ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/21 08:28:52 (xJnodL8h)
私33歳、主人36歳、子供は小学生の息子がいます。
去年の12月初め、義父63歳が突然やってきました。
主人が出張中だったためすぐに連絡をすると、なんでも義母と喧嘩をして飛び出してきたようで主人にしばらく面倒を見てくれと頼まれました。
1回の客間を義父に与え寝てもらったのですが、翌朝なかなか起きてこなくて子供も学校へ行った後だったので見に行くと、なんとエアコンをつけ真っ裸で寝ているのです。
しかも暑いのかお腹にだけ布団を掛け下半身が見えているんです。
その股間の物が逞しくてびっくりしてしまいました。
義父は山形で力仕事をしていてがっちり系で主人とは体の作りが違います。
しかもまだ勃起状態ではないのにあの大きさ、起こすのを忘れて見入ってしまいました。
数十分後、義父はパンツ1枚で起きてきたのですが、すぐにシャワーを浴びると言い出しお風呂へ入っていきました。
主人の普段服を持って脱衣場まで行くと、扉が少し開いていて覗くとなんと手で扱いているんです。
どこまで大きくなるんだろと思って見ていると、500MLのペットボトルくらいまで 大きくなりさらにびっくりしてしまいました。
「どうだ、大きいだろ。」と言う声にびっくりし、慌てて、「ここへ着替えを出しておきますから、、」と言って台所へ行ったのですが、義父に見ていたことを知られてドキドキしてしまいました。
義父が上がってきてもパンツ1枚で、「お義父さん、服着てください。」と言っても、「雅代さんはこれを見たかったんだろ。」と言ってパンツを下ろし一物を扱いているんです。
「やめてください、、」と言ってすぐに洗濯物を干しに行ったんですが、私の頭には義父のあれが焼き付いていました。
洗濯物を干し終わり下へ降りていくと義父の姿はなく靴もないことからどこか散歩でも行ったのかなと思いました。
主人とは主人の仕事が忙しくご無沙汰だったので、自分の部屋で義父の物を思い出しながらバイブでオナニーをしてしまいました。
夕方義父が袋に大量にお菓子を持って帰ってきました。
こっちのパチンコは凄いな、「こんなに取ったぞ。」と息子に与え息子の大喜び。
義父にはお風呂に入ってもらって夕食を食べ、軽く義父と晩酌も頂きました。
「山形じゃ仕事が暇でな、家にいると女房がうるさくてイライラして出てきてしまった。」と愚痴を聞き、お酒のせいもあって仲良くなってしまいました。
普段義父とはお盆、お正月に帰省する程度でその時はこんなに愉快な人だとは思いませんでした。
しかし、子供が寝てお酒が入るにつれ義父が私の方へ寄ってきて体を触りだすのです。
「駄目ですよ、お義父さん、あの人はいなくても子供がいるんですから、、」
「そんなこと言うなよ、雅代さん、、」
そう言って私の脚の間に手を入れてきたり、自分の物を握らせてきたり、、
初めて握る義父の硬く大きいものに私の股間は濡れていました。
しかし、この夜は私の理性が勝っていました。
何とか義父を客間に寝かし、私もお風呂に入って寝室へ、、
しかしお風呂に入って酔いが少しマシになったのかムラムラしだしバイブを出すと、どうしても本物が欲しくなり義父がいる客間に行ってしまいました。
もちろん子供に知れてしまったらと頭をよぎりましたが、義父のあのものには勝てませんでした。
客間に行くと義父はちゃんとパジャマを着ていたはずなのに、裸状態でした。
私にとってはラッキーと思い、すぐにしゃぶっていると義父が起きました。
「雅代さん、やはり来たか。」
「来るの分かっていたんですか。」
「ああ、昼間もバイブでオナっていただろ。あの時はいったら強姦になるから雅代さんから来るのを待っていたんだ。
あいつのものは昔から小さかったから満足できなかったんだろ。私がここにいる間はいくらでも使っていいから、、」
義父にそう言われ私は嬉しくなって私は裸になって義父に69で重なっていきました。
(ああ、、凄い、あの人だったら中まで舐めてくれないのに、、お義父さんは奥まで、、それにお尻の穴まで舐めてくれるんだ、、)
そんなことを思いながら私も義父のオチンチンを舐め、玉袋もアナルも舐めていました。
そして、どうしてもヴァギナーに義父のオチンチンを入れたくなり、義父には少し待ってもらって裸で寝室へ行きコンドームを取ってきました。
途中息子の部屋の前を通るとき、中を喉くとちゃんと寝ていて安心しました。
「お義父さん、すみません。本当は生で欲しかったのですが、危ない日が近かったんで、、今度はちゃんと薬をもらってきて、、」
「ありがとうよ、雅代さん。家内はもううっとおしがってな、、なかなかさせてくれなくて、、」
「いいんですよ、義理と言っても親子なんですから、、何でも言ってください。ただ、二人だけの秘密ですからね。」
「分かっているよ、雅代さん、、」
その夜はコンドームを着けた義父が私に覆いかぶさり、正常位から対面座位、騎乗位に移り義父に抱いてもらいました。
義父がコンドームを替え3回いくうち、私は十数回いかされ終わったのは夜中4時ごろでした。
子供が起きる前にシャワーを浴び寝室で少しだけ寝ました。
朝食の支度をしていると子供が起きてきて、「お爺ちゃん起こしてくる。」というのでとめました。
「おじちゃんも慣れないところで疲れているのよ、もう少し寝かせてあげよう。」と言うと、納得していました。
疲れているのもそうですが、義父のあのオチンチンを子供が見たらと思うと、、
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/21 09:03:24    (sULysDZk)
羨ましいお父さんだなぁ~
3
投稿者:こう
2024/02/21 10:09:30    (.aFezDPw)
雅代さん はじめまして

