ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
2024/03/24 02:45:41 (HmPLfoEF)
寒い日に履くタイツの話です。私はストッキングよりタイツが好きなのですが、男性用のスパッツ(股引)より女性用のタイツの方があたりが柔らかく肌触りも良いのでオススメです。何と言っても女性用のタイツを男性が履いてるという違和感がたまりません。タイツは女性だけが履くアイテムではありません。防寒対策に女性用も男性用もありません。お試しあれ!
311
2024/03/23 16:43:52 (K8200sHt)
汚された(オシッコや愛液や精子や我慢汁等)パンティやブリーフ、ボクサーパンツを手に入れたい。

汚れた部分を匂い嗅ぎながら、さらにそのパンティやパンツ履いてシコシコして、自分の我慢汁とその方の汚れがミックスしたのをまた匂い嗅ぎながらオナニーしたいですね。

特に、男女共にオシッコの強い匂いが興奮します。
その他、足の匂いのついたストッキングや靴下、蒸れた匂いがするものも大好きです。

男性、女性、女装さんが履いたパンティやブリーフ、ボクサー、ストッキングや靴下を僕の精子で汚したい。

それでまたオナニーしてるところを見てほしい。
312
2024/03/23 10:31:52 (9EtHuhoq)
僕は尿道責めされながらの手コキにハマっています。

