ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/21 08:28:52 (xJnodL8h)
私33歳、主人36歳、子供は小学生の息子がいます。
去年の12月初め、義父63歳が突然やってきました。
主人が出張中だったためすぐに連絡をすると、なんでも義母と喧嘩をして飛び出してきたようで主人にしばらく面倒を見てくれと頼まれました。
1回の客間を義父に与え寝てもらったのですが、翌朝なかなか起きてこなくて子供も学校へ行った後だったので見に行くと、なんとエアコンをつけ真っ裸で寝ているのです。
しかも暑いのかお腹にだけ布団を掛け下半身が見えているんです。
その股間の物が逞しくてびっくりしてしまいました。
義父は山形で力仕事をしていてがっちり系で主人とは体の作りが違います。
しかもまだ勃起状態ではないのにあの大きさ、起こすのを忘れて見入ってしまいました。
数十分後、義父はパンツ1枚で起きてきたのですが、すぐにシャワーを浴びると言い出しお風呂へ入っていきました。
主人の普段服を持って脱衣場まで行くと、扉が少し開いていて覗くとなんと手で扱いているんです。
どこまで大きくなるんだろと思って見ていると、500MLのペットボトルくらいまで 大きくなりさらにびっくりしてしまいました。
「どうだ、大きいだろ。」と言う声にびっくりし、慌てて、「ここへ着替えを出しておきますから、、」と言って台所へ行ったのですが、義父に見ていたことを知られてドキドキしてしまいました。
義父が上がってきてもパンツ1枚で、「お義父さん、服着てください。」と言っても、「雅代さんはこれを見たかったんだろ。」と言ってパンツを下ろし一物を扱いているんです。
「やめてください、、」と言ってすぐに洗濯物を干しに行ったんですが、私の頭には義父のあれが焼き付いていました。
洗濯物を干し終わり下へ降りていくと義父の姿はなく靴もないことからどこか散歩でも行ったのかなと思いました。
主人とは主人の仕事が忙しくご無沙汰だったので、自分の部屋で義父の物を思い出しながらバイブでオナニーをしてしまいました。
夕方義父が袋に大量にお菓子を持って帰ってきました。
こっちのパチンコは凄いな、「こんなに取ったぞ。」と息子に与え息子の大喜び。
義父にはお風呂に入ってもらって夕食を食べ、軽く義父と晩酌も頂きました。
「山形じゃ仕事が暇でな、家にいると女房がうるさくてイライラして出てきてしまった。」と愚痴を聞き、お酒のせいもあって仲良くなってしまいました。
普段義父とはお盆、お正月に帰省する程度でその時はこんなに愉快な人だとは思いませんでした。
しかし、子供が寝てお酒が入るにつれ義父が私の方へ寄ってきて体を触りだすのです。
「駄目ですよ、お義父さん、あの人はいなくても子供がいるんですから、、」
「そんなこと言うなよ、雅代さん、、」
そう言って私の脚の間に手を入れてきたり、自分の物を握らせてきたり、、
初めて握る義父の硬く大きいものに私の股間は濡れていました。
しかし、この夜は私の理性が勝っていました。
何とか義父を客間に寝かし、私もお風呂に入って寝室へ、、
しかしお風呂に入って酔いが少しマシになったのかムラムラしだしバイブを出すと、どうしても本物が欲しくなり義父がいる客間に行ってしまいました。
もちろん子供に知れてしまったらと頭をよぎりましたが、義父のあのものには勝てませんでした。
客間に行くと義父はちゃんとパジャマを着ていたはずなのに、裸状態でした。
私にとってはラッキーと思い、すぐにしゃぶっていると義父が起きました。
「雅代さん、やはり来たか。」
「来るの分かっていたんですか。」
「ああ、昼間もバイブでオナっていただろ。あの時はいったら強姦になるから雅代さんから来るのを待っていたんだ。
あいつのものは昔から小さかったから満足できなかったんだろ。私がここにいる間はいくらでも使っていいから、、」
義父にそう言われ私は嬉しくなって私は裸になって義父に69で重なっていきました。
(ああ、、凄い、あの人だったら中まで舐めてくれないのに、、お義父さんは奥まで、、それにお尻の穴まで舐めてくれるんだ、、)
そんなことを思いながら私も義父のオチンチンを舐め、玉袋もアナルも舐めていました。
そして、どうしてもヴァギナーに義父のオチンチンを入れたくなり、義父には少し待ってもらって裸で寝室へ行きコンドームを取ってきました。
途中息子の部屋の前を通るとき、中を喉くとちゃんと寝ていて安心しました。
「お義父さん、すみません。本当は生で欲しかったのですが、危ない日が近かったんで、、今度はちゃんと薬をもらってきて、、」
「ありがとうよ、雅代さん。家内はもううっとおしがってな、、なかなかさせてくれなくて、、」
「いいんですよ、義理と言っても親子なんですから、、何でも言ってください。ただ、二人だけの秘密ですからね。」
「分かっているよ、雅代さん、、」
その夜はコンドームを着けた義父が私に覆いかぶさり、正常位から対面座位、騎乗位に移り義父に抱いてもらいました。
義父がコンドームを替え3回いくうち、私は十数回いかされ終わったのは夜中4時ごろでした。
子供が起きる前にシャワーを浴び寝室で少しだけ寝ました。
朝食の支度をしていると子供が起きてきて、「お爺ちゃん起こしてくる。」というのでとめました。
「おじちゃんも慣れないところで疲れているのよ、もう少し寝かせてあげよう。」と言うと、納得していました。
疲れているのもそうですが、義父のあのオチンチンを子供が見たらと思うと、、
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2024/03/02 14:51:25    (hU2uglaZ)
いつも レス ありがとうございます。

