ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/03/26 19:20:23 (.cnZ5B4p)
大学を出た後、地元に戻って就職して、暫くは実家から通勤してた。
26歳の時に結婚して実家を出て、嫁さんとアパートを借りて住んでいるんだけど、そのアパートの裏手にある回転ずしと、そのわきのワンルームマンションには、思い出がいっぱいある。
今から10年前、俺が高2の時、その回転ずしでバイトしてて、店員だったバツイチの奇麗な女性と仲良くなったんだ。
戸田菜穂に似た美形で、年齢を知ったら40歳で驚いた。
てっきり20代後半だと思ってた。

彼女は、20代半ばで結婚したけど、30歳までに妊娠することができず、調べたら不妊だったそうで、妊活しても結局はダメで、元夫の幸せを祈りながら家を出たと聞いた。
回転ずしの脇にあるワンルームマンションが彼女の部屋で、ある日、バイト明けにお邪魔した。
「君、童貞?こんなおばさんで良かったら、してみる?」
と言われて、裸になった。
母親より3歳しか年下じゃない40歳の彼女の裸は、おばさんというイメージからかけ離れてて、フル勃起した。
初めて見た女性のオマンコに触れて、ドキドキしながら生入れさせてもらった。

「ああ~~高校生のチンチンって硬いわあ~~」
と大喜びの彼女にガンガン腰振って、
「で、出そうです…」
「そのまま中に出してぇ~~」
童貞卒業が中出しだった。
チンポを抜いた後に、オマンコから滲み出してくる精液が、高2には強烈な印象だった。

その後も、毎日のようにヤリ狂った。
若いから、毎回3発も4発も彼女のオマンコにぶっ放した。
高校を卒業するまで約1年半、四十路バツイチとヤリまくった。
大学進学で上京するとき、最後のセックスをした後、
「色々ありがとうございました。セックスを教えてくれて、勉強になりました。これで自信をもって、東京で頑張れます。」
「おばさんも、息子のような男子高校生とエッチできて、気持ち良かったわよ。東京に行っても、元気でね。さよなら。」
「さよなら…」
思わず、涙ぐんでしまった。

東京へ向かう新幹線の中で、俺は彼女のことが好きになってたことに気付いた。
高校生が、23歳年上の四十路おばさんに恋をしてた。
俺は、そのことを彼女に伝えるべきだったと後悔した。
大学に行ってすぐ、2年先輩の彼女ができた。
童貞の後輩を誑かしたつもりが、1年半生セックスでヤリまくって淫水焼けしたチンポで返り討ちに遭って、ギャンギャンとヨガリ狂ってた。
四十路熟女の手ほどきを受けてたから、いくら先輩でも女子大生くらいヨガらせられた。

夏休み、銘菓「ひよこ」を買って帰省、彼女のワンルームマンションを訪ねた。
呼び鈴を押そうと思って、表札の名前が変わってることに気付いて、止めた。
彼女、引っ越してた。
回転ずしも辞めてた。
俺、彼女が住んでたマンションの玄関に佇んで、肩を落とした。
ヤリたかったわけじゃなく、気持ちを伝えたかった。
好きだったと言いたかった。

彼女に仕込まれたセックスは、俺のセックスの基本を形成してる。
クンニの舌使い、腰遣い、全て彼女の好みで、それは、女盛りの四十路が持つ旺盛な性欲に裏打ちされた高等な技だった。
大学の後半、先輩が卒業して東京を去った後、新入生と付き合った。
初めて処女膜を破った。
優しく、丁寧に熟女譲りのテクで、2年かけて淫らを仕込んだ。
クリイキ、中イキする女子大生を完成させて、地元に戻った。

今、アパートの玄関から、回転ずしとワンルームマンションが見えている。
なぜ、彼女が姿を消したのか、今、何となくわかり始めてる。
最後のセックスをして、お別れするとき、何か違和感を感じたのは、彼女の部屋がさっぱりしてたことだった。
彼女は、俺が大学進学で上京したら、あの部屋を出て行くと決めて、荷造りしていたんだと思う。
そして、気付けば、俺を慈しむように抱かれてて、別れの時、微笑んでたけど、一瞬、凄く哀し気な表情をしたように感じた。
彼女は、男子高校生に恋をしたことを反省して、帰省してズルズル続くのは良くないと、姿を消したんじゃないかと思った。

