ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/17 21:03:51 (6lr.aS7P)
こんばんは。獣姦に魅了されてる女です。
実体験はなく、今まで妄想で満足していましたが経験したい気持ちがどんどん強くなっています。
ここのサイトには実体験をされたであろう方の投稿があるので日本のどこかで実際に行われていると思うと不思議な気持ちになります。あまりに特殊過ぎて誰にも打ち明けられないです。
ここにいる皆様はわかっていただけますよね?
この気持ちをどうしたらいいのか、理解してくださる方とお話しできたら進展があると思い投稿しました。
ちなみに私は馬さんと豚さんが好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Y
2024/04/25 09:31:27    (4wKUWqMw)
はじめまして。

yumiさんは豚と馬に興味があるとのことですが、犬との獣姦は興味はないのですか?
牧場等とのコネでもない限り、現実的に豚や馬との獣姦は難しいと思います。

まずは犬から始めてみてはいかがでしょうか?
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2024/04/18 00:49:14    (Ibe2Q3Mc)
とてもイヤらしい願望ですね。
yumiさんが豚にのしかかられて細いペニスを差し込まれたり、
太くて長い馬のペニスをガン突きされている様子を妄想してしまいました。
獣姦されてる姿を生で見られたら最高に興奮しそうです。

残念ながらそういう場を提供はできないので申し訳ありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。