ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/03 13:58:27 (IJcITwVm)
37歳の看護師です。
アナルセックスの魅力に気づいて2年くらいになります。
最初はプラグとかのおもちゃの出入りが純粋に気持ちよかったのですが(今も好き)
最近はアナルに中出しをされるとき、ペニスがドクドク動く感覚にはまっています。

正直、前側はあまり敏感でないので、中出しをされても
「ん?出てるのかな?」という感じです。
でもアナルセックスは肛門が結構敏感なので、
絶頂を迎えた男性の拍動感が分かります。
これはかなり興奮します。

あまり深く挿入されると、拍動感を感じにくくなるので、
そこそこな深さが理想的です。

ぜひそこそこな挿入位置で中出しをしてみてください。
Mっ気のある女性なら喜んでくれると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒフミ ◆ph2dZuxJx2
2023/01/18 18:29:56    (vA7bPKuK)
僕はアナルファックに興味がありますが、経験した事がありません
僕のアナルファック童貞の初めてをちえさんに奪って欲しいです
年は24です
連絡待ってます
hifumi064@gmail.com
6
投稿者:レオ
2023/01/16 18:42:46    (IaZ8Z1S1)
外国人ですけど。。。ちえさんと是非仲良くしたい
tinolatinogmail.comメッセージ下さい


5
2023/01/13 18:02:48    (zIOh0hai)
なるほど、
そこそこな挿入での射精ですね!
今度試してみます。
アナル中出しは最高ですね槌
4
投稿者:ちえ
2023/01/09 10:15:15    (pehWDTyG)
ごうたさん
ぜひ参考にしてみてください。
アナルはしっかりほぐして挿入しないと激痛なので、焦らずゆっくりしてくださいね。

そらさん
入口あたりが一番敏感なので、しっかり舐めてくださいね。
3
投稿者:ごうた
2023/01/06 23:53:12    (q231EKfZ)
なるほど、女性側からの意見は大変参考になります。
彼女とアナル開発中なので早速試させて頂きます。
あそこと違ってアナルはいつでも中出し出来るのでいいですね。
2
投稿者:そら
2023/01/06 08:54:31    (/mJBfEPs)
すごくいいですね

敏感なアナルに舌入れたりして楽しみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。