ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/15 04:03:03 (tpAxTyuN)
豊満巨乳人妻さんとはここで知り合いました。
最初はおっぱい画像に匿名で巨乳を投稿してました。何となくプロフの画像を見て回ってる時に同じ様な形の巨乳をトップ画にしているのを見つけてメールを送ったところ、画像を投稿していた人妻さんと同一人物でした。
会う約束をして迎えに行くと、豊満な体に盛り上がった胸を揺らしながら近づいてきました。
確認して車に乗せ、何処に行くか話をするとカラオケ、ゲーセン、ホテルと選択肢を言ってきたのでこれは行く気があるのだと思いホテルに行く事に。ホテルに着いて全裸にしてみるとHカップの巨乳と100cmは軽く超えてる巨尻が露わになりました。アソコは毛は手入れされてませんが、綺麗な形で旦那さんとはセックスレスで使ってないと言ってました。
まずは巨乳とアソコを堪能して、人妻さんが欲しくなってきた所でゴムを付けて挿入。正常位で巨乳を眺めながら未出産の締まりの良いアソコでしごかれ、バックでする時にあまりの巨尻と巨尻の間から見えるヌルヌル状態のアソコに興奮し、ゴムを外して無許可で生ハメ。さっきより気持ち良いと巨尻を打ち付けてくるので、鷲掴みにして思いっきりピストンし、一番奥で精液を注入。ドクドク出されているのに気づき勝手に中出しはダメだけど気持ちいいねと、それからは元々赤ちゃんも欲しいらしく、セックスする時は排卵日だろうがお構いなく中出してました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2023/06/15 07:54:22(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2023/06/15 06:53:08(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2023/06/15 06:00:33(****)
投稿削除済み
4
投稿者:はるき   77517751
2023/06/15 05:02:08    (Sjmhx9hS)
黄色でお話し膨らまそう黄色oak3874です
3
投稿者:(無名)
2023/06/15 04:43:40    (mKEdXdY0)
出産後は育児に追われセックスの回数も減っていきましたが、アソコをオナホールがわりには使わせて貰い、しごいて射精しそうになったら挿入するを繰り返してました。それから数年経ち流石に我慢出来なくなり排卵日近くであろう日に、寝てる時にパンツを引き剥がし、濡れてないアソコに唾を付けたチンを無理矢理ねじ込み挿入。正常位である程度突いた後、お決まりの種付けスタイルであるバックに移行。バックで挿入する時は種付けされるとわかっているので嫌がってましたが、巨尻をしっかりと掴んで穴に向かって引き寄せて挿入。中出し大好きだった頃の感じを思い出したのか精液を奥に頂戴と御ねだりしながら、巨尻を高く突き出し精液が漏れない様な姿勢に。
要望通り中に射精し、チンが萎み竿の中の精液が出てくるまでアソコで咥えてました。
この三ヶ月後位に三度目の妊娠が分かり、また孕ませる事に成功。彼女も2人は欲しかったと喜んでいました。
それからかなりの時が立ち今ではあちこち垂れ下がってきた熟女となり、裸は見せない、エロ禁止な状況ですが、そのだらしない体をいつかまた辱めてやろうと思う日々を送ってます。まだ、唯一アナルは処女なのでチンが入る位に拡張してアナルセックスできる様にして、若い男の童貞チンと二本差ししてやろう。
2
投稿者:(無名)
2023/06/15 04:16:29    (tpAxTyuN)
時には家に招かれ夫婦のベットやリビングで種付けセックス。エロに目覚めるたらしく、普通じゃない場所でもする様になりました。公衆トイレや野外で全裸にして楽しむ様になり、完全にメス豚になってました。当然毎回中出ししてたので遂に生理が来なくなり、無事にご懐妊。一度目の妊娠は上手く行きませんでしたが、妊娠出来る状態に戻った頃に二度目の妊娠をしました。
旦那さんには内緒にしてましたが、安定期に近づいてきた事もあり、人妻さんの携帯から旦那さんの連絡先を知り、今孕んでいる状態なのと今までの変態行為を打ち明けました。セックスレスで妊娠させられなかった事もあり、出産前に離婚しました。離婚するまでの間も孕んだお腹を労りつつ母乳プレイなどして楽しんでました。その後離婚し、元人妻さんは無事に出産。暫くして元旦那さんも結婚し、奥さんが妊娠したそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。