ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

他人妻妊婦に膣出しし放題の件

投稿者:膣出し狂 ◆7ITSTLjioo
削除依頼
2026/09/07 10:49:39 (o8jy76CL)
セフレの中に他人妻が4人ほどいるが、その中のミホ(35歳)とは生外出しで週3〜5回ヤッていた。
嘘かほんとかは不明だが子供は1人しかいらないので旦那にも中出しはさせていないといつも言っていた。
一応旦那とも生でヤッてるならどうにでも誤魔化せるだろうと思って抜かずの2連発の時は勝手に膣出ししていた。
グチャグチャになればどうせわからないし、挿れ潮吹く女だったのでどうせわからんだろうし。
そんな感じで秘密裏に膣出しを始めて半年後位には妊娠していた。
まぁ当然堕ろす話になった。
しかし、ここでラッキーチャンスが!
ミホが「精子って流産させる成分が入ってるらしいから手術痛いの嫌だから手術までに出来るだけたくさん中出しして流産の方がいいから協力してくれない?ほんとに手術は嫌だから旦那にも出来るだけ中出しさせるけどそれでもお願い出来る?」
と言ってきた。
まぁ旦那の中出し汁の中に突っ込むのはちょっと汚ねぇなぁと思いつつも自分の方が回数多いだろうから自分のだと思って我慢してすることにした。
それからの2ヶ月弱は出勤前後に膣出し三昧さすがに2日目からは2人分の膣出し精液が臭い臭い…
正直オェって吐き気がするような臭い時も多々あった。
それでも休みの日にはホテルで朝から夕方まで5〜7発膣出ししまくってやった。
子宮口を亀頭でガンガン叩いて痛くなる位突きまくってやった。
そんな3人の努力も虚しく?普通に手術日を迎えて旦那に送られて手術受けてきてました。
実際そんなに痛くなかったらしいです。
旦那と結婚前にも元彼に妊娠させられて結婚は出来ないと言われ堕したことがあったようでその時の手術が痛かったのでどうしても嫌だったらしいです。
まぁその後はまた普通に生外出しでOKだったのでたまに内緒で膣出ししてましたけど2回目の妊娠は今のところありませんね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い