ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/13 07:32:12 (s82n47xC)
10年前、一人者の私は、35才、親が残したアパートの、家賃収入で、暮らしてました。二棟で、12部屋、その内の、一部屋に住み、ほぼ食事は外食、で、
掃除洗濯は、姉が、2日に、一度ペースで来て、やってくれ、2日分の、おかずを作って冷凍庫に、入れて帰る、ご飯は、自分で炊く、そんな生活、姉は、子供が、出来ない体で、それが、理由で、結婚もせず、やはり、親が残した家で一人暮らし、パートと私のアパート収入の、1/3渡して生活、お互い贅沢しなければ何とか、やって活ける、私は、人付き合いが苦手で働いてもすぐ辞め、アパートに、籠りきり、パソコンで、UFO好き仲間とチャットや、情報交換するのが趣味、常にデジカメを持ち歩き、プラプラ空向いて歩き周り、近所では変わり者、姉とは仲良しで子供の頃からのお医者さんゴッコからの発展でセックスする様になり実家でほぼ毎日やってました。姉以外とやりたいんですが、声掛けられないし、醜男なんで諦めてました、たまに生活用品を買いにスーパーに行くんですが、その時万引き主婦を発見、それが何人も居たんでビックリ、持ち歩いてる証拠動画や写真を撮るのが趣味に、なり毎日夕方あちこちの、スーパーへ出入り、半年もすると保安員並みに、挙動不審者に気付く様に、、ほとんど高齢者でしたが、中には、女子高生や、主婦もいて慣れた、感じで堂々と万引きする強者も、私は、ただ写真や、動画を録り貯めして、プリントして、自己満足してました、ある時美人だなと思う30位のOL風の女性が挙動不審、直感でやるなと思い、カメラを入れたポーチで動画撮影、後を付けるとやりました、トートバッグに、色々入れて、買い物籠だけ精算して出て行きました、この美人を気に入り、住み家を突き止める事に、今回は自転車なんでにげれた、次回逃がすまいと私も、自転車で毎日スーパーへ、10日後、来ました、瞬間を逃すまいと、隠し撮りのカメラも、バージョンアップ、やはりやりました、ドキドキで撮影、自転車で後を付け、5~6分付けた所で、相手に、気付かれ、逆に、「何か御用ですか?」と、詰め寄られ、たじたじ、あらかじめプリントしてある写真を見せた、気の強そうな女で、しばらく無言で、「スーパーの方ではないですよね」と言って、「こんな、写真じゃ証拠に、ならない」と、強気、カチンと、来た私は「動画も、ありますよ」と、言うと、目の前の公園のベンチで話をしようと言ってさっさと、歩く、相当気が強い女、「脅迫ですか?お金?」と矢継ぎ早、又カチンと、来た、「目的は、なんですか?」私は「ただの、趣味ですよ、色々な、人を撮った」と言うと、しばらく考え、10万で買うから消去してプリント写真をよこせ、と、デカイ態度、かなり舐めてる、頭に来て、「スーパーと警察に持って行きます」と言うと、態度が豹変、なんでもするからやめてくれと、泣きついてきた、警察行かないならあちこちの掲示板に、張り付けると言ったら泣き出した、「なんでもするって何を?」身体を自由にただし一回だけと来た、じゃあ、それで、と決めて、日時を決めて、会うことに、駅近のホテルで、待ち合わせ、じっくり美人の身体を堪能、姉と全然違う膣に中だし、動画と写真を渡した、当然パソコンに保存してあります、味を占めた私は、主婦高校生をやって、さらに、交尾最中を隠し撮り、いつか捕まるかな、と思いながらやり続けてます、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2024/02/13 09:35:55    (.fp2J296)
ドット埋めまくりの投稿

見ただけで読む気力が失せた

部屋に 籠りきりが よくわかるよ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。