分じゃなくても、
アナルを撫でるだけで、エッチなスイッチが入ってしまいます。
撫でていると、お湯の中でも分かるくらい、
おまんこからぬるぬるが出てきて、
それを使って指を入れたり出したりもします。
指を出すとき、穴がずるっと引きずられる感じが気持ちよすぎます。
おまんこやクリトリスももちろん気持ちいいけど、アナルの気持ちよさはなんかすごくて、
体の力が全部抜けて、脳みそがドロ~ってくだける感じです。
気持ちよすぎるから、オナニーのときあんまり触らないようにしていますが、
結局ガマンできなくて、もう1回しちゃうこともあります。
イキそうになると、アナルがギューッと締まってきて、
イッたときは、ヒクッヒクッと大きく収縮します。
そういうのを指で感じると、
ああわたしはアナルで気持ちよくなってるんだ、アナルでイク変態なんだ、って自覚します。
誰かに知られたら死んじゃうと思うけど、
この気持ちよさを共有できる人となら、思い切りイクところを見てもらいたい気も…。

書きながら濡れてしまいました。
アナルがめくれてしまうくらいズボズボされたいです。



350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。