ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/13 15:50:06 (li47Cm2a)
私が高校性の時。受験勉強で夜中に台所に飲み物を取りに一階に下り行くと奥の部屋から明かりが漏れていました。
扉の隙間から覗くと、父と母が裸で抱き合っていました。父が入れるぞと握ったペニスを母の中に入れました。
(男性器を観るのも初めてでした。)あんな大きい物が入るのもビックリしました。
父が、行くぞと言っていました。
母は、今日は中はだめよと言ってました。
父は、母からペニスを抜くとお尻の穴に入れてゆきました。
母は、梅木声を出していました。
エェ・・・お尻に入れるのと驚きました。
私は急いで自分の部屋へ戻りました。
初めて観る光景に胸が張り裂けそうでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2021/08/17 00:24:04    (KrW3Sloc)
子供が両親の性行為を目撃してショックを受けたり、嫌悪感に近い気持ちを持つのは「普段あんなに自分のことを事を気にかけてくれる両親が二人で秘密の行為をしている!」という疎外感を感じる精もあるのではないか、と思います。
勿論、ノーマル世界では子供はそこに参加出来ない訳で。


30
投稿者:恵美子
2020/05/09 14:47:23    (OaowNmMZ)
ご無沙汰です。


29
投稿者:無名
2020/03/01 00:05:48    (xFskwjZ6)
今、この時間両親の寝室から母親の艶めかしい
イク~~イク~~って声が何回も聞こえて来ますが
パチパチって音も連続して聞こえて来ます。
28
投稿者:恵美子
2020/02/29 11:57:04    (Dz9BxXTC)
無名さん
何時も有り難うございます。
先日、母がしていた様に私もしてみました。
何かモヤモヤして少し変な感じになりました。
女性てあんな感じでしているんですね。
27
投稿者:(無名)
2020/02/28 20:34:07    (Z5ERbF3V)
母親の名前は美咲って言いますが父親と母親は
結婚して20年経ったそうですが未だに父親は母親を
咲ちゃんて呼んでますが母親は父親を普段は父さんと
呼んでますが2人がエッチしてる時はパパって言ってる様です。
毎晩父親が激しい様で母親の喘ぎ声が大きくて堪らないです。
26
投稿者:恵美子
2020/02/28 13:09:11    (bDGykncf)
又観てしまいました。
父が後ろから挿入していて母が手で自分の性器を擦っていました。

25
投稿者:無名
2020/02/23 10:06:54    (OpN2bIbk)
今朝も早朝から母親のイク~~イク~~って艶めかしい
声が聞こえて来たので両親の寝室を覗き見したら
父親に激しく突き上げられ母親は身体を仰け反らせて
イク~~イク~~って喘ぎヨガリ狂ってるのを
見ましたが生のAVを観てるみたいで刺激が強過ぎました。
24
投稿者:恵美子
2020/02/22 12:31:37    (l7lHyIEb)
無名さん
毎日、目撃されているのですか。観て、おかしくなりませんか。
その後はどうなるのですか。

23
投稿者:恵美子
2020/02/22 12:28:07    (l7lHyIEb)
ケンさん
時々しています。ケンさんと同じくらいですかね。
22
投稿者:無名
2020/02/21 18:58:55    (K69Gpnvy)
恵美子さん 久し振りです。
昨夜も夜中に母親のイク~~イク~~って喘ぐ声が
聞こえたので両親の寝室を覗くと母親がデカチンポを
自分のマンコに根元まで咥えて父親に激しく突き上げられて
いて喘ぎヨガリ狂ってましたが両親とも繁殖期を迎えるみたいな
感じがしました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。