ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2024/02/08 18:18:05 (DKfdCn8x)
社長の運転手になって三年、すっかり信用されて順調な日々、行かず後家の双子の姉さん達に気に入られたのもデカイ、ある日、社長の奥さんが、呼びに来た、私は社長の御殿の様な家のデカイ車庫の二階に充分過ぎる部屋をあてがわれて住んでました、呼びに来た奥さんですが、八千草薫も真っ青の美人、それに、岩下志麻の色気を足したような感じ、年下苦手な私でも、やっても良いと思う女、良い匂いの後について、社長の寝室へ、奥さん社長と25も下、いつも双子の姉さん達にいびられて可哀想な人、子供は居ない、そりゃそうさ、社長、女が全くだめ、私が、掘ってやってやっと勃起するんで掘りながら手でこすってやると、チョロチョロっと、精子だして逝く程度、完全に中身は女、奥さんが、出と行こうとすると、お前も居ろと言ってソファーに座らせ、高そうなウイスキー氷入れて三人分出して「はいよ」と出した、やわら、悲しげな口調で、「君も、姉達から聞いて薄々知ってると、おもうが」と話し始めた
両親親戚が、結婚をしろ、と、うるさく、勧め、悩んだ社長は、母親にホモで女と出来ないと打ち明けたそうだ、両親は悩んだあげく、金貸しも、してたんで借金でがんじ絡めの在日の鉄工所の一人娘を借金棒引きで付き合いしないのを条件に買ったとの、処女ではないけど身体は丈夫、無理やりおまんこさせたけど、立たない、諦めて三年たつ、そんな話が延々続いて、酔いが回った頃、衝撃の話を始めた、要するに、女房を抱いて子供を作ってくれ、跡継ぎが居ないと会社を親戚に取られる、との事、酔って来た社長はなんで立たないか、見ろ、と言って私のチンポを取り出して女房の前でシャブリだし掘れ槌と命令なんか複雑な思いで、社長のけつに入れてピストン、奥さんの正面で、ピストンダッシュ、奥さん青ざめ固まってる、私が、社長のチンポを見える様にしてやると、小さいながら立ってる、チンポを見て、目を丸めた、私が逝く時社長のチンポをしごいてやると、トピョトピョとだらしなく逝った、すると私のチンポをキレイに舐めて、又ぎんぎんになった私のチンポを女房に見せて、「わかったろ、私は中身が女なんだよ、だから、子供を作るのは無理なんだ」と言って、私とおまんこをしろと女房に言ってる、「お前も子供が欲しいだろう、親父が金で買ったと言ってるが私も、子供が欲しい」だから、と言って女房をベッドに、寝かせ、パンツを脱がせて私の、手を引いた、「社長の前でやるんですか?」と聞くと、当たり前だ槌女房もビックリして起き上がろとすると、両手で女房を押さえて、頷いた、私のチンポは自分の意志と関係なくやたら立つ、奥さんのまんこ、を見ると、さっきの、釜堀見たせいか、汁が出てキラキラしてる、全然手入れしてない陰毛は、びっしょり、私は両足抱えてそっと入れる、いやいや固い、処女かと思うくらい、ゆっくり出し入れすると、苦痛に耐えてる顔がだんだん、快感に、変わって行くのがわかる、社長は奥さんの頭を又に、はさんで、おっぱいを揉んでやってる、これも愛情なのか、奥さんだんだん口を半開きにしてあえぎはじめた、ピストンダッシュで出し入れすると、海老ゾリになって逝った、構わずピストンダッシュ、奥さん二回目逝った、ぐったりしてるけどパンパン突き上げた、私も、逝った槌ドックンドックン、おくさんビックンビックン、抜いたら精子がだら~と出てきた、終わって立ってると奥さんを抱き締めて部屋へ戻れ、と言われて、次の朝社長を乗せて会社へ、後ろに乗った社長「姉達にはまだ言うなよ」と言って事務所に私は、事務員のばばあにちょっかい出して、エロ話してる、このばばあはすぐやれるなんて思いながら、社長を待って、あちこち会合に、全部終わって、社長宅に、「しばらく我慢するから、濃いのを女房に注入してくれ」と寂しそう、大丈夫ですよ、社長、だったら奥様に出した後出来ますよ、と言ったら「ほんと?」と女言葉、その晩も社長の前で、二回中だし、約束通り、三回目は社長を掘る、なんと奥さん社長の手を握って頭を、撫でてる、私が逝く時キスしてる、社長も受け入れた、そんな事を半月続けて、めでたく、妊娠、社長も奥さんも大喜び、妊娠中は奥さんとはしないけど、御姉様方にはご奉仕、別荘で四人プレーもバッチリこなし、やがて出産、女の子、社長ボーナス50万くれて男の子が欲し
