ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/07 03:40:00 (o7ok3X/5)
私の母は、43歳で保険の外交をしています。
ある日、自宅のキッチンにSDカードが落ちてあったので大学のレポート用にと思い中身をチェックしました。
すると大量の画像データが入っており、それが全て母と知らない男達のハメ撮り画像でした。
ざっと見ても10人以上の男達と母が写っています。
母が全裸でピースしている物から淫部のアップ画像やフェラ・正常位・バック・騎乗位など色んな体位でのハメ撮りがありました。
中でも、赤いロープで全身縛られながら挿入されている画像や、マンコにバイブを入れられながらアナルセックスしている画像までありました。
どれも笑顔や気持ち良さそうな顔なので無理矢理などではなく、母の意思で楽しんでいるのがわかりました。
私はこの画像を怒りや絶望や悲しみなどという気持ちではなく、何故か1人の女として興奮しながら見ていました。
その日から母を女として見るようになり、母の使用済みパンティで夜な夜なオナニーをしています。
そして父が泊まりの出張の今、いつものように母の使用済みパンティを見ると、明らかに精液がべっとりと付いていました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:(無名)
2021/08/11 22:13:44    (33qCRVl5)
お~い、続報待ってんだけど‥‥‥。。(笑)
37
投稿者:ひでくん
2020/11/20 20:25:55    (ZU2i4fcD)
話ししたいな!カカオしませんか? mozo8008
36
投稿者:(無名)
2020/10/21 07:25:58    (Cg8B6nk.)
その後どうなりましたか?お話の続き聞かせて下さい。
35
投稿者:(無名)
2020/10/12 15:11:44    (OLBeYH/y)
お母さん今週も浮気セックスですかね?
34
投稿者:(無名)
2020/10/11 12:15:37    (iwymmCy7)
お母さんは、どうですか?
変わった行動は、無いですか
33
投稿者:(無名)
2020/10/10 17:11:23    (oIDQgMcJ)
お疲れ様です。
浮気相手が見え良かったですね。
お母さんの画像では、相手の男の顔は、写ってなかったんですね。
これから太一さんは、何か考えますか?
32
投稿者:太一
2020/10/10 16:22:19    (kpHccJzR)
母の跡をつけて行くと、電車で20分ほど離れた駅で降り近くのファミレスに入って行きました。
そしてある男性が座っている席に座ると、笑顔などは一切なく真剣な表情で話していました。
私も中に入って内容を聞きたかったのですが、それだと母にバレそうなので仕方なく外から観ていました。
相手は30半ばぐらいの意外とカッコイイ人で、多分母の浮気相手だと思います。
口の動きや素振りからして、昨日の写真の事を話していると思いました。
すると母がスマホを取り出し、周りを気にしながらスマホを相手に見せて話し出しました。
ここからでははっきりとは見えませんが、SDカードにあったような画像…つまりエッチな画像のように見えました。
母のスマホにもエッチな画像があるとは思いませんでした。
その後、1時間ぐらい話して母は店を出ると、そのまま家に帰って行きました。
今日は、浮気相手とセックスする余裕はなかったようでした。

今度、機会をみて母のスマホを覗き見しようと思います。
31
投稿者:(無名)
2020/10/10 11:53:14    (oIDQgMcJ)
太一さんその通りお母さんは、浮気てとセックスでしょう。
保険会社は、全部週休2日ですよ。
取引先も普通は、休みですよ。
太一さんの昨日事が気がかりで今日特に会うんでしょう。

30
投稿者:太一
2020/10/10 10:26:00    (kpHccJzR)
おはよう御座います。
昨日は、あれから父が帰宅して一緒に夕食を食べましたが、今朝の感じとは全く違い母は終始無言でした。
深夜、両親の寝室に耳を傾けましたが、何もせず寝ているようでした。

土日は父も母も休みですが、母は今朝になって急な仕事の連絡が来たと言い出し、午後から出掛けるそうです。
多分、浮気相手と会うのだと思います。
私は、跡をつけようと思っています。
29
投稿者:(無名)
2020/10/10 07:50:27    (oIDQgMcJ)
おはよう御座います
昨夜は、お母さんは、どうでしたか?
今日は、お母さんどんな行動しますかね?
今日はお父さんお休みだから、おとなしくしてるかな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。