初めは自分でやっていたんですが、自分だとどうしてもコントロールしてしまうので、僕の意思を無視して責めてほしいと思っていました。

でも誰にも頼めないのオナニーとしてやっていました。

ある日プチ援掲示板を見ていたら、ペニスを虐めてあげると言う募集があったので連絡してみました。

尿道ブジーを挿れながら手コキして欲しいと送ったところ、いくつか条件が送られて来ました。

まず時間は30分程度、こちらからのお触り無し、脱ぎ無し、車内で前払い1万でした。

僕は即okして、一つ追加のお願いをしました。
プレイ前にパンティを生脱ぎで売って欲しいと伝えました。

変態と蔑まれながら30分射精を我慢するなんて想像しただけで我慢汁が溢れてきます。

あと生脱ぎなら生脚スカートで来てくれるだろうと言う狙いもありました。

彼女からはパンティの指定無しで5千円ならと返事があり、それもお願いする事にしました。

そして彼女のスケジュールに合わせるのでなるべく早い日程でお願いしました。

決まってからですが一応年令を確認したところ、21才学生との事でした。

会うのは翌週末でしたので1週間オナ禁しました。

その1週間は仕事が手につかず、前日はほとんど勃起しているような状態で本当に辛かったです。

そして当日、僕は尿道ブジー、消毒液、滅菌ゼリー、ウエットティッシュを用意して待ち合わせ場所に向かいました。

車で1時間程のショッピングモールの駐車場です。

30分以上前に着いてしまいましたが、10分前に駐車場所と車種などメールしました。

僕はソワソワしながら車の外で待っていると、5分遅れて彼女が現れました。

現れた彼女は年相応で大人しい感じの子でちょっと意外でしたが、ショートカットで綺麗な顔の女の子でした。

軽く自己紹介して助手席に乗ってもらい、すぐに1.5万渡しました。

そして目立つ屋外駐車場から立体駐車場へ移動しながら人気の無いスペースを探しながら上へ移動しました。

結局屋上まで行ってしまいましたが、車も殆ど居なかったので出入り口を見渡せる所に停めました。

そして人に言えない変態オナニーか好きな事を伝えると、約束守ってくれるなら全然大丈夫ですと言ってくれました。

まず彼女にパンティを脱いでもらいました。

彼女は膝上のふわっとしたスカートを履いていましたが、腰を浮かせてパンティを下げる時に太腿の結構上まで見えてそれだけで異常に興奮してしまいました。

そして僕はズボンとパンツを膝下まで下ろしました。

すでにペニスはパンパンで我慢汁が溢れています。

彼女が溜まってるんですか?と聞いてきたので1週間位オナニーを我慢してたと言いました。

僕はブジーと尿道口を消毒してゼリーを塗り、ゆっくり挿入しました。

彼女が痛くないんですか?と聞いてきたので、痛いどころかイク寸前くらい気持ちいいんだと言うと本当に変態さんなんですねとクスッと笑いました。

初対面の女の子にブジーを挿入する所を見られて変態なんて言われて興奮度は盛り上がります。

ブジーが奥は入って行くたびに快感で声が出てしまいます。

彼女は興味深そうにペニスを凝視してくれています。

そしてブジーが前立腺に達した時、激しい快感で恥ずかしい声が出てしまいました。

そこで彼女に説明しました。

ブジーを今の位置に留めて、ゆっくりしごいてほしいと。

しごきながらペニスの角度を前後に動かしてほしいとお願いしました。

ペニスの角度を変えるとブジーが尿道の中でずれて、射精してるかのような快感が続くのです。

いよいよ開始です。

彼女は左手でブジーを持って、右手でゆっくりペニスをしごきだしました。

僕は変態さをアピールするために、パンティの匂いを嗅いでいいか聞きました。

彼女はしごきながら臭くていいなどうぞと言いました。

僕は鼻と口にパンティを押し付けて大きく匂いを吸い込みます。

さらに興奮していつ射精してもおかしくない位の興奮です。

僕はとにかく変態だと思われたくて、尿道が気持ちいい、前立腺が気持ちいい、○○ちゃんのパンティすごくいい匂いなどと声に出して言いました。

彼女は無表情のままペニスをしごいていました。

ちょっと気を抜いたら射精してしまうので、下半身に力を入れて喘ぎながら必死に耐えました。

イボイボのブジーが前立腺から尿道全体を刺激し、外側は彼女の手がカリ首をゆっくり上下して経験した事がない快感が続きました。

まだ数分しかたっていませんがもう限界が近くなってきました。

そして最後のお願いをしました。

もう耐えられないので射精したいと言い、速くしごいてブジーを小刻みに出し入れして、イクっと言った瞬間に一気に抜いてほしいと、パンティのクロッチを舐めていいかを聞きました。

パンティについては病気になるかも知れないですよと言い、手コキについてはタイミングが合うかわからないけどやってみると言ってくれました。

彼女は手コキを早め、ブジーを小刻みに出し入れしてくれました。

もう気が狂う程の興奮と快感です。

僕は裏返したパンティのクロッチを口に含み、音を立てて吸いながらすぐにイクッと叫んでしまいました。

彼女は素早くぶを一気に引き抜き僕はあまりの快感で大声で叫んで、一瞬間が空いて大量に射精しました。

ドクンドクンといつもよりかなり多く射精しました。

僕の足やお腹辺りに精液が飛び散りました。

射精がおさまって僕は動けないほど放心状態です。

なんとか彼女にウエットティッシュを渡しお礼をして、自分についた精液を簡単に拭き取り服を着ました。

彼女はこんなよがる人初めて見たと言い少し笑っていました。

僕は都合が良い時だけで良いからこれからも会ってほしいとお願いすると、大丈夫ですよと言ってくれました。

そしてショッピングモールの1Fまで戻って解散しました。

前立腺と尿道を刺激しながらの手コキはオナニーやセックスでは味わえない激しい快感なのでやめられません。

毎回彼女のパンティを買うのでかなりたまってしまいました。



313
2024/03/22 22:11:32 (ac80Ms9s)
都内に住む42のトモです。

一度やってみたい夢のプレイなんですが...

女性に浣腸をし、我慢に我慢をしてもらいます。
その状態でバックでしている最中、我慢できなくなった女性は
僕のXXXと体中にぶちまけてしまう...