いと又女房とやれと命令、それから一月、妊娠、、又別荘、私30になってちょい辛くなって来た、まむしドリンクのんだり、金精何とかのんだり頑張りました、産まれました、男の子でほっとしました、社長大喜び、ボーナス100又くれた、ビックリ、「女房が産めるうちに三人目を頼む」と言われて又パコパコ、奥さんも私におまんこつつかれるのが楽しみでルンルンで、待ち構えてるフェラも好きで社長が止めろと止めてもやめない、子供が出来てからかなり発言力をもってきて双子の姉さんもやり込めてる、女は出産すると強くなるね~槌三人目は女の子、年子で三人、私にそっくり、姉さん達に呼ばれて二回づつ逝かせて帰りに、待ってと言われて螺鈿の部屋でお茶出され、二人にはさまれ「あんた、美智子とやってるだろ槌子供があんたそっくりじゃないか槌」私困って、社長に電話、社長飛んできて、私を、外して姉達と奥で話を始めた、そのうち怒鳴り会い、「わかった槌じぁあ、姉さん達役員辞めさせるよ槌」その一言で静かに、姉さん達は会社の役員報酬で食ってる、社長出てき「帰るわよ」、それからは全部公認、姉さん達も私とおまんこ出来なくなるんで全部社長の言うがままになった、子供達も皆大きくなって、それぞれ結婚、孫が6人息子が社長の後を継いで店舗も全国展開、三人で、会社を盛り上げ順調です、5年前韓国へ亡くなったボスママの墓参りを社長とした、生きてる時に来て一回おまんこやってやりたかった、帰って私も定年して、独り暮らし、時々奥さんにおまんこしに社長宅に行く程度、ある時娘二人が、孫連れて来てたんで、抱いてやると、娘が「本当のじいちゃんそっくり」と耳打ち、ビックリした、知ってたんだ、社長はボケて車椅子、娘に言ったかと聞いても理解してない、奥さんに、聞いても言ってないとおそらくもう亡くなった姉達が教えたのかも、しかし顔見れば私ににてる下の娘なんか橋本環奈見たいで可愛い、孫も私の小さい時にそっくり、今は、金もいらないし、幸せそのもの、実家にいる母親と、叔母95と88の世話したりして、バイアグラ飲んで二人におまんこしてやってます、社長の運転手始めて給料の半分仕送りして来たんで大事にしてくれます、感謝してるのはこちらの方、なぜなら小6から二人に毎日おまんこして立派なチンポに育ててくれたし、叔母は私の子供を産んで立派に育て上げてくれたからです、ありがとう私のおまんこ達、本当にありがとう、長文ご無礼
41

中年男性に

投稿者:まいな ◆K9akkQdyh.
削除依頼
2024/02/08 16:22:59 (tQDZUOdP)
最近実際にあった出来事です。私33歳、仕事していて二児のママです。最近の出来事なんですが友達とご飯に行ってる時の話しです。友達2人と居酒屋に行き私ともう1人はお酒を呑んでましたが後1人の子はお酒を飲まない子で帰りの運転を任していたのですが、帰る際隣の車が私達のクルマ寄りになっていました。友達は最近免許を取ったばかりで、こんなのクルマ出せないとの事でした。少しくらい大丈夫と思い私が出すだけ出すわ!って友達に言いクルマを駐車場から出す事にしました。いけるやろーと思いそのまま出したら隣のクルマに擦ってしまいました。えーどうしよう!と気が動転しているとまさかのタイミングでクルマの持ち主の先ほどカウンターで呑んでいた少し汚い感じの中年男性の方が来ました。 ちょっと、姉ちゃんらクルマ擦ってるやんか!どないしてくれんや?と少し怒り気味で言われました。謝ることしかできずにすみません申し訳ないです。と頭を下げていると とりあえず警察呼ぼか!と中年男性、しかも姉ちゃん運転してたよな?と私が運転している事はばれてる様子でした。事故、飲酒、免許なくなる、罰金等考えると本当に取り返しのつかない事になったと今更後悔しても遅いのですが、頭が真っ白になり心臓はドクドク鳴りっぱなしの状態になっていました。警察だけはと思って正直にお酒を飲んでることを話して結婚していて子供もいてと話して旦那にも相談するので、車の修理代はお支払いするので示談でお願いできませんか?と涙ながらにお願いしたところ、もうええよわかった。と言ってくれ
