ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ...
2024/06/27 18:36:39 (YUvL/rHO)
俺はもうすぐ40になる、女好きだ。若い女は、すれ違い様に匂いを嗅ぐ。それだけで十分だ。
若い女とやりたいと思うことはないから、女性たちとも気さくに和める。だから、50代の女も油断している。
俺は50代の熟れた身体が大好物で、職場や飲み屋で口説いてきた。若い女に下心なく接している俺。50代の女にすれば、え?私?となるようだ。
狙った獲物は6割ぐらい落としてきた。秘訣は、積極的に攻めまくること。食事まで持ち込めれば、ほぼ脈がある。必ずカウンター席を予約する。飲み始めてからのボディタッチはソフトに。優しく、丁寧に、そして時々、大胆に。
手、腕、肩、背中、腰の順にさりげなく。腰を撫で撫でしても嫌がらなければ、ちょっと小さい声で話しかかる。
そうそう、会話は聞き役が基本。女の日常を聞いて情報収集に徹する。これは後々役に立つ。
小さい声で話かけると、たいてい、うん?なーに?という感じで、女が、身体を寄せてくる。チャンスだ。
あのね、と言いながら身体を寄せ、言葉を発しながら、女の膝に手をおく。ゆっくり話ながら、太ももを撫で撫で。もう俺の手は、女の太ももから離れない。陰部に近づいたり離れたり。焦らすように、ソフトに触りまくる。
5月から毎週会っている慶子の時は、店を出てすぐにコインパーキングに誘いこんだ。後ろから抱きすくめ防犯カメラの死角になるワンボックスに両手をつかせた。首筋を舐め、左手で胸を揉み、右手はショーツの中へ。もう我慢できないと囁きながら身体を触りまくる。
この時点で、計画どおり、慶子のマンコもグチャグチョだった。
ここからが肝心だ。俺は大胆になる。
身体を触りまくりながら、スカートのファスナーを下し、ホックを外す。そのまま、しゃがみ込めながら慶子のショーツを足首まで下げる。目の前のお尻に舌を這わせ、足を無理やり開かせるのだ。
どんなに嫌がっても、拒んでも、身体をよじって逃げようとしても、腰をガッツリと掴み、無理やりマンコを舐めまくる。まあ、だいたい臭いがする。恥ずかしさが最高潮の女の羞恥心を狂わせるのが目的だ。
慶子もほかの女と同じように、羞恥心が狂い、濡れまくった。俺は構わずに舐めまくり、熟女のエキスをわざと音を立てて吸いまくる。 1、2回イカせてやれば、もう俺のものだ。なんでも言うことを聞く従順な変態に育てられる。
旦那とレスで、忘れかけていた女を呼び覚ました熟女は、俺の要求になんでも応えてくれる。いつでもどこでも、したい時にやれるのはもちろん、野外、軽いSMも仕込む。
慶子には、アナルの良さを教えているところだ。アナルの良さを知ったあとは、月一ぐらいで複数人でやりまくる。
これがいつもの流れだ。
あ、やる時は、とにかく褒め殺すこと。
凄く可愛い、綺麗だよ、最高だ、ますます綺麗だね、とか。
あとは、気持ちよかった? 大丈夫? 疲れてないかな?と思いやることも大事。
そして、 1年に2回のサプライズを。熟女はみんなお姫様だからね。


561
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。