毎日、あのマンションが目に入るから、毎日、あのお彼女を想い出す。
今、どこでどんな生活をしてるのか知らないけど、俺が、メッチャ可愛い嫁さんをセックスで夢中にして結婚できたのも、彼女のおかげだ。
今、50歳になっている彼女に、感謝の気持ちを伝えたい。
直接伝えられなくて残念だけど、ありがとう。
11
2024/03/22 18:17:30 (6wRiSzMg)
早く夏ならないかなー
2年前の夏は孕んでお腹でかい嫁と深夜に裸でエッチしに行くのハマってて、その辺の公園の遊具の上とかトイレで毎日中出しエッチしてマン汁とオシッコまき散らして遊んでた。
嫁がマジでエッチ大好きすぎて1日中エッチしたがるから、夜外でエッチしてあげるとめちゃ興奮してて可愛いんだよね。顔可愛くて身長150くらいで小ちゃいけどおっぱいCカップで細い体のメスガキのくせに犬みたいにオシッコまき散らしながらマンコかき回してイキまくる動物みたいな嫁大好きすぎてすぐ孕ませちゃう。
もういま3人目孕んでるけどまだ18だから身体めちゃくちゃエッチなんだよなー。裸で2人におっぱい吸わせながらマンコに俺のチンコいれて腰振って喘いでんのエッチすぎ。わかんないけどママっていがいとみんなこんな感じなのかな?
毎日風呂も入らないでチンコとマンコしゃぶりあって中出ししてオシッコかけあって飲みあってまき散らして、夜は外にエッチしに行って、裸で公園の遊具とかトイレで妊婦のくせに騎乗位で腰振りまくって潮まきちらしてイキまくって俺も好きなだけ中出しして気持ちよくなってるだけ。
前はバイトしてたけど最近はエッチしたり嫁がオナってる動画売るだけで稼げるから、マジでエッチしかしてない。

子供見るのもメシも一緒に住んでる嫁のママがやってくれるからほんとエッチしてるだけ。
嫁のママもまだ33だから普通に可愛くて身体エロいしママとも中出しエッチしてるけど、ママはマンコの中に孕まないようになんか入れてるから孕まないし、嫁みたいにエロく腰振らないしオシッコまき散らしたりしないからつまんない。 ママはOLやってたけどやめて毎日部屋のはしっこでタバコ吸いながら俺と嫁のエッチ見てオナニーしたり俺と嫁の中出しエッチ動画編集してくれてる。ママのオナニーとか中出しエッチも売ってからはまぁまぁ金あるのかな?
住んでるアパート狭くて汚くてタバコとかオシッコのにおいでくさいけど、嫁もトイレとか臭いとこでエッチするの好きだし動物みたいにエッチだけして暮らせるから好き。家賃はママがアパートのおじさんとエッチしてるから払わなくていいらしいし、俺らも毎日1日中エッチして嫁が喘ぎまくっても怒られないからそれも最高。

最近は嫁の後輩のエッチ好きやシンママも中出しされに来てて、嫁も俺に中出しされてる後輩にマンコ舐めさせながらおっぱいのませてたりして、興奮しちゃって母乳吹き出してて超えろくてかわいい。
この前嫁と後輩が中出しマンコこすり合わせてたら2人とも動物なっちゃってオシッコまき散らしながら腰止まんなくなっちゃってて噴水みたいで楽しかった。
後輩生理こないって言ってたけど、明日もエッチしに来てくれるしあの子マンコ気持ちいいからたくさん中出ししちゃう。
12

同僚人妻

投稿者:わん ◆swyqPVPqtc
削除依頼
2024/03/16 23:44:24 (5SgKhKZg)
人妻さんが転職するまで何年か関係も持ってた
月に1、2度ある同じ休日の日に合わせられる日にしかしてなかったけどいつもはゴムあり
でも生理間近や生理中は生中出しオッケーって
多いときは1日で五発くらい中出ししてたなぁ
お互いの家庭には子供いたからできない身体ではなかったけどタイミングか妊娠することはなかったな
13
2024/03/15 13:00:36 (aYLG3Csb)
合コンでデブスな女(27)がいました
トイレにて作戦会議をし、誰が敗戦処理をするかでジャンケンをしました
私がデブスの担当になりました
仕方なく対面で話をすると、タイプだとグイグイ来られ、私は我慢!と思いながらお酒を楽しもうと切り替えてガンガン飲みました

解散になり、皆それぞれの帰路につきました
すぐに抜け出そうとするも、デブスの鉄壁のマンマークに合い、次奢るからと言われて仕方なく2件目へ
途中で帰るつもりが酒に逃げ、酔い過ぎてしまって記憶が曖昧になりました
朝になり目覚めるとラブホで裸で寝ていて、横にはデブスがいました
私はやらかした!と怖くなり、帰ろうとするも、デブスが起きて私をゆすりはじめました

私は酔い潰れて二軒目で、散々デブスを貶したみたいです。汚い、ブス、デブ、キモいとかですかね
それに腹が立ち、酔った私を連れてラブホへ行き、身分証と裸の写メを撮られてました
私の顔が見える様にハメ撮りも撮られ、フェラで勃たされて騎乗位されてました
酔いもあり興奮したのか、自ら激しくピストンして中出ししてしまってました
曖昧な記憶ですが、確かにSEXした様な気がします
情けなくなり最悪です...

それを証拠にレイプされたと公表し、お金も請求すると言われました
私は無理だと相手に縋り、謝りました
デブスから1つ条件を出されました
それは付き合って!という話です

私は悩みました

付き合うふりをして隙を見つけて動画や写メを消そうと考えました
なるべく、外には出ない様にしました
デブスは性欲が強く、毎回SEXを強制させられした
ピルを飲んでいるといい、中出しも強制みたいなものです
そんな日が続き、私はある変化を感じました
SEXが乗り気じゃない為、勃ちが悪かったんですが、日が経つほどにフェラでギンギンになり、デブスとSEXし中出しすることが、気持ちよく感じでしまいました
それこそがデブスの策略だったんですかね
パブロの犬というやつですか?
私は私自身がおかしくなりそうで怖いです
14
削除依頼
2024/03/13 01:38:06 (uHQ6BaIz)
ここの幾つかのスレを見てて、昔のことをふと思い出しました。
パンチラに興奮するというレスをしていたのですが、私がまだ若い頃ゲーセンでスカート短い女の子に下心あって
ナンパした話です。当時は大学生で勇気を出して、その中学生っぽいような子に接触。思ったよりどんどん話やら、
ゲームやクレーンゲームとかで仲良くなって食事に行って・・という事をやってたら何度かあう内に車にも乗ってくれる
仲になりました。その時に、まだピュアだった自分は下心有って近付いたのを告白して、振られて仕切り直そうと思ってたら
その子に返って気に入れられて、その日の内に男女の中になりました。車の中でスカートの中を触ったら
ぬるぬるになってて指やクンニをしたら喘いでくれる娘でした。そして、そのまま郊外を走らせてラブホで部屋に入ったら
そのまま生で挿入しちゃいました。キュウキュウとチンコが締められて彼女も舌と口を出しながら「ヤバっ、気持ちイイ」
と腰をグイグイ付けられて、我慢が出来ずに中でどくどく出してしまいました。彼女が「ふふっ、出しちゃったね」と
ニコニコしててそれを見てまた、二度出してしまいました。凄い気持ち良くて、彼女の虜になってしまいました。正確には
中出しをする事にハマってしまったというか。
それまでは最低限ゴムをしてたのですが、そこから彼女と会うと生でそのままヤッてました。もう本能を制御出来てませんでした。
彼女からも特に避妊もされずに、腰をグイグイ振られて絞り取る気持ち良さでお互いに思いっ切り出し合ってました。
3回ぐらいやってた時に、彼女から連絡が来てデキてしまいました。そこから先は下ろすまでが大変でしたが2年くらい掛けて
別れる方向に向けましたが金も時間も配慮も大変でした。 
本当に若くてエロい女に当たると理性が働かなくなるというのが自分の教訓ですね。2桁は付き合って来ましたが、彼女を越える
女の人にいまだ会えて居ません。あれだけの事故を起こしながらも、もう一度会いたいな。と思ったりしてます。中出しは色んな意味で
こわいものですw
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。