本当にありがとうございます。と何度も頭を下げました。また修理代出たら連絡するからと番号を交換してその場を終えました。あー話しわかる人でほんまによかったと友達達と帰りました。
42
2024/02/08 11:29:40 (4DR3yRhP)
社長の運転手になってすぐ又スナックのママから、連絡が来て、又久しぶりに、ママに小便飲ませてやるか、と、社長に正直に話すと抱きついて来て「女は良いけど男と、やったら首だよ」と、耳元で、すぐに私のチンポをしゃぶって、ズボンを脱いで「お願い」て女のような声、ネコの社長は、私に夢中、私はホモではありませんが、仕事と、して社長を掘ってます、ローション塗って社長を突き上げ重い所長の机がガタガタする程突いてやって射精、社長射精に合わせてビックビック、振り返ってチンポをしゃぶってきれいにしてくれて、「いっといで」と言ってキスしようとするんで拒否、社長も、私がノンケなのはわかってるんで、チンポ握って「絶対男はだめよ」としごいた、又立ちそうになったんで、慌ててズボンをはいてスナックへ、実はママは、私を使って、売春させようと企んでいて社長と双子の姉さんに会わせた時も謝礼を受け取り、私も5万貰った帰り2万あげたんです、スナックの売り上げは、1万行かない時が、普通、若い女の子が居ないから、当然、前のホテルの客が、来るのが収入源、たまにおまんこやらせて、3000円位貰ってるらしい、話を元に戻すと、「どうしても一回おまんこして、あげて欲しい人が、いるのよ~お願い」と手を合わせる、私「えー、若い子と、男は、やだよ」と言うと、「大丈夫槌あんたの好きなおばあちゃんよ」とニンマリ
わかった、と言うと、ピンク電話に、コインを入れて電話、40分位待ってて、と言って看板の電気を消して鍵閉めた、すぐ抱きついてキスを始め慣れた手つきで、ズボンを、脱がせてチンポにシャブリ着く、顔上げて「社長掘ってあげたでしょ」とニンマリ、「仕事だから」と、平然と言ってソファーに、手を尽か、せすでにビショビショのおまんこに突き刺した、「ひ~槌」一声泣いてヨダレを垂らす、今日は社長に一回しただけなんで元気元気、反り返ったデカマラでママのまんこ、をピストンダッシュ、ママ「げわぐわんが~槌」と凄い喘ぎ様、10分も、出し入れしたらママ気絶、又泡ふいた、ひっくり返して片足持ってまんこ、にピタリと当てて、クリを潰す様に円を書く、私の得意技、ママ、顔を激しく左右に振って「ダメ~いくいくいくいく」私もやっと射精、出る出る、ドックンドックンに合わせてママ痙攣、抜いておしぼりでふいてズボンを上げて、ママのまんこ、もふいてやった、ほほをパンパンと、すると気が付いて「あっゴメン」私はチンポを出してママの口に入れて小便を絞り出す、ママ慌てて「んぐんぐ」両手で顔を挟んで「残さず飲めよ」と、言うが口からどんどん溢れてママの胸と安物のソファーと床に溢れた、絞り出して、おしぼりで、拭いてると「いやだ~こんなに汚して」と、私を叩く、雑巾持って、拭いて服脱いでタオル濡らして身体を拭いて「全くも~槌」とややご立腹、バックから着替えを出して手早く着て看板の電気を点けた、たまに売春するから、用意がいい、勝手にビール出して飲んでると、ドアが開いて、80位の婆さんが入って来た、時計見ると10分早い、ママ「あらっら~いらっしゃい、早かったじゃない」婆さん「タクシーできたのよ」と手を引いて私の横に、「この子なのよ~、素敵でしょ~槌」婆さん「可愛い~、高校生?」ほら来た、一番やなセリフ
ママ「と、思うでしょ~槌これで27なのよ」私「28だよ」婆さん「ウソ~本当に