昨日のラフ槌ホ巡り 詳しくお願いします。
どんな淫らな会話をしたのか期待します
26
投稿者:雅代
2024/03/02 11:28:36    (hgJkZjZf)
今日は子供がいるので義父とのセックスはNGです。
とは言っても子供の目を盗んで義父が私の体をタッチしてきます。
私も負けじと義父とすれ違い様に股間を触っています。
昨日一昨日とラブホ巡りをしてきました。
義父の好きそうなSMルームのラブホをネットで調べたっぷりと抱かれてきました。
やはり興奮したのが婦人科の椅子があるところ、私だけではなく義父にも座ってもらい両足を固定。
義父の一物をしゃぶりつくし上に跨って腰も振ってしまいました。
お風呂も広いのでゆっくり入れ湯船の中で繋がっていかされてしまいました。
おかげで子供が帰る時間まで帰れず、食事もスーパーのお総菜になってしまい子供には申し訳ないと思っています。

25
投稿者:(無名)
2024/02/29 18:37:52    (SdKFXNyb)
続き待ってます
24
投稿者:雅代
2024/02/29 11:06:37    (HMRsWJMj)
はい、今のところは冗談でですが、(私が飲んでいる避妊薬よりお義父さんの精子が強く妊娠したらね。)と。
あれから義父の性欲が強いんです。本当に私を孕ませる勢いで。
でもそんな義父が大好きです。
今は避妊薬をやめているのですが、妊娠したら義父を誉めてあげたいです。
今、義父と隣県のラブホテルのSMルームに来ています。子供が学校へ行ってすぐに車出来ました。
これから義父に抱いてもらいます。
また報告します。


23
投稿者:(無名)
2024/02/28 20:17:13    (CD/LSwD8)
あなたの子供の計画について父に話しましたか.
反応が気になります
22
投稿者:雅代
2024/02/28 11:05:33    (ju.P1W.f)
今日のお昼から主人の父がやってきます。
主人来週の火曜日まで来週の火曜日に帰ってきます。
と言う寄り来週の火曜日迄帰ってきません。
月曜日には義父が泊まっているホテルへ行き、久しぶりに抱かれてきました。
家を出る前にシャワーを浴びたので部屋に入ってすぐに抱き付いてディープキス。
そのあと義父の前の跪いてフェラをし、ベッドに倒れこんでしまいました。
義父も私の着ているものを脱がし、お互いの性器を舐め合って5分も経たずにいかされてしまいました。
そのあとは裸になっていろいろな体位で繋がり、私の中へ3回も出してもらいました。
ひょっとしたら妊娠したかもしれません。(女の勧かな?)
おかげで帰宅が子供が帰ってきた1時間後になって子供に怒られてしまいました。
今日はお昼から来るので、夜子供が寝た後に抱かれることになると思います。
お昼だと子供が帰ってきたときに私と義父がお風呂に入っているかもしれないから、、
義父は孫のためにお菓子をいっぱい買ってくることになっています。
21
投稿者:(無名)
2024/02/27 09:55:36    (baypA5HU)
昨日はどうでしたか
ちゃんとお義父さんの精液を受け止められましたか
懐妊を待っています
20
投稿者:(無名)
2024/02/27 01:59:23    (OWHNNK3i)
義父に本当に会いましたか?
19
投稿者:雅代
2024/02/26 10:48:35    (mAMGvwHq)
主人は会社、子供が学校です。
義父が今日田舎から来る予定だったのですが、待ちきれず昨日から着てホテルに泊まっているらしいです。
水曜日の主人の出張迄我が家には来ないことになっていて、これから私が義父に会いに行きます。
会えば多分、いえ絶対にセックスに発展すると思います。
明日会うことも考えましたが水曜日には絶対抱かれるので中一日空けた方がいいと思い今日にしました。
子供が学校から帰るまでには家に帰りたいので、、、
でも、ゆっくりたっぷり抱かれたいので、、
今は避妊薬を飲んでいません。






18
投稿者:(無名)
2024/02/26 01:47:45    (1JtEHHad)
続き待ってます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。