ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/16 18:06:47 (jTI1mxfG)
アルバイト先で知り合った人妻美奈さん年齢は41歳旦那さんは歳上みたいで休憩中に愚痴っていたから飲みに誘うと今日は無理だけど旦那が出張の時なら大丈夫って事で旦那さんが出張の時に居酒屋さんで会えた。

まだ残暑がある時期だったからキャミに薄手のカーディガンを羽織っていたけど巨乳なのはわかった。
少し酔いが回ってきた頃太腿に手を置いても嫌がる気配もなく少しずつ手をずらしていくと少し股を開いてくれた。
指先でそっと撫でると吐息が漏れはじめて湿ってくるのがわかったからアパートで飲み直さないって誘うと小さく頷いた。
アパートに着きキスをしながら舌を入れると絡めてくれた、キスをしながら服を脱がしブラを外すと既に乳首は反応しはじめていて指先で摘むと徐々に硬くなり少し上向きになってきた。
口に乳首を含みながショーツの上から人差し指でクリトリスを引っ掻くと吐息が漏れはじめショーツの上からでも濡れているのがわかった。
少し焦らしながら擦っていると美奈さんの手が俺の股間を撫ではじめた、ムスコが反応するとジーンズのボタンを外しズボンとトランクスを下げられフェラしてきた。
手で擦りながら舌先で亀頭を舐めたり口で含んだり慣れているみたいであっという間に射精感が増し美奈さんの顔に射精してしまうと微笑みながら亀頭を口に含むとフェラしてくれた。
また堅くなると若いねって言いながらベッドに移った。
俺が仰向けで寝ると美奈さんは自ら跨りゆっくりと腰を下ろした。
凄い奥に当たるって言いながら美奈さんは少し前屈みになりながら腰を前後に擦るみたいに腰を動かしたから人差し指でクリトリスを刺激するとアッ凄い!アッ凄い!って目を瞑りながら背中を反らしながら口を開きながら体を小刻みに震わせて逝った。
前屈みになってきたからキスをすると美奈さんの舌が俺の口に入ってきた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。