~」とビックリ、婆さん「良かった、童貞の子じゃ困っちゃう」とニコニコ、ママの話でこの世界の先輩で、以前婆さんの店で働いていて、相当世話ななった人で引退して国に帰るとの事、半島の人でした、社長もこの婆さんの紹介だったようだ、帰る前に思い出を作りたいとママに相談、私とのおまんこを提案したようだ、「どう、いい子でしょ」と又電話、社長に今夜は帰れないと伝え婆さんに代わるママ「木邨さんて言うの、絶対おしっこ飲ませないで」とつねった、木邨さんは社長の母親みたいな存在らしく、んじゃねと言ってタクシーに電話、私を見ると「本当に若くみえるわね~可愛い槌」とキスして来た、ママ「でしょ~後でもっと驚くわよ」とニタニタ、ビールついで、三人で飲んでるとドアが開いてタクシーの運転手が顔をだした、ママ「じぁーよろしく」と耳打ちしてる、店出てタクシーに乗ると行き先も聞かずに発車、婆さん外見ながら私の股関を
なでてる、10分程でギラギラネオンのホテルの裏へ、裏口から中へ鍵もってる槌槌手配済みだったんだ、入るとミラーボールやらなんやらでいやらしい感じ、丸いベッド、風呂場はガラス張り、ちょっと座って、小瓶のビール二本出してラッパ飲み、婆さん「あなた本当におばあさん、好きなの」と「はい、若い女の子はダメなんです80位の人が一番好みなんです」婆さんニコニコ、「お風呂入ろう」と脱ぎだした、ポッチャリしておっぱいもデカイ槌まんこ、に毛が無い槌私も脱いで風呂にシャワーを浴びてスケベ椅子に座ると婆さんチンポに、シャワーを当てて、口に含んだ、チンポの先を舌でなぞって、出口に舌を入れる、私たちまちぎんぎん、婆さん驚いて口を離して「スッゴいそれにこのカリ見事ね~」とぎんぎんのチンポを両手でしごいた、私はサービスのつもりで、お姫様抱っこして、きれいだよ、と得意よいしょ、ブスではないが、好みではない、ベッドに下ろしまんこ、を舐めてやった、毛が無いから舐めやすい、クリをアマガミすると婆さん海老ゾリ、「入れて」と言ったんで優しいく挿入、婆さん「い~い~届く奥が熱い」と喘ぎだした、ピストン早めるとシーツ掴んでギャーギャー、「おまんこい~おまんこ、チンポい~チンポい~」とデカイ声、ホテルに響くような声、5分で昇天、ひっくり返して後ろから、また卑猥な言葉の連発、今度は横はめで激しくピストン、婆さんよがり過ぎて声が枯れてきた、やっと射精、ドックンに合わせて痙攣、いれたままキスしておっぱいを揉んでやった、婆さん「ありがとう、良かったわ、今日はもぅ充分、年寄りだから、もう無理」ため息、ニンニク臭い、私は不満だけど年寄りを壊せ無いから、そのままねむる、目が覚めたが、時間が判らない、時計見ると10時、婆さん起こして、「社長に連絡しないと」と言うと婆さん「良いのよ、シンは承知よ」と、抱きついた、おまんこに手を当て、やろうとすると、「夕べので充分歳だから無理よ」と言って「のんだげる」と尺八、いやはや素晴らしいフェラ、ママも上手いと思ったけど足元にも及ばない、流石ベテラン、まさかの三分で射精、又又出る出る、婆さん一滴も残らず飲んで金玉のマッサージ、これが又ガクガクするほど気持ち良い、世の中広いな~と技に堪能、軽くシャワーを浴びて出るとタクシーが待ってる、私を会社に届けて、婆さん「本当にありがとう、韓国に必ず遊びに来て」と10万くれた、会社に戻ると、社長に呼ばれ「あの婆さん元はヤクザの親分の情婦でこの辺りの顔だよ、国に帰ると寂しくなるよ」と涙ぐんた、かなり深い関係を匂わせる、「良かったか、じゃあ俺にも」と言ってけつを出した、ローションつけて、ほりほり、ネコになりきり女みたいによがりくるい、射精すると又キスしてくる、拒否すると「ん~んなんでよ~」当たり前だよ私はホモじゃない、この年齢の7~8倍の給料の為に、やってます、電話がなって双子の姉さんからお誘い、社長に行ってこいと言われて自宅へ、螺鈿細工のいつもの部屋へ、やり足りなかったんで丁度いい、双子の姉さん同時に逝かせて、こちらも満足、遠い昔の忘れられない出来事でした、まだすごい話があります又投稿します
43
2024/02/07 19:27:29 (gb4XK56I)
