ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/15 23:43:40 (OzPTyVnf)
某掲示版で知り合った20代の女
リアルで犯され願望があって肉便器のようにたくさん中出しされたいって言ってたから、ちょっとやりとりして、関東の某公園に夜待ち合わせすることになった
雰囲気だけ見せあってて、当日の服装も確認済みで、約束の日時にその公園に向かった
夜中は、人もひとりもいないようなところで、公園の木陰の裏の方に行けば、道に誰か通ってもまず見えない
そこに先について、目印のレジャーシートを敷いていた
時間が近づくにつれて、カカオでやりとりしながらだいたいの場所を指示した
時間間近になってレジャーシートのところに行ったら、前もってやりとりでレジャーシートのところでオナニーするように指示していたから、レジャーシートのところでミニスカートに手を突っ込んで気持ちよさそうにオナニーしてた
それを見て興奮しないわけがない
夜中に誰もいないような公園の木陰で女がひとりでオナニーしてるのを遠目で見ながらだんだんと勃起させながら近づいてくと、やっと気づいたらしく、ビクッと反応してこっちを見ると、自分は約束どおりに、小走りに近づいておさえこんで手マンしたり胸を舐め回したりちょっと強引に攻めたてる、女は自分で口に手を当てて声を押し殺して、抵抗するふりをするけど、アソコは洪水のようにびしょびしょになってて足をあげさせて下から無我夢中でクンニするように攻めたてた
自分もフル勃起してるから女にしゃがませてイラマして口をオナホのように扱った
しゃがんでるところをレジャーシートに押し倒して、そのまま着衣でパンツをずらして挿入した
完全にびしょびしょなアソコの奥まで串刺しにして、両手をおさえこんで抵抗できないようにしながら、さらに奥まで突き上げた
女も興奮したのか潮吹きしてお互いにアソコはびしょびしょになって結合部はかなり熱くなって、約束どおりに奥に大量にまだ止まらないの?ってくらい流し込んだ
そのまま放置して去ってって約束だったから、そのまま放置で帰宅
その後やりとりしたら
女はその後もしばらくそこにいたようだけど、大量に中出しされた精液をかき回したり舐めたりして、犯されてる自分を思い出しながらオナニーして帰ったらしい
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。