ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2022/05/13 08:15:12 (aXjGzFP6)
狙っていた保護者ママがいました。そのお宅の子供達二人はレギュラーで活躍してたので可愛がってました。ご主人には悪いですが、ママの身体を頂きました。半ば強引に襲っての肉体関係でしたが、今では会う度にお互い腰を振り合い子作りに励んでます。中出し後はそのまま帰宅させたり、そのまま稽古を見学したり当番させる日もあります。膣内に精子が残るママの横にご主人が座る光景はたまらなく興奮しますね~ お互い意見一致で孕んだら出産させます。

376
2022/05/12 02:25:18 (Dw4WNH7Y)
タルさん…
それってゾクゾクしちゃいます。
私もエッチをしながらこの人は中だしするのかな?
名前も知らないのにって考えてます。
息遣いが荒くなって、おちんちんが硬くなって…


この人は抜かないってわかるとゾクゾクしちゃいますし出されるとドキドキしちゃいます。


377
2022/05/07 17:56:11 (QZ/yCRYf)
21歳の女子大生です。
男性の中だしの瞬間に興奮してしまうようになりました。
きっかけは高校の時に円で知り合ったおじさんに出されたのがきっかけでした。
「アァ!イクよ!」とおじさんが激しくしてきて
「ウッ!」と声をあげるとおちんちんがビクビクビクって痙攣しながら暖かいのがじんわり出てるのがわかり。

その時は「え?え?」と驚き怒りましたが
帰って洗い流してもじんわり暖かさがあり
寝ていてもまだ流れ込んでるような…
興奮して寝れずに
それからも円で知り合ったおじさん達に中だしされて出される瞬間にゾクゾクして癖になりました。

あっ、出される!って瞬間にゾクゾクさせられ、ドバッと注がれる瞬間が堪らないです。

378
2022/05/04 09:20:40 (Z.nPodAo)
昔、スポーツジムで知り合った女性35歳。
当時はOL兼主婦。
久々に連絡があり、何かと思うと新しい車を買いたいと言ってきて知り合い居ない?
俺の同級生が店長してるから紹介しました。
10年ぶり?15年ぶりか~~
私、離婚して5年経って、今一人なの。
ディーラーで話がまとまり、新車の納入日に一緒に行きました。
その後ランチをして彼女の家に行きました。
女性の一人住まいの部屋。
ベットを見て欲情してしまいベットに押し倒して抱き着きキス。
キスしながら揉み、服を乱してがむしゃらに愛撫をしましたが抵抗にあってなかなか進まない。
でも何とか嫌がる彼女の乳房にがぶり突き揉み舐めてると少しづつ抵抗が無くなり、微かに喘ぎ声も聞こえました。
スカートを捲りパンストを破きクリを弄り中に挿入すると抱き締めてきました。
凄い~~
ピストンを繰り返してると、キテ~~中 良いわよ。
大丈夫?
もう生理無いから・・・・
激しく突き中に放出して入れたままお互い荒い息で抱き合ってた。
凄く良かったわ。
こんなに乱れたの初めてかな?
離婚してから一度もセックスしてないらしく着衣エッチも初めてだったらしい。
その後2度、中出しして凄い満足した顔で逝っちゃった顔してた。
これから毎週末には中出しできる女性が出来ました。
379
削除依頼
2022/05/04 01:08:20 (BwKzpEDl)
妻とGWで子作り中出し旅行に行って来ました。
1泊目はパーキングエリアの車中で、2泊目はビジホで、3泊目は旅館で、ヤリ足りず4泊目にラブホで毎日中出ししました。

一泊目は人気の少ない小さなパーキングエリアの隅に停め、全ての窓に防寒シェードを付け、シートをフルフラットにして電気毛布をかけて寒いながらも中出しセックスを楽しみました。勿論シャワーは無いので、お互いに体液で汚れた性器やアナルは舐め合って綺麗にしました。

2泊目のビジホは車内と違って快適にセックスができ、僕も沢山中に出して妻も愛液を沢山垂らしたので、明らかにヤった感のあるシーツになりました。
朝もチェックアウトギリギリまでセックスして、大量の精液を中出しされたマ○コを拭かずに具の部分しか隠れないアンダー用Tバック一枚しか履かなかったので、ショーツギリギリ丈のワンピースを着た妻がブーツを履くのに屈むと、グチョグチョで透けたショーツからマ○コが丸見えでした。笑 (この状態で観光地回って通りすがる男に妻のガッツリ開いた胸の谷間や脚や股をジロジロ見られたのがたまりません…)

3泊目の旅館では貸切風呂で舐め合いやセックスを楽しみ、夜も遅くまでしてシーツを汚しました。

4泊目は帰りの高速脇にあるラブホが目に入り、2人とも我慢出来なくなり帰り際のラブホに入りました。浴室で他では出来ない放尿プレイでお互いの尿を掛け合って、尿まみれのまま何度も中出しし、妻が喘ぎながら失神して潮を吹く事しか出来なくなるまで突いて楽しみました。

今日もこれから久々の家で中出しセックスしまーす。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。