pairsで知り合った年下君と久しぶりにラブホへ行ったんです、過去何年?もラブホなんて行ってないから綺麗でびっくりしましたしかも枕元に電マもあって挿入前に何度も逝かされちゃって‥
早く挿れて欲しくて懇願してしまいました。
挿入しながら電マでクリトリス責められちゃって頭の中が真っ白になってしまい中出しされちゃって。。。
44
2024/02/07 19:26:30 (egbKxxGX)
私が40年前二十代の頃
パチンコ屋で婦警に補導される位の童顔で免許証見せて解放、「可愛いわね~槌お兄さん」婦警の方が年下なんて日々、横浜に出張があって、先輩に着いて仕事して、ホテルの前のスナックに行った、ママは母親よりかなり上の様、ママ「ぼく、幾つ?お酒飲んでいいの~」先輩が「こいつこれで25ですよ」ママ「ウッソ~槌高校生かと思った~女の子みたいね~槌」そうなんです私は童顔女顔、今でゆうと、野々村カノンが短髪にさたようで、自分でも嫌で嫌で仕方なく、当時のスター高倉健みたいになりたくて仕方なかった、先輩しこたま飲んでぐでんぐでん、私はそんなに飲んで無いんでカラオケ当時八トラ、を歌ってた、先輩が帰ると言うんで帰ろうとすると、ママが待っててと、言って先輩に肩貸してホテルに連れて行った、程なくママが帰って来て、客が居ないを見て看板の電気を消して鍵閉めた、私はまたかと思ってトイレにだいたいの女特に年上が私とやろうとする、やはりトイレから出るとおしぼり出して抱きついて来た、年寄り好きだし気持ちいいからいつも好きにさせてる、ママは「んフフ~」と言ってキスする、片手でバンドを外しチャックを開けてチンポを握る、嫌でもぎんぎん、ママ驚いて、「まー、良い品物もってるよ~槌」と、おしぼりでチンポをふいてジュポジュホ、ママ上手い、これがプロの、尺八か~槌間もなく射精、ママほっぺた窪ませて残った精液をすいとりごくり、おどけて、舌を出して飲んだよと見せる、チャックを締めようとすると「だっめ~」と言ってズボンを脱がせて又しゃぶる、たちまちぎんぎん、パンツ脱いで、チンポ掴んでまんこ、に入れた、「ん~槌良い良い」の連呼、激しく腰を上下、自分で胸揉んで悶絶、反り返って逝った、私はまだまだ、ママを裏返して後ろから私のチンポは反りが凄い、カリも張っててかなりの物らしい、一回やった女は必ず又やりたがる、基本私は母親より上でないと興味が無い80位が理想、ママ三度逝って気絶、ヨダレ垂らしてひくひくしてる射精して抜くと私のチンポのサイズで穴が開いてる、だんだんしぼんでビラビラで塞がれ精子が溢れた、2000円置いて帰ろうとすると、反対に5000円札握らせて、明日11時に絶対来て、と言うとソファーに沈んだ、次の晩仕事終わってラーメン食べて、10時頃スナックへ、ママが飛んできてカウンターへ、「好きなの飲んで奢りよ」とにこり、当時カッコつけて、ジントニック、ママ「まー、遊んでるわね」と手の甲をつねった、客は三人下手な歌って耳障り、10時半頃紳士と二人のご婦人、いかにも金持ちっぽい、ママ慌てて、「金○さんこちらへ」とボックスへ夕べ逝きまくった席へ、明らかに半島の人だ、しばらく話てると私を呼ぶ、トニック持ってボックスへ「この子なのよ~」とママ
するとご婦人二人が「可愛いいわね~」と金○さん「いいね~ママこの子いいよ」ママ「それがこの子良い道具もってんのよ」とニタニタ、つまらん話を暫くしてママが酔った客に「今日はおわりよ一人100円で良いわよわよ」と外に追い出し鍵掛けた、今夜は3人逝かせるのかと思ったらママが「明日から3日間この人達に付き合って、お礼は5万」と唐突に、私の月給月8万、断るはず無い、明日朝9時にスナックに来てと言う、ホテルに帰って先輩起こして田舎の叔母が死んで急遽5日休むと言って荷物まとめてホテルを出て、ママに聞いたアパートに、ママ嬉しそうに手を引いて、風呂へ隅々洗われて、タオルケットで包んでテーブルに座らせる、刺身唐揚げ寿司がズラリ、ビール貰いながらバグバク食べて、腹一杯、襖開けると四畳半いっぱいのベッド、ママに押し倒されてジュパジュパされて一回目、正常位でピストンダッシュ、で二回目、ママタオル咥えて声を殺してる、壁が薄くて丸聞こえらしい、ママ5回は逝った、くたくたのママをひっくり返して後ろから思い切りピストンダッシュ、ママたまらずタオル吐き出して「げへばぼきっえー」聞いたこと無い声を出して気絶、泡ふいてるのに、尻を抱えてピストン、5分こすってやっと射精、まだ出るわ出るわ、自分でもびっくり、ママを起こして、風呂場に抱えて行き、ママの、口に小便、、ママびっくりしたけど両手で頭押さえて流し込む、口から小便溢れて、ママ一部を飲んでる、やった槌これがやりたかった、
