ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/28 16:24:54 (Lc2MMrgH)
僕は20歳で都内の大学に通っています。
母親は45歳で地方在住で、貧乳ですが細身でスタイルはいい方だと思います。

先日、僕の東京での様子を見に母親が上京した時のことです。
サークルの打ち合わせの後、先輩達が大学の近くの僕のアパートで飲もうと言い、僕は田舎から母親が来てるからダメだと言ってはみましたが、それでも先輩達は構わないの一点張りで、仕方なく僕のアパートで先輩2人と飲むことになりました。
予め母親には電話で、今から大学の先輩とアパートで飲むことになったことを伝えて、僕たちは途中でお酒や乾き物を買ってアパートに向かいました。
アパートに着くと、母親は冷蔵庫にあったもので簡単なおつまみを作っていてくれていました。

僕たち3人が飲み始めると母親も「おばさんも混ぜてもらっていいかしら?」と言うと、先輩達は「お母さんも一緒に飲みましょう。」と4人で飲むことになりました。
お酒を飲みながら母親は大学での僕のことを先輩達に聞いていましたが、だんだんお酒が進みんな酔ってくると、先輩達は「けんたのお母さん、本当にきれいですね」とか「こんなきれいな女性と飲めて幸せです」とか言いはじめて、母親は母親で「こんな若い子と飲めるなんて、なんか嬉しいわ」と言って先輩達の腕や膝を触り始めました。

そのうち、酔った先輩の1人が「王様ゲームをやりましょう」とか言い出して、僕は「母さんと一緒じゃ僕が楽しめないじゃないですか?」と言い、母親の前で「しまった」と思いましたが、母親は気付いてないようです。先輩達は僕に「いいから、いいから、けんたは気にするな」とわけのわからないことを言い、母親は「王様ゲームって何かしら?やってみたいわ」とか言いだしました。
仕方なく僕が割り箸を用意して先輩達と僕と母親で王様ゲームが始まりました。
最初のうちは、AがBにサキイカを3本食べるとか、BとCがグラスのビールを飲み干すとか、差し障りのない内容で、母親も「なんか楽しいわね」とノリノリでした。
そのうち先輩達が悪ノリを始め、AとBがポッキーの両端から食べるとかになって、僕と先輩がポッキーを両端から食べて最後に唇が触れると、母親はそのうち自分の番が来ることを知ってか知らずか笑っていました。
王様を先輩の1人が引き、「AからBに氷を口移し」と言うと、母親は「いやだ、私Aを引いちゃったわ」と言い、もう1人の先輩が「ラッキー」とガッツポーズをしました。
僕は、あちゃーと思いましたが、母親は「どうしたらいいのかしら?」とやる気です。
王様の先輩から教えてもらって、母親は氷を口に含むと、もう1人の先輩が仰向けになって間抜けな顔をして口を開けて待っていました。
母親が先輩の顔の上から氷を落とそうとすると、先輩は母親の口に顔を近づけて氷を口で受け止め、「きれいなお母さんと間接キスしちゃった」と大はしゃぎしました。

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:野暮
2021/08/24 21:58:05    (x448sBGr)
19,11,7にけんたろうさんが初投稿されている「45歳の母親が」からわずか一ヶ月半で良い体験をされましたね。
76
投稿者:野暮
2021/08/23 00:23:18    (ZU89cg3B)
>>73のけんたさん、「母の痴態をまた書かせていただきます」というのが、21,8,4に初投稿されている投稿者名「けん」さんの「母親があんなに」でしょうか?
75
投稿者:(無名)
2021/08/19 01:07:12    (ibusSb6f)
内容よりけんたとママ喰いの掛け合いの方が面白い。
と言うかけんたが途中で絶筆しないように、ママ喰いが必死に
ゴマ擦ってる。
74
投稿者:ママ喰い
2020/02/03 11:57:33    (YxAFzPmg)
何と、まだあるのですね!
ぜひ拝見したいです、投稿心待にしています^^
73
投稿者:けんた
2020/02/03 09:24:45    (ZVPCyvj/)
最後までありがとうございます。
母親は他にもやらかしていますので、僕の見た母親の痴態をまた書かせていただきます。
72
投稿者:ママ喰い
2020/02/01 14:13:45    (c11OCBkB)
淫靡な宴の終焉、その後の展開もどうぞ教えてください!
71
投稿者:けんた
2020/01/31 08:21:41    (H89mp6sQ)
ビキニ先輩とボクサー先輩に穴を塞がれて感じている母親を見て、母親の底なしの性欲に驚きながら、僕は母親の空いてる口を見てチンポを入れたくなり、母親の顔の前にチンポを差し出しました。
この時の美人な母親は髪も乱れ、顔はよだれや涙や先輩達の唾液で化粧も崩れていて、シワも目立ち、単なるスケベなおばさんにしか見えませんでした。
僕がチンポを出すと母親は躊躇いもなく咥えてきました。
僕は先輩達に突かれている母親の喉に突き刺さるように腰を振り、時々母親の歯が当たって痛い時もありましたが、それでも母親の喉の垢に射精しました。
口からよだれと僕の精子を垂れ流しながら先輩達に突かれていました。母親は「だめっ、いくっいくっ、ああっ」と喘ぎ、まずはアナルを突いていたビキニ先輩がだして、その後ボクサー先輩が母親の中に出しました。
母親はお尻を高くあげたまま顔を床につけて大きく肩で息をしていました。
母親のぽっかり空いたアナルと膣から精子が流れ出てきていました。
そのまま、4人で余韻を楽しむ余裕もなく、いつの間にか母親が寝息を立て、ビキニ先輩とボクサー先輩も疲れた顔で寝息を立てはじめました。
僕は3人にタオルケットやバスタオルをかけて、3人の寝姿を見ながら残ったお酒を飲んで、そのうち眠くなって寝ていました。
朝と言ってもお昼近くでしたが僕が目を覚ますと先輩達の姿はなく、母親が裸のまま寝ていました。

70
投稿者:ママ喰い
2020/01/30 13:07:42    (fTrLcWof)
お母さんのサンドイッチ姦、凄い展開ですね!まだまだ激しくなりそう!
69
投稿者:けんた
2020/01/30 10:15:45    (BKVdZYR7)
ビキニ先輩のチンポが母親のアナルにゆっくりと入っていくと、「はぁーっ、だめっ、そこは、あぁーっ」と母親は突っ伏しました。
ビキニ先輩は母親のアナルにチンポをゆっくりと入れて、「お母さん、すごい締まりですね。初めてじゃないでしよ?」と言うと、母親は「そんな、あっ、だめっ、一回しかしたことないの」と前にしたことがあることを言いました。
ボクサー先輩は突っ伏してる母親を起こして母親の下に潜り込むと、ボクサー先輩は下から母親に入れました。
ビキニ先輩は「なんだ、お前も入れるの?おっ、中でお前のチンポが当たってる」と言うと、母親も「あっ、だめっ、中で擦れてる。あっ、いいっ」と母親は2つの穴にチンポを入れられて感じていました。
68
投稿者:ママ喰い
2020/01/28 12:51:58    (V4sF8xfN)
お母さんの初アナルセクロス!続きお願いしますね!
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。