ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2021/12/16 17:28:20 (SZ1ocaNK)
どうも槌(槌 ω 槌`)
最近キョンについて気になった一般男性です。
率直に言うと雌のキョンとそういう行為がしたいんです。
キョンの出る場所は千葉県の中間から下辺りだということは調べてわかりました。
ですが、正確な位置が分かりません…
きっと森にいるのでしょうが、何処の森は自由に出入りして良いのかも分からないんです。
行為に至る際には、誰にもみられない・バレない場所で行為に及びたいのです。
有識者の方がいらっしゃいましたら、「雌のキョンに出会え、人にバレないで行為が出来る場所」を教えていただきたい。<(_ _)>
131
2021/12/15 10:25:07 (QZ6ts0M.)
久し振りの投稿ですが、いやらしい事は変わらず続けています。
ミルワーム様の硬さと痛さの虜です。

大きいサイズのケアリーブを乳首に貼りミルワーム様にお入り頂いてます、寒い時期なのですが体温で暖かいせいかとても活動的になります。
水分補給兼ねて霧吹きで乳首を
予め湿らせると群がり方が
凄く本当に授乳している気分になり愛おしい気持ちになります。
噛まれたり引掻かれたりして感じてしまい
装着中は乳首は大きくなりぱなしです。
お過ごし頂いた後の乳首は痒かったり敏感になりすぎて、何かと触れていないと我慢出來ない位いやらしい乳首になっています

ブラをつけていては触れず我慢出来ないので毎日ノーブラです。
肩掛けバックのベルト部分を乳首擦りつけたり寒そうに腕組みしながらこっそり乳首マッサージして過ごしてます。


132
2021/12/13 22:48:00 (I7p9hY4K)
前にやったエロゲーで獣姦×寝取られにハマってしまいました…。
彼女にもその道を開発していただきたく、獣姦の動画を見せると少し興味があるようでした。
男性の私では女の人としての気持ちよさを説明や体験させてあげることができないのです。
ですのでよろしければ女性視点の体験談や気持ちよさなどをこちらでもメールでも教えていただけると幸いです。
また獣姦のコミニティや体験できる場所などを教えていただけると助かります。
どうかよろしくお願いします。
133
2021/12/06 23:56:24 (2zreAxvR)
ナンネット以外で獣姦が好きな人たちと交流出来るサイトやSNSがあれば教えて頂きたいです!
134
2021/11/09 15:25:23 (ykyfo4SW)
ミミズとエッチな事するのが好きです。

大量のミミズを手いっぱいに乗せて
キスしたり口に入れて舐め回したりします。
独特の臭みもありますが口の中で
にゅるにゅると動き回るのもエロいですね。

ペニスとミミズを絡ませてオナしたり
片手いっぱいに乗るぐらいのミミズを
アナルに入れて残りのミミズをベッドに
広げてぐちゅぐちゅと床オナしたりしてます。

ペニスの皮に詰めてしばらくすると
皮の中からにゅるにゅるとミミズたちが
出てくる様は寄生されてるみたいで
エログロでやめられないです。
135
2021/11/01 12:35:10 (qVYtzen3)
お久しぶりです。

久しぶりに獣姦したいなーと悶々とした生活を送っておりました。
いつもはエイを使ってるのですが、たまには鯉フェラもいいなーと思い、久しぶりに鯉を買いました。

今夜鯉の口マンコにたっぷりだすと思うと今からドキドキしています。

過去にと何度か鯉フェラしたことありますが、17cmある僕のアソコを根本まで飲み込んでくれる鯉は最高に気持ちいいです。

喉奥に咽頭歯があると言いますが、今の所噛まれたことはないですね。
生きてる鯉は、まるで精子をねだるように一生懸命ジュポジュポ吸ってくれます。

他にも鯉フェラやったことある人はいますか??
136
2021/10/30 23:19:51 (F/nC8aYr)
雌の豚さんと触れ合ってみたいのですがつてが全く無いです。もし愛知県周辺で機会を下さる方がいらっしゃればご連絡お願いします…!
137

獣姦が気になります

投稿者:135 ◆VPATQMTCbo  mg135ff
削除依頼
2021/10/25 22:41:08 (dOGX/GQG)
ワンちゃんに掘られてみたいのですが、協力者さんなどはどうしたら見つけられますか?
138
削除依頼
2021/10/22 00:44:46 (MSKFMUaP)
馬と交尾してみたいんですけど、どうすればいいですか
139

変化

投稿者:犬のパートナー ◆BDm3tpVk7k
削除依頼
2021/10/02 20:32:39 (ilPauhK3)
犬の彼氏とやり始めて一年くらいです。
他の投稿者さんも書いてますからかぶってる内容もありますけど心境の変化というか犬とし始めてから気づいたことを少し並べてみます。
1、犬の彼氏に対して受け身になっていく。あっちが主導権握るようになってきます。セックスだけじゃない日常のことでも彼氏がこうやれと命令するようになります。下に見られるのも原因だと思います。
2、散歩で彼を引っ張っることに気が引ける。人間が首輪を繋いでいるのがおかしいという感覚になります。私は彼よりも別に上でも何でもないのにっていう違和感をすごく感じるようになりました。
3、人間もワンちゃんと同じ動物なんだと実感する。人間社会の大部分は本当は存在しないけど人間たちが存在するかのように考えてるものがあります。社会的地位、国、法律などなど。うまく言えないですが、人間の想像で勝手に決めつけてる社会的な動物なんだなと思います。ワンちゃんとの行為は婚姻ではなく結合です。犬の性の強さ、巨大な瘤ちんこ、大量の精液のほうが、人間たちの想像上のものよりも強い力を持ちます笑
それは本当に存在する物体の力です。
4、この関係をやめるタイミングが無くなるし、人間としても満足できないことを確信し始めてコンプレックスが出てくる。なんでこうなったのか、という感覚です。
興味自体持てなくなってるし無理かーと諦めてますが、普通のことではないコンプレックスはあります。犬とのセックスを選択しなかった自分、人間でも感じる自分というパラレルワールドの自分を想像したりします。記憶をすべて抹消しない限りはやめるの無理ですけど笑
5、きっと仲間はいる。でもどこにいるか分からない。犬としている時、地球のどこかで絶対に自分の他にも誰かが犬とセックスしているはずだと思うことで仲間意識が出ます。
6、人間男が無理になった後で出てくる人間女性への支配欲。これは絶対に人には言えないので、思っているだけですが、知り合いの女性に対して「この人だって犬が主人になるのに、知らないだけ。知らないで人間のフリをしてるから犬の彼女になればいいのに」と訳わからない想像が日常的に出てきます。なぜかその人が犬と夫婦になって、私がそのツガイを提供したという優越感を感じる想像です。意味不明だと自覚してます。綺麗な人を見ると、本当にひっきりなしに思い浮かべてしまうので書きました。
他にもいろいろありますけど、とりあえずここでいったん終わりにしておきます。
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。