もう一つやりたい事を、実行する、ママを後ろ向きにして尻を突き出させ、小便しろと命令、首降るから指入れて尿道グリグリ、結構ビールのんでるから、たまってるはず、グリグリやってるとチョロチョロでだした、まんこ、のビラビラ開いてチンポで擦るとジャーと出てきた、やった槌ぎんぎんのチンポ差し込みピストン、チンポの周りから小便が吹き出る、止まりそうになると、まんこ、の上を押す、また出た、気持ちいい槌ピストンダッシュで逝った、ママくたくたで振り返り「変態」と言ってキスして来た、初めてスカトロまがいのプレーに腰が立たない、お姫様抱っこでベッドに目覚まし掛けて爆睡、次の朝9時ギリギリにママとスナックへ、もう金○さんと二人のご婦人が待ってて、見たこと無い外車に押し込まれた、金○さん運転、ご婦人二人が私を挟んで座った私の愛車はキャロル、この車空母かと思うくらいデカイ槌高速乗って山梨方面、途中飯食って当時一車線の高速飛ばして、降りてスーパーで凄く買い込んでトランクへ、暫く走って着いたらスッゴい別荘に着いた、途中知ったけどパチンコ屋を何件もやってる社長で二人は行かず後家の双子の姉さんで55、社長52と判る、ゆっくりしてろと、風呂に入ってのんびり、パーティーの準備が終わったとワイワイ騒ぎながら三人が風呂場へでっかい風呂で余裕、私は三人に洗われて泡だらけ、姉さん二人はチンポを丁寧に洗ってくれて、ぎんぎんに「すご~槌素敵」の連発、社長はなぜか私の尻を丁寧に洗ってアヌスに指入れて洗って、自分は姉さんにホースを入れてお湯を出させ溢れた水は糞混じり、姉さんやわら、私の穴にホース入れて出し入れ、ビックリしたが、おまかせ、5万のバイトはこれかと諦めてやられるまま、風呂出て食事、見たこと無い豪華版、飲んで食べて大騒ぎ、エロ話に花が咲く、私の婆さんセックス話にノリノリ二人はドストライクと言うと大喜び、9時頃ベッドへ、ママのベッドの倍はある、私を真ん中にして三人でなめ回す、姉さん二人でチンポの取り合い、「まきちゃん、だめ~」「アサコずるい~」名前知った、まきちゃん諦めてキスしに来た「可愛い
~」と言いながら吸い付く、アサコは咥えて夢中、社長は必死に私の尻に指入れてふがふがしてる、一回目射精、アサコずるい~とまきちゃんチンポしごく、たちまち復活、まんこ、に入れて上下、社長がそれじゃ俺がつまらないとまきちゃんを正常位にしてチンポを入れさせ私の尻にオモチャを入れてアサコ姉さんにしゃぶらせてる、まきちゃん逝った、アサコ姉さんの番ピストンダッシュですぐ逝った、社長それ見てオモチャ抜いて、チンポにローション塗って入れて来た、チンポがちいさんで良かった、すぐ逝った槌温かいのが入って来てなんか女になったような、今度は社長にいれて上げてと姉さん、私のチンポにローションたっぷり塗って、チンポの先でアヌスを愛撫、ずずず~と入れると社長悶絶、いいーいいー大きい、好き~と社長なんとネコ、そんなこんなで月一回の近親変態、小遣い10万会社辞めて、社長の運転手、月給20万、あり得ない高級、その代わりしょっちゅう社長を掘る、キスを求めて来るがそれは拒否、やはり月二回か三回、別荘に行ってました、10年ほど続いて、姉さん病気、社長糖尿、私は、顧問と言うことて今もお手当てもらってます、姉さん二人共に無くなり社長はよぼよぼで養老院100になったか?長い話で恐縮です、ありがとうございました!
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。