私 還暦過ぎた親父ですが、貴女の体験 私の事のように思って読ませていただきました
もっと色々 お話したいです
良かったらメール、カカオでも
kouaaa27

4
投稿者:読者
2024/02/21 10:11:44    (3mMRx1aA)
粗チンの旦那と使ってる、ゴムが巨根の義父の
イチモツによく入ったね(笑)
ブカブカマンコになって旦那に怪しまれないように
マントレ頑張って下さい。
5
投稿者:大きくて困る
2024/02/21 14:45:17    (oJJoGwQu)
読者さんの言う通り
自分もそうだかデカチンに普通サイズのヘルメットは入りません。
通販で外国人向けが購入出来ます。
6
投稿者:雅代
2024/02/21 17:22:18    (GJhI2vgD)
ありがとうございます。

結局義父は1週間我が家に泊まり帰っていきました。
しかも夜は子供がいるからと言って1回だけで終わり、子供が学校へ行ったお昼に義父に嵌められていました。
主人と義父が会ったのは帰る最後の1晩だけで、その夜と来た一番最初の夜だけはセックスは無しで、中5夜は私と嵌め合っていました。
2晩目の夜からはLLサイズのコンドームを薬局で買い店員さんに笑われてしまいました。
多分義父もコンドームが小さくて痛がっていたと思います。
そのあと義父と会ったのはクリスマスが過ぎてからでした。
主人は例年通りのお休みしか貰えず、私と子供が先に主人の田舎に帰っていました。
私たちが行った夜はあいにく義母は村のクリスマス会があるということでお泊りで義父だけがいてくれました。
子供は見慣れない雪で大喜びで外で飛び回っていて、義父と私は子供に隠れて家の中でディープキスをし再会を喜びました。
夕食は義父が作ってくれてイノシシのお鍋でした。
「さあ食え、たくさん食えよ。」と義父は大騒ぎ、子供と義父がお風呂に入り私もお風呂を頂くと、子供だけ寝かせ私と義父はお酒を頂きました。
そして夜も更けたころ、子供が寝ているのを確認し私は義父のお布団へ入り抱いてもらいました。
「お義父さん、もうこの日のために避妊薬を飲んでいるからコンドームはいらないの。お義父さんのものを生で入れてください。」
「雅代さん、、いいのかい、まさか息子の嫁に生で中出し出来るなんて生きててよかったよ。たっぷりと出してあげるからな。」
お互いの性器を舐め合い愛撫をしあったあと、義父は私に覆いかぶさってきたのです。
その夜、義父は頑張ってくださり3度も私の中へ精液を出してくださいました。
でも、これだけではなく子供と義母に隠れて、主人が来た時は主人に隠れてセックスを重ねていました。
その時のことはまた今度書きます。


7
投稿者:ないない
2024/02/22 04:21:53    (y3qZ0Wx5)
もうええよ
8
投稿者:雅代
2024/02/22 07:59:48    (uB9LpjBc)
主人が来ても子供と主人と義母を買い物に行かせ、私と義父は炬燵の中でお互いの性器をまさぐり合い嵌め合っていました。
「雅代さん、正月が来たら温泉へ行こうか。この近くにいい湯の温泉があるんだ。」
「本当ですか。でも、、お義父さんと一緒に入れないんでしょ。どうせ主人も子供も行くって言うだろうし、、」
「大丈夫、息子は新年になったら同窓会があるから、うちの奴もあまり温泉は好きではないから孫と買い物に行かせて、、」
「そうですか、まあ、、嬉しい、、」
私と義父は話に盛り上がって、下半身だけ裸になると繋がっていました。
正月に入ると主人は同窓会へ行ってしまい、義母は義父の勧めで子供と買い物に、、
「おばあちゃんに無理言ったらだめよ。お義母さん、お願いします。」
「わかった、そっちこそ、入りすぎてのぼせないように、、」
「わかっていっるよ、ばあさん、、」
「もうこの人ったら夕べから浮かれて、、浮かれても一緒に入れるんじゃないから、、」
そんなことを言いながら私と義父は車で温泉へ向かいました。
小1時間くらいは知ったでしょうか、温泉らしい湯気はなく1件の白い建物の横を通った時、義父がそこへハンドルを向けたんです。
「お義父さん、、ここは、、」
1階がