ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/13 15:50:06 (li47Cm2a)
私が高校性の時。受験勉強で夜中に台所に飲み物を取りに一階に下り行くと奥の部屋から明かりが漏れていました。
扉の隙間から覗くと、父と母が裸で抱き合っていました。父が入れるぞと握ったペニスを母の中に入れました。
(男性器を観るのも初めてでした。)あんな大きい物が入るのもビックリしました。
父が、行くぞと言っていました。
母は、今日は中はだめよと言ってました。
父は、母からペニスを抜くとお尻の穴に入れてゆきました。
母は、梅木声を出していました。
エェ・・・お尻に入れるのと驚きました。
私は急いで自分の部屋へ戻りました。
初めて観る光景に胸が張り裂けそうでした。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:無名
2020/02/16 01:09:29    (erAEu.t6)
男性のサイズは色々だと思います。
長くて太い人もいれば短くて細い人もいると
思います。
父親の太くて長いのには驚きました。
母親が毎日太くて長い父親を受け入れてると思うと
母親が淫乱女に見えて来ます。
10
投稿者:恵美子
2020/02/16 00:17:57    (CkJx7ylu)
無名さん
未だ経験が無いのでサイズが分かりませが男性の方が見て
長くて太いて書いてましたがサイズて色々なのですか。
家の両親は40代半ばです。

9
投稿者:無名
2020/02/15 16:41:57    (.XTG2JHz)
恵美子さん コメント有難う御座います。
母親が父親のチンポを咥えてるのを見ましたが
父親のチンポが長くて太くて驚きましたが毎日母親は
あんなに長くて太いチンポを毎回母親がマンコに受け入れてると
思うと淫乱女に見えて来ます。
母親が逝く時も父親に激しく突き上げられイク~~イク~~って
凄く大きな声を出してますがそんな母親を見ると淫乱女に
見えて来ます。
ちなみに母親は40歳で父親は50歳ですが父親は絶倫な様です。
8
投稿者:恵美子
2020/02/15 15:34:33    (FviF4jjs)
無名さん
無名さんは毎週末とか毎日ご両親のSEXを目撃されているのですね。

7
投稿者:恵美子
2020/02/15 15:30:06    (FviF4jjs)
ケンさん
確かに両親を見るメは変わりましたね。
未だ経験が無いので男性感は変わりませんね。
6
投稿者:無名
2020/02/15 12:58:32    (.XTG2JHz)
僕は毎週末とか毎晩父親と母親のSEXを覗き見して
ますが母親が父親のチンポを咥えたり父親が母親の
万個を舐め上げたりしてるのを見かけますが僕も
そんな光景を見ると胸が張り裂けそうです。
それに母親の艶めかしい声を出しながらヨガリ狂ってる
母親を見ると母親を見る目が変わりそうです。
週末なんかは父親とSEXした後何十分か起きて来て
何もなかった様な顔をして朝ご飯を作ってますが
この女が僕の母親かと思うとうんざりします。
5
投稿者:ケン
2020/02/14 13:52:54    (vuGM95uI)
こんにちは
それから両親を見る目はかわりましたか?
男性のことやセックスのこと、今はどう思っておられるのか聞かせてほしいです
4
投稿者:恵美子
2020/02/14 13:42:26    (16mwwOzT)
無名さん、ハーデスさんレス有り難うございます。
部屋に戻って気が付いたのはパンティーが湿っていました。
未経験です。
雑誌では少しは・・・実際に見たのは初めてです。
3
投稿者:(無名)
2020/02/13 17:06:49    (odnJFTtk)
その後オナニーしましたか?
2
2020/02/13 16:23:42    (hE.L63KY)
自分もアナル出来るようになったのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。