ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2022/09/14 22:40:36 (/2uXaNG/)
地域では結構有名な彼女、ミニスカートで自転車に乗り子供2人を前後に乗せている、もう少しで覗けるのかな?って男性なら思ってしまう彼女。

最初の役員会ではそれ程気にならなかったが色々と行事をこなし話をして行くうちにLINE交換をして愚痴を聞くように。
役員会の後懇親会で居酒屋で飲んだ後結構酔っていて家が同じ方向だから鞍馬してって言うから鞍馬すると手は彼女のお尻を抑える、手の感触はやっぱりいい感じ!
背中に胸を押し当て左右に身体を揺らす。
思わず誘っているのかな?って錯覚してしまう。
家の近くまで運ぶと降りる時にありがとうって言いながらほっぺにキスしてくれた。

暫く家に向かって歩いているとLINEが来て今日は楽しかったよ、またLINEするねって書いてあった。

LINEをやり取りする内に旦那の愚痴等々頻繁に聞くようになり、少し会いたいって言われるように変わって行った。

何度か会ううちに、男女の関係に…
ピル飲んでいるから大丈夫だよっ耳元で囁かれるとダメだよね。

会う度にセックス、その内に結構焦らすと我慢が出来なくなり自らフェラする様になり早く入れてって懇願するように変わっていった。

遅漏だったせいか彼女は跨り必死に腰を擦り付けられた、逝く顔や小刻みの痙攣彼女の仕草が可愛かった。
耳元で何処に出せばいいのって囁くと奥に出してって言うようになった。

下手な文章でゴメンなさい。


316

夫公認で夫友人と

投稿者:まなみ ◆hyD6rQfUTo
削除依頼
2022/09/11 23:55:34 (866V7pVd)
夫の性癖で目の前で夫友人に抱かれてます。

まず1番は友人が来る前に夫とします。夫婦なので避妊はしません。
その後身支度を整えた上で友人をお迎えします。
最初からその予定で呼んでいますので、寝室へ一緒に行きます。

夫は部屋の椅子に座ってみています。友人のほうも慣れてきたので自分のペースで私をリードします。
ただ友人はクンニだけはしません。手や指で弄ってる内に先ほど夫に出されたのが多少出てきますのでそれを避けています。

友人が私を責めるのに満足すれば次は私がフェラやパイズリなどで奉仕させてもらいます。
それに満足し、いざ私に入れようとするときに夫がゴムを渡してくれば装着します。
それが無ければ、そのままです。

夫の目の前で犯されているという気持ちだけでも高揚してしまうのに、生でしているとなるとそれは尚更です。
体位を変える前にイってしまうこともザラです。
友人もそう早くはないほうでイってしまう前に私は複数回イカされています。

そうこうしているうちに友人がイきそうになるとゴム有のときはその確認は無しでゴム内中出しです。
生のときにはまず友人が夫にどこに出せばいいか聞きます。
が、夫は私に聞いてと返します。
その後、私にどこに出してほしいか聞いてくるので、夫の方を見て頷いていればそのまま中出しを懇願します。
そうじゃないときは指さしている所があるのでそこに出すことをお願いします。
失敗して他の部分にかかることもありますが、そこは何も言われません。

最近はこのプレイに慣れてきたこともあって、夫の目の前で3Pや4Pをやってみるか?という話も出てき始めています。
317
2022/09/08 07:32:17 (i.d63s8x)
禁欲して溜めまくった単独さんに彼女を貸し出して中出ししてもらってます。
僕の見てる前での他人との行為は嫌がるので、今まで5人の方に数回ずつの貸し出ししてきました。

長いチンポの方にマンコの奥に射精されラブホから帰ってきた彼女とセックスしてると
マン汁に混ざって奥からザーメン溢れてくるのでハメてる途中からマン汁とザーメン臭してきて興奮します!

貸し出しなので中出しされてから数時間たってるからなのか匂いもキツい時あり興奮しますね。
318
2022/09/07 16:04:48 (w87Gw5ZY)
元旦那と離婚する原因になった彼がいました。
歳下で今までに経験した事のない位の凄いセックスをしてくれた彼。

最初の頃はノーマルだったけど段々とアブノーマルなセックスに毎日パートが終わってからか抱かれるのが日課になってしまう程。

段々と彼の指示を拒めなくなってしまいました。
基礎体温を測る癖をつけて排卵日前はフェラで口の中に射精してもらった後中出しして貰ってました。
でも…生理が一週間位遅れた時は凄く焦ってしまいました。
319
2022/09/05 14:54:34 (M6itVRaN)
元妻からお金を貸してってLINEがあったので久しぶりに元妻と会いました。
ランチをしながら話を聞くと長女が東京で専門学校に行きたいからお金を貸して欲しいとの事でした。

ランチを食べ終わり助手席に乗せて移動、ラブホに着くと先にお金って言うからお金を払うとお風呂にお湯を張に行った。
まぁ子供をの事だから仕方ないけど前もお金を貸した時もセックスをした、今回もLINEでお金貸してって来たらら貸せるならセックスするよって打つと分かったって返信が来た。
前回から2年位経っていて凄く恥ずかしそうにしているから服を脱がすとビックリ、剃毛しているのと乳首にはピアスが付いていた。
話を聞くと前回会って暫くして歳下の彼が出来て楽しんだらしい、その彼の指示で永久脱毛とピアスを付けられたらしい。
確かに感度も凄いし自ら腰を擦り付けてくるようになっている。
久しぶりに元妻との中出しセックスを楽しんだ。
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。