「ごめんなさい!ごめんなさい!」と言いつつも、感じている女性を
「いいんだよ...すべてさらけ出して良いんだよ...」
と抱きしめ、頭ナデナデしてキスをしたい...愛おしいです。

このようなことを、いつも想像してしまっています。
314
2024/03/22 20:50:58 (2bXlok69)
もう、40も超えてる中年オヤジだと言うのに…
オナニー中毒になってます。下手したら思春期の中学生より頻繁にオナニーしてしまってます。
昨夜もオナニーばかりして一睡もしてません。毎日毎日、寝不足で辛いです。寝る前にオナニーしてスッキリしたら寝ようと思うのですが…すぐにオナニーしたくなってしまい、その繰り返しで睡眠時間を奪われてます。
朝方になると、既に勃起することはないのですが、それでもオナニーしてしまう。散々、射精したので、もう、出ないのにイク感覚だけは感じてしまいます。勃起してないチンコを刺激して、射精無しでイク感覚だけ感じて朝までオナニーしてしまいます。
そして、寝不足のまま出社して疲労感しかない…。
どーしたらオナニーやめられますか?誰か教えてください。
今夜も朝までオナニーしてしまいそうです。
315
2024/03/22 16:00:25 (059bBxta)
雌…発情期
犬飼ってないけど犬としたくて
…男の一物に飢えてて…
電マ入れて欲しい
イラマ イかせ…鬼電までお願いします…
316
2024/03/22 14:47:56 (/ZcdPJvj)
タイトル通りの殿方のあんなのが大好きな変態ビッチです。
周りから、また自分では清楚系装ってますが全く違います。マスク内側をドロドロにして仕事してたりするド変態OLです。

317
2024/03/21 11:20:26 (0YhR0/yI)
僕は御奉仕犬です
彼の太ももに頭を挟まれて解放されるまで
彼が満足されるまで舐め続けます
彼が満足すると僕も満足します
318

道具係

投稿者:XES
削除依頼
2024/03/21 09:09:26 (JimiraND)
俺は小さなタレント養成所主にアイドル希望の子達がほとんどです。年二回大手の事務所に推薦する為オーディションをしているんですが、
その中の一人祥子君がいます、彼女実は二回目の挑戦なんですが2次試験まで行ったんですがダメでした、部屋の隅で泣いているのが
可哀そうなんですが何故か可愛いかったです。そして今回三度目の挑戦またダメでした。 後かたずけで控室に行くと彼女が一人で泣いていました。
「大丈夫?」と肩に手を置き言うといきなり俺に抱き付いてきたんで抱きしめてやりました、しばらく無言のまままそうしていたんですが
、落ち着いたのか慌てて手を放し「すみません」と言いながら帰って行きました。
書類を調べスマホにTEL番号とメルアドを登録しその夜メールしました。  翌日ホテルのロビーで待ち合わせコーヒーを飲みながら、彼女にとって
{美味しい話}をして別れました。翌日メールがあり「お願いします紹介してください」翌日ホテル(誰でも知っている大きなホテルです)
に会う約束をしてホテルの一室に入りましたが彼女立派なホテルなので何も警戒していないようでした。  少し省きます。  「祥子君ハッキリ言って
もう18になるんだろ、アイドルもいいけど少し無理があるんだよね可愛いだけではね、もう大人の歌や踊りにした方が良いよ、 ところで恋人は居るの」
 いません そう答えたので「はっきり確認するけどまだ経験ないんだね」 「経験ってその~」 「そうだよもちろんSEXのこと」黙って下を向いて
しまいました。俺は堪らず抱き付き首筋や耳を舐めながら「大丈夫だよ変なことしないから  アイドルになりたいんだろ紹介してやるから  」
彼女の身体から力が抜けました。 
319
2024/03/21 07:30:48 (82n256B7)
もう生理があると知りながら我慢できずに中出ししてしまいました。土曜日に来たとLINEがありました。それまではドキドキでしたねw
勿論合意のうえ、なんて言うつもりはありません。でも決して強姦ではありませんでした。
つか、驚いたのは私が初めてじゃなかった事ですね。
話には聴いていたけど、子供の膣があんなにイイものとは……
次からはチャンとゴムを着けます!!
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。