ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/07 03:40:00 (o7ok3X/5)
私の母は、43歳で保険の外交をしています。
ある日、自宅のキッチンにSDカードが落ちてあったので大学のレポート用にと思い中身をチェックしました。
すると大量の画像データが入っており、それが全て母と知らない男達のハメ撮り画像でした。
ざっと見ても10人以上の男達と母が写っています。
母が全裸でピースしている物から淫部のアップ画像やフェラ・正常位・バック・騎乗位など色んな体位でのハメ撮りがありました。
中でも、赤いロープで全身縛られながら挿入されている画像や、マンコにバイブを入れられながらアナルセックスしている画像までありました。
どれも笑顔や気持ち良さそうな顔なので無理矢理などではなく、母の意思で楽しんでいるのがわかりました。
私はこの画像を怒りや絶望や悲しみなどという気持ちではなく、何故か1人の女として興奮しながら見ていました。
その日から母を女として見るようになり、母の使用済みパンティで夜な夜なオナニーをしています。
そして父が泊まりの出張の今、いつものように母の使用済みパンティを見ると、明らかに精液がべっとりと付いていました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:太一
2020/10/08 23:52:30    (.jJg3sf/)
私もバイトや遊びなどで、家族3人で食事をするのは久しぶりでした。
食事の途中で言ってみました。
「お母さん、もう仕事は大丈夫なの?
お母さん、仕事が大変だったみたいで今日は朝帰りだったし、その前も夜中だったよね~…。」
そう言うと、母の動きがピタッと止まり硬直しているようでした。
父は食べながら「そりゃあ大変だなぁ~」と全く気にもしていないようでしたが、母は少し震えているようにも見えました。
「もう大丈夫だから…。
ごめんね…昨日は…」
完全に動揺していました。
17
投稿者:太一
2020/10/08 16:48:45    (PzTuxLZW)
父の前で言うっていうのは面白いですね。
父が帰ったら試してみます。
母の反応が楽しみです。
16
投稿者:太一
2020/10/08 16:36:59    (PzTuxLZW)
両親の寝室は同じですが、ベットはセミダブルを二つ並べて寝ています。
私も普段は、母に連絡する事なく友達の部屋や彼女と泊まったりしてるので、母は私にはあまり警戒?していなかったのだと思います。
ましてや使用済みパンティを見られているとは、思ってもいないでしょう。
15
投稿者:(無名)
2020/10/08 16:36:22    (uJQK3an0)
お父さんの前でお母さんに仕事大変の帰ってくるの遅かったけどて言ってみたらどうですか。
お父さんの前で無理だったらお母さんに言ったらどんな反応するかな?
14
投稿者:(無名)
2020/10/08 16:29:58    (uJQK3an0)
お母さんが進んて体を使って仕事をしてないと思う。
お母さんのタイプの人も居ると思うが、仕事を取って会社の成績があがったら、給料も上がるからね。
上司にブツブツ言われなくていいし。
お母さんはかなりのMなんだね。
お父さんでは、物足りないんでしょうね。
お父さんとお母さん別々の部屋?
お父さんが居ない時が家が出やすよね。
太一さんが居るのに、怪しまれないと思わないのかな?
特に今回。

13
投稿者:太一
2020/10/08 15:57:06    (PzTuxLZW)
SDカードの画像は、今年の1月からです。
一番新しいので9/30ですね。
私が知る限り、母が朝帰りしたのは今日がはじめてです。
でも、残業や急なトラブルと言って夜中の12時前後に帰って来たことは何度か知っていますが、今思えば全て父が出張で居ない日ばかりでした…。
母は、体を売って仕事を貰っているのですね…。
申し訳ないという思いはありますが、母がどんな声をあげているのか想像すると興奮してしまいます。
12
投稿者:(無名)
2020/10/08 14:38:58    (uJQK3an0)
SDカートの写真は、古のが有りましたか。
新しい写真が多かったですか?
お母さんは、彼氏(御主人様)とお客とも寝て仕事取ってる人ですよ。
私の知ってる保険の外交の女性もお客と寝て仕事取ってますよ。
セックスして仕事を取ってると聞いたよ。
太一さんが分かって朝帰りは、何回も有るの
11
投稿者:太一
2020/10/08 09:50:24    (PzTuxLZW)
私は実父と思っています。

母が避妊手術やピルを飲んでいるかはわかりませんが、あの歳で妊娠なんて私の方が恥ずかしくて困りますよ。
後、母が仕事でエッチをしているのか、ただの浮気なのかはわかりません。
でも、画像のような感じで男に弄ばれているところを想像するだけで勃起してしまいます…。
10
投稿者:(無名)
2020/10/08 09:06:00    (uJQK3an0)
それから、太一さんは、お父さんと血が繋がってるのかな?
9
投稿者:(無名)
2020/10/08 09:01:21    (uJQK3an0)
おはよう御座います
お母さん朝帰りですか。
お母さん一晩縛られてたのかな?
中出しですか、まだ若いから妊娠しますね。
避妊手術か、ピルでも飲んでるのかな?
お母さん男も居ると思うが、客とも寝てるなそれで仕事取ってるよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。