ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/07 03:40:00 (o7ok3X/5)
私の母は、43歳で保険の外交をしています。
ある日、自宅のキッチンにSDカードが落ちてあったので大学のレポート用にと思い中身をチェックしました。
すると大量の画像データが入っており、それが全て母と知らない男達のハメ撮り画像でした。
ざっと見ても10人以上の男達と母が写っています。
母が全裸でピースしている物から淫部のアップ画像やフェラ・正常位・バック・騎乗位など色んな体位でのハメ撮りがありました。
中でも、赤いロープで全身縛られながら挿入されている画像や、マンコにバイブを入れられながらアナルセックスしている画像までありました。
どれも笑顔や気持ち良さそうな顔なので無理矢理などではなく、母の意思で楽しんでいるのがわかりました。
私はこの画像を怒りや絶望や悲しみなどという気持ちではなく、何故か1人の女として興奮しながら見ていました。
その日から母を女として見るようになり、母の使用済みパンティで夜な夜なオナニーをしています。
そして父が泊まりの出張の今、いつものように母の使用済みパンティを見ると、明らかに精液がべっとりと付いていました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2020/10/09 18:09:30    (IT0dp0RD)
今晩は、太一さん
報告有難うございます
お母さんそんな写真みたらビックリでしょうね。
これからどんな動きが有りますかね~。

27
投稿者:太一
2020/10/09 17:16:41    (I8.XyZ4D)
母が帰宅し、夕食の支度をしていたところに持って行きました。
「これ、ポストに入ってたけど切手も住所も書いてないよ。
お母さんの名前だけだったから、友達からじゃないの?」
そう言って封筒を渡しました。
中には、母がフェラしている写真とバックでハメ撮りされている写真を入れておきました。
「え~、何これ~?」
と言いながら中を見て、目を大きく見開き暫く硬直していました。
「何だったの~?」
と聞いても返事もなく、ただじっと写真を見ていました。
「どうかしたの?」と言って母に近づくと、母は慌てて隠しました。
「全然大した事のない手紙よ…。
これ、本当にポストに入ってたの?」
私が頷くと、母はキッチンから出て行きました。
少しして母の様子を覗きに行くと、スマホで電話していました。
「誰なの!あなたでしょ!」
小声でしたが、強い言葉で言っていました。
多分、浮気相手だと思います。
暫く電話をしてまたキッチンに戻り、夕食の支度を再開しました。
私は、あえてそれ以上は聞きませんでした。
これから浮気相手を含めて、何か動きがあると思います。
26
投稿者:(無名)
2020/10/09 15:13:15    (dAgzJ4XO)
太一さん、凄い事思いつきましたね。
お母さんどんな顔しますかね?
楽しみ報告待ってますね。
25
投稿者:太一
2020/10/09 14:52:55    (I8.XyZ4D)
SDカード自体を渡すのではなく、中身のデータ画像の一部を印刷して渡そうと思っています。
一応、物の準備は出来たので、後は母が帰って来るのを待つだけです。
楽しみです。
24
投稿者:(無名)
2020/10/09 13:17:55    (dAgzJ4XO)
こんにちは、太一さんSDカードお母さんに返しますか、やりますね。
太一さんの事だから、コピーしたんでしょ。
お母さんの反応楽しみですね。

23
投稿者:太一
2020/10/09 11:11:01    (fg.1Eefz)
盗聴器ですか…ちょっと検討してみます。

今日、母にSDカードの画像を印刷し封筒に入れて渡すという、ちょっとしたアクションをしようと思っています。
その時の反応が見たくて…。
22
投稿者:(無名)
2020/10/09 09:27:50    (dAgzJ4XO)
おはよう御座います
両親は、機嫌が良かったみたいですか。
お父さん知ってたんじゃ~ないですか。
ロープの跡は、1日では、取れないからね。
もしかしたら、公認になったのかも?
近いうちに寝室に盗聴器でも仕掛けてみたら。
ネットで色々安くでてるよ。

21
投稿者:太一
2020/10/09 07:18:01    (fg.1Eefz)
父は、母の浮気?を知っているのでしょうか…?

私も2人がどんな顔をしているのか見たくて、普段はこんな時間に起きないのに2人と一緒に朝食を食べました。
父は普段通りでしたが、母は昨日の夕食時とは真逆でニコニコしていました。
浮気がバレる心配がなくなったからか、父とのセックスが良かったからなのかはわかりませんが…。
20
投稿者:(無名)
2020/10/09 05:52:23    (IT0dp0RD)
おはよう御座います
ロープの跡は、消えては、ないと思うよ。
もしかしたらお父さん知ってるのかも。
今日2人は、どんな感じて朝顔を見せるかな?

19
投稿者:太一
2020/10/09 04:50:23    (I8.XyZ4D)
夜中、もしかしてと思い両親の寝室の前に行くと、中から喘ぎ声が聞こえてきました。
でも、寝室のドアを開けると多分バレてしまうので、残念でしたが声だけ聞いていました。
すると父が朝帰りの母に色々問い質していましたが、母は喘ぎながらも誤魔化していました。
2人がエッチしてるって事は、私が朝見たロープの跡はもう消えているって事?
覗きたい衝動を抑えながら部屋に戻り、母のセックスを妄想しながらオナニーをしました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。