ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
削除依頼
2021/04/06 14:57:58 (2npEX75i)
私は、今年36歳になった独身の介護士です。
サイズは162㎝、87㎏のおデブです。

今日は夜勤明けなんです。夜勤明けは何故か疼くんです。

顔はそんなにブスでは無いと思うけど、30歳過ぎてから
は、実生活では、まずナンパとか声をかけられる事は
無くなりました。

でも、ネットの世界は違うんです。ヤリ目でも、何でも
需要はそこそこあるんです。
普通に恋愛して、彼氏彼女の甘い世界を…なんて考えは
数年前に捨てて、性欲を満足させる目的だけで男性を
探しています。

指やバイブ、電マでもソコソコ気持ちは良いんですが、やはり男性の
〇ンポに勝るものはありません。
男性にとっても同じでしょうね。
まだ若い20歳の頃、
「自分の手でするよりはマシ」
と言われた事もあります。悲しかったなぁ…。

どうせなら…ってことでネットで色々と調べて性の
テクニックを磨きました。フェラの仕方…乳首舐め、
アナル舐め…精液を顔で受け止めたり、お口で受け
とめ、すべてを飲み干す…手コキのテクニック。

でも一番喜ばれたのは、生で中出し出来るオマ〇コって
ことです。男性サイドだけでなく、私にとっても生で
中出しは喜びなんです。

興奮しきって爆発した、男性の白濁した液を子宮口に
受ける喜びは最高です。お会いした男性は皆さん、
空っぽになるまで何度も射精してくれます。

書いてたら、すでに乳首が勃起して、アソコがヌルヌル状態です。
〇ンポが欲しいなぁ…。お口でいっぱい愛撫して、ギンギンになった
ら、オマ〇コに入れて欲しいなぁ。

今、オマ〇コ触ってます。ショーツも履いてないのよ。
毛は薄いけど、情熱的なんですよ…。

一度経験してみたいのは、3P。お口とオマ〇コの両方に
貰えたら、どんな感じなんでしょうね?



216
2021/03/30 09:36:47 (9vEFGVW5)
私の人生の中での、物凄く巨乳の女性とエッチをしました。多分のおっぱいの大きさは、最初で最後の記憶に残る大きなものです。
体型は普通なのに、前から見ると上半身がすべておっぱい。横から見たら、胸の厚よりも厚く大きい。
ブラは、特注だそうです。
まるで、そのおっぱいは、お尻のようにな柔らかく大きく、体を揺らすとその重みを感じます。
彼女が上になるとおっぱいが邪魔をして顔が見えず、上下に揺らすと顔に当たるくらい大きく、おっぱいは物凄く綺麗な流線型の流れで揺れて、見る美しさも言葉に出来ません。
胸の揺れが体の重さに伝わってくるって凄いです。
デブも超大好きですが、巨乳も基本胸はデブと同じ。大好きです。
そうそう、肩凝りが凄いんだって。
わかる感じがする。

忘れられない思い出です。



217
2021/03/05 06:23:00 (t4iZY7Ey)
ナンネットで知り合った人と初めて逢い、セックスしてきます。

ノーブラに穴あきタイツ、Tバックを履いています
外を歩くときにまだ柔らかな乳首をカリカリして立たせました。

1人でも多くの男性に、ノーブラだと気付いてもらいたいからです。
今目の前にいる男性にガン見されています。
私の気のせいかもしれませんが……………………

見られてるかもと思うだけで、はしたないお汁が溢れてしまうのです。

待ち合わせ場所に到着した時は、きっとびしょびしょに濡れてびっくりされると思います。

行ってきます。

218
2021/03/03 17:13:49 (c5PWIk1N)
ナオミは50になります
処女もらってから人妻になっても私の変態SEXを忘れられずずっとして来ました 経験人数は俺、俺と遊んでる時に浮気した男「この男にはナオミちゃんはフェラ抜群に上手いねと褒められたと言ってました」それと旦那の3人 160後半で80キロ バストは100近い 32年前に処女を奪うときだけラブホを使いましたがそれからは車、外でして来ました金を使う女では無いですからね 会うと昼間でも夜でも車に乗ると素っ裸にします 人気の無い駐車場や海などで車内で縛ります 縛るとボンレスハムのように脂肪が縄の間から出てきます 特に胸は根元からキツキツに縛り上げるので紫色に変色します 紫色に変色した胸にまち針を刺すと良い声で鳴きます 酷い時は100本以上の針を刺して散歩します これでマンコはビッチョリ濡れるので不思議ですね 今はアナルフィストを練習中 外で浣腸し外で放出させ綺麗にしてからアナルフィスト練習 マンコは完全にフィスト出来る様になったのでダブルフィストをさせたく特訓中です ナオミも外でする事、見られる事も平気になっているようで室内だと興奮が半減するみたいです 旦那とのSEXもこちらで命令しこちらで操作してます ダメと言った時は旦那に迫られても絶対にSEXさせません ナオミは言ってます子育ても終わり夢中になる事はSEXしかないと 処女を上げた貴方に何十年も変態SEXで繋がっている事は幸せだと そろそろ私1人の変態SEXでは限界があるので複数の人に犯してもらう計画も立ててます ナオミも期待しているようです
219
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。