ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/07 01:20:14 (NPYRK0OC)
俺は34歳。飲み屋であった28歳のなつみというデブスちゃんとの体験談です。
元々、俺が一人でもよく飲みに言ってたお店に、たまに来てたなつみ。何度可飲み屋で顔合わせてるうちに仲良くなり、ついにセックスもするように。
なつみは最初にも書いてる通りデブスちゃん。おっぱいはGカップぐらいと言ってるが、それ以上ありそうな爆乳。ただ、おデブなので尻も腹もそれなりに出てる。顔も全くかわいいと思ったことが無いが、エロに対する積極さ、自らドMと言うほどの従順さに俺が楽しくなって会ってる所もあります。実際、ノーブラでプチ露出みたいな感じで出会った飲み屋で待ち合わせもしたりしてます。
また、聞く限り、前の彼氏(本人曰く)には肉便器のように扱われていたようで、都合よく呼び出されては中出しやフェラ抜きをさせられてたようですが、本人はまんざらでもない感じ。なので、俺が雑に呼び出したり、ちょっと無理矢理なプレイしても嫌がらず受け入れるどころか、喜んでる感もあります。
基本的にセックスの時は生ハメなので、勝手に中出ししてやったり、フェラ中に勝手に口に出したり…と色々と自由になつみを使わせてもらってるが、なつみはなつみで受け入れ、興奮している感じ。
アナル経験は皆無みたいなので、アナルを使いたいというと、「経験無いけど、自分でもならしておきます」って言うので、今月のなつみの生理終わりにしっかりアナルも犯してやろうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くま   nyannnet
2023/06/04 07:41:23    (Wk3jhaZK)
いいですね!続きもどんな感じになるか気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。