ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 05:11:58 (4crGkvAQ)
僕の住む町は町内で行われるお祭りや運動会などの催し物への出席が半強制的となっています。
18歳以上の男は青年団と呼ばれる集まりに参加することが義務付けられていて、僕も1年前より入ることになった。
まだまだ新米の青年団のメンバーというわけだ。
青年団は40歳で抜けるまで、主にお祭りの運営をすることになっている。
でも、お祭りの準備や会議とは名ばかりで、たんなる飲み会となることがほとんどで週末に公民館でドンチャン騒ぎをするのが恒例となっている。
そんな青年団の飲み会で子ども会や婦人会のお母さん方が参加することがよくあった。
そんなお母さんと不倫関係になるヤツもいたが、男と女だからそういうこともあるよな、と思って見ていた。
そんなある青年団の飲み会に、たまたま手伝いで母親が来ているのがわかった。
「母さん、おつかれ、来てたんだ…。」
「ああ、ヨシキ、飲んでるの?あんまり飲み過ぎちゃだめよ!?」
そんな会話をして、またドンチャン騒ぎに戻っていった。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヨシキ ◆4uSI7aXoSE
2021/07/26 06:29:19    (4crGkvAQ)
酔いも回り、ションベンをしにトイレに向かうとトイレは大も小も使用中。
「しょうがないな」と思いションベンが漏れそうだったので外ですることにした。
外へ出て、人目につかないところで立ちション。
スッキリして公民館の中へ戻ろうとすると、公民館の裏の方で何やら声がしているのに気がついた。
「おお~、そう、いいね~!」
「こっちも、ほら、触ってくれよ。」
男の声が聞こえてきました。
ングッ…ンチュ…ジュパ、ングッ…ジュパ
「ずるるるる…気持ちいぃ?」
「誰か青年団の仲間が女を連れてきてエッチなことをやってるんだな?でも複数だぞ?」
ドキドキしながら、のぞき見をしてみると
男2人が仁王立ちしてチンコを露出させ、そのチンコを女が咥えているようでした。
「まじ!?フェラさせてるんだ!?」
1人がフェラをさせて、もう1人が手で扱かせて、それを交互にさせているようでした。
こんなのDVDでしか見たことなかったので、心臓バクバクさせながら見入ってしまいました。
しゃぶっている音も間近で聞こえるので、もう興奮して、勃起して、勃起してました。
ジュポジュポ…ジュポッジュポ…ジュポジュポ…ジュポッジュポ…
「ん…っっんぐっ……ん…っっんぐっ……」
「おぁ!でる…でるゾ!」
口内射精でフィニッシュすると、その女性が口の中に入った精子を吐き出すために顔をコチラに向けました…
「あっーー!かあ…さん…」
母さんと目が合いました。
僕は一目散にその場を離れました。
青年団の飲み会も切り上げ家に帰りました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。