ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/13 15:50:06 (li47Cm2a)
私が高校性の時。受験勉強で夜中に台所に飲み物を取りに一階に下り行くと奥の部屋から明かりが漏れていました。
扉の隙間から覗くと、父と母が裸で抱き合っていました。父が入れるぞと握ったペニスを母の中に入れました。
(男性器を観るのも初めてでした。)あんな大きい物が入るのもビックリしました。
父が、行くぞと言っていました。
母は、今日は中はだめよと言ってました。
父は、母からペニスを抜くとお尻の穴に入れてゆきました。
母は、梅木声を出していました。
エェ・・・お尻に入れるのと驚きました。
私は急いで自分の部屋へ戻りました。
初めて観る光景に胸が張り裂けそうでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:無名
2020/02/21 17:27:49    (K69Gpnvy)
夕べも両親の深夜のSEXを覗き見してしまいましたが
父親のデカチンポを母親は自分のおマンコに根元まで
咥えて父親に激しく突き上げられてイク~~イク~~って
喘ぎ狂ってましたが本当に両親は繁殖期に入ってる
みたいな感じに見えました。
でも母親の引き締まった細身の身体にはいつも
女を感じてます。
20
投稿者:ケン ◆ATkOrUCQlo
2020/02/20 21:37:09    (i3DiCiAH)
こちらこそ返信ありがとうございます。
なかなか早寝なものでリアルタイムに絡めなくてすみません、とういか残念です。
そうですかやはり何度か見てられるんですね
やはり好んで見たいとは思わないんでしょうね
ところで自己・・・はどのように?(  ̄▽ ̄)されちゃってるんでしょうか
ここの画像や動画見ながらとか…
妄想族なもので妄想してしまいます
私は毎日はしませんが週一くらいですかね


19
投稿者:恵美子
2020/02/19 23:38:39    (lbRV346w)
ケンさん
レス有り難うございます。
私は自己・・・は少しはしますが未だ経験が無いのでケンさんが書かれている様な
事は分かりません。
営みを観たのは一回ではりません。
母が父の腰を引き付ける様にしたり、腰を動かしたりしたのを見たことがあります。
これがケンさんが言う快楽と言う物の一つですね。
エッチかもしれませんね。
18
投稿者:ケン ◆ATkOrUCQlo
2020/02/19 22:40:19    (Ppl/AL2S)
こんばんは
私は男なので経験して自分のことを知っていったというか…マスターベーションをしまくってた遠い記憶が…
まぁ今でもしてますが
女の子は自分の体が経験を積むごとにかわっていくと思いますよ
あまり経験がない女の方としていくうちに大胆になりいつしかご自分のいいところに肉棒の先を当てて、かき混ぜコントロールしていくんですよ
その行為がとても興奮しもっとお互いに気持ちよく、お互いに責め合い快楽を求めあうんですよ
人肌のぬくもりや没頭する仕草、恥ずかしいながらも腰を動かしあってしまうんですよ
私は腰を動かす事や、セックスに恥ずかしいと思ってはいないです。恥ずかしいくもないです。
でも、相手が恥ずかしそうにしてるともっと恥ずかしいことをしてあげたくなりますけど

お父さん、お母さんの行為こそが快楽と幸せなんですよね
ちなみに営みを見てしまったのは一回だけではなさそうですが…
それと見たいというイヤらしい気持ちもあるのではとも…

恵美子さんがおいくつなのかは知りませんが経験がないなりにエッチな気がしています
いかがですか
17
投稿者:恵美子
2020/02/19 15:26:40    (lbRV346w)
無名さん。ケンさん。
お二人さん、レス有り難うございます。
親しい友人に話をしたら彼女も目撃した経験が在ったそうです。
彼女は、経験が在って少しは性の事が分かっているみたいです。
自己・・・モしているみたいです。
彼女が言うには、経験すると少しづつ分かってくるような事を言ってました。
皆さんそうなんですか。
16
投稿者:ケン ◆ATkOrUCQlo
2020/02/17 13:26:57    (jPyQvhcm)
こんにちは
ご両親が仲良しなのはいいことですよね。
エッチの気持ち良さがわからないのは未経験なのですから当然ですよね
でも、ご自分で弄っておられたり、ここのサイトによられてることを見ると、興味やご自分の体のイヤらしい部分や気持ちのいいところはご存知なのでしょうね
根掘り葉掘りですみません
いろいろと興味ぶかくて…
15
投稿者:恵美子
2020/02/16 23:38:07    (CkJx7ylu)
ケンさん
ケンさんの言う通りだと思います。
営みの次の日は二人ともすごく仲がいいですし、私にも優しいです。
未だ気持ちよさとかは分かりませんが両親が幸せなら善いかなと最近は思っています。


14
投稿者:無名
2020/02/16 17:33:55    (erAEu.t6)
今朝も早朝から母親の艶めかしい声が2時間くらい
聞こえてましたが両親とも1年中繁殖期みたいに
思えて来ます。
13
投稿者:ケン ◆ATkOrUCQlo
2020/02/16 07:44:43    (CFGzPSTo)
おはようございます。
主さんは、まだ未経験なのですね
12の方と同じような意見です。
ご両親の営みを見てしまって嫌な気持ちになられたようですね
私も息子や娘が居ますが見せたいとは思わないです。
ただ、ご両親がセックスする事でその行為が幸せや喜び、快楽を感じられることは事実です。
主さんもその行為の素晴らしさがわかればあまり気にならなくなると思います。
よい男性に巡りあい、愛しあい想いあい優しい女性になられてくださいね
そして大切にされることを願ってます。
あと、
パンツが濡れてたのも自然のことだと思いますよ
では素敵な男性と初体験、そして開発されてまたここでご報告してもらえたらと、楽しみに待ってます

今のオナニーの事やエッチなことも聞かせてほしいですが…(^^;


12
投稿者:(無名)
2020/02/16 03:18:03    (IG96eAuk)
春休みで未経験の学生さんがたくさん居ますね。
セッ●スって経験してみないとわからないものですよ。
だからと言って早くドー貞やショ女を捨てろというのではありませんが
やってみてその気持ちよさに溺れるというのは経験者にしかわからない。
6-9さんや恵美子さんもあまり嫌悪感を抱かず恋をして経験して
男女の営みを知れば父親や母親がどうしてそういう行為をしていたかがわかると思います。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。