ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/03/15 13:00:36 (aYLG3Csb)
合コンでデブスな女(27)がいました
トイレにて作戦会議をし、誰が敗戦処理をするかでジャンケンをしました
私がデブスの担当になりました
仕方なく対面で話をすると、タイプだとグイグイ来られ、私は我慢!と思いながらお酒を楽しもうと切り替えてガンガン飲みました

解散になり、皆それぞれの帰路につきました
すぐに抜け出そうとするも、デブスの鉄壁のマンマークに合い、次奢るからと言われて仕方なく2件目へ
途中で帰るつもりが酒に逃げ、酔い過ぎてしまって記憶が曖昧になりました
朝になり目覚めるとラブホで裸で寝ていて、横にはデブスがいました
私はやらかした!と怖くなり、帰ろうとするも、デブスが起きて私をゆすりはじめました

私は酔い潰れて二軒目で、散々デブスを貶したみたいです。汚い、ブス、デブ、キモいとかですかね
それに腹が立ち、酔った私を連れてラブホへ行き、身分証と裸の写メを撮られてました
私の顔が見える様にハメ撮りも撮られ、フェラで勃たされて騎乗位されてました
酔いもあり興奮したのか、自ら激しくピストンして中出ししてしまってました
曖昧な記憶ですが、確かにSEXした様な気がします
情けなくなり最悪です...

それを証拠にレイプされたと公表し、お金も請求すると言われました
私は無理だと相手に縋り、謝りました
デブスから1つ条件を出されました
それは付き合って!という話です

私は悩みました

付き合うふりをして隙を見つけて動画や写メを消そうと考えました
なるべく、外には出ない様にしました
デブスは性欲が強く、毎回SEXを強制させられした
ピルを飲んでいるといい、中出しも強制みたいなものです
そんな日が続き、私はある変化を感じました
SEXが乗り気じゃない為、勃ちが悪かったんですが、日が経つほどにフェラでギンギンになり、デブスとSEXし中出しすることが、気持ちよく感じでしまいました
それこそがデブスの策略だったんですかね
パブロの犬というやつですか?
私は私自身がおかしくなりそうで怖いです
6
削除依頼
2024/03/13 01:38:06 (uHQ6BaIz)
ここの幾つかのスレを見てて、昔のことをふと思い出しました。
パンチラに興奮するというレスをしていたのですが、私がまだ若い頃ゲーセンでスカート短い女の子に下心あって
ナンパした話です。当時は大学生で勇気を出して、その中学生っぽいような子に接触。思ったよりどんどん話やら、
ゲームやクレーンゲームとかで仲良くなって食事に行って・・という事をやってたら何度かあう内に車にも乗ってくれる
仲になりました。その時に、まだピュアだった自分は下心有って近付いたのを告白して、振られて仕切り直そうと思ってたら
その子に返って気に入れられて、その日の内に男女の中になりました。車の中でスカートの中を触ったら
ぬるぬるになってて指やクンニをしたら喘いでくれる娘でした。そして、そのまま郊外を走らせてラブホで部屋に入ったら
そのまま生で挿入しちゃいました。キュウキュウとチンコが締められて彼女も舌と口を出しながら「ヤバっ、気持ちイイ」
と腰をグイグイ付けられて、我慢が出来ずに中でどくどく出してしまいました。彼女が「ふふっ、出しちゃったね」と
ニコニコしててそれを見てまた、二度出してしまいました。凄い気持ち良くて、彼女の虜になってしまいました。正確には
中出しをする事にハマってしまったというか。
それまでは最低限ゴムをしてたのですが、そこから彼女と会うと生でそのままヤッてました。もう本能を制御出来てませんでした。
彼女からも特に避妊もされずに、腰をグイグイ振られて絞り取る気持ち良さでお互いに思いっ切り出し合ってました。
3回ぐらいやってた時に、彼女から連絡が来てデキてしまいました。そこから先は下ろすまでが大変でしたが2年くらい掛けて
別れる方向に向けましたが金も時間も配慮も大変でした。 
本当に若くてエロい女に当たると理性が働かなくなるというのが自分の教訓ですね。2桁は付き合って来ましたが、彼女を越える
女の人にいまだ会えて居ません。あれだけの事故を起こしながらも、もう一度会いたいな。と思ったりしてます。中出しは色んな意味で
こわいものですw
7
2024/03/12 16:17:29 (jXYo8dF8)
今まで4人の熟女たちになか出ししてきました。

全員40代以上で、2人は人妻。


初めてなか出ししたのは50歳のスレンダー熟女。
デニムシャツがよく似合っており、食事後すぐにホテルへ。
人生初のなか出しは自分の倍ほどの年齢の女性だった。



2人目は40代後半のぽちゃぽちゃの人妻。
旦那と上手くいっておらず、フラストレーションが溜まっていたそう。
彼女は寂しいと誰にでも体を許すようで、当時は3〜4回ほど体を重ねたが、あまりに粘着質だったため、関係は終了。


3人目は40歳ちょうどの人妻。
初対面の時はノーパンノーブラだった。
話もはやい痴女で、会って10分ほどで車内でたっぷり種付け。
彼女とは関係が最も長く続き、1年ほど中に出し続けた。
2週間に1回ほどのペースで会い、ぽっちゃりだが相性も抜群だった。
唯一閉経しておらず、子宮避妊具を装着していたため、問題なく中に出せた。


最後は今でも関係が続いている50歳後半熟女。
かなりのぽっちゃりだが、締まりはよくとても献身的。
彼女は多くのセフレがいたそうだが、他人の精子まみれの中に出すのは嫌なため、他のセフレとの関係は全て切らせた。
今でも関係は続いており、定期的ななか出しは欠かせない。


8
2024/03/12 13:20:05 (smy8fv4/)
妻とはデキ婚して5年経ちます。
妻は当時25歳でセフレのような関係性でした。
避妊は必ずしており結婚も考えてません。
私は妻に飽きて関係を切ろうとしてましたが、妻はそれを察したのか。

安全日だから生でいいよ?

とSEXを誘ってきました。
魅力は感じましたが、怖さがあり避妊してSEXを始めました。
目隠しプレイにハマっており妻にさせてましたが、試しにする?と言われ、初めて目隠しをしました。
騎乗位で妻は激しく腰を振るも、激しくて何回か抜けてしまい、ゴムもずれたらしく、それを直して再開しました。
私はあまりの激しさにそのまま出しました。
妻が抜いたあと、身体に何か垂れる感じがあり、目隠しを取ると膣から白く垂れてきました。
激しく騎乗位したせいか、ゴムが破れてて中出ししてしまいました。
私は焦りましたが安全日だと強調され、気にしないから今日はそのまま生でしよ?と言われ、我慢出来ずに3回中出ししました。
そして子ができてしまい、別れることもできずに結婚。
子が生まれましたが、子が可愛く愛情が芽生えてしまい結婚生活を続けています。
結婚してからわかりましたが、ゴムは直した時に破かれ、生で騎乗位され中出し。
安全日ではなく本当は危険日で、妊娠したかったみたいです。
聞く時怖い話ですが、結婚して幸せなので笑い話になりました笑


9
2024/03/03 10:06:19 (Ms5oL7i4)
妻(37歳)の浮気が発覚しました。相手は妻子持ちの高校時代の同級生です。去年の11月に同窓会があり、ここから発展したようです。妻と話し合いの結果、離婚は避けたいので、妻に制裁を与える事になりました。先程、ある男性と待ち合わせさせて、妻をその男性の元に送り届けました。もうホテルに入った頃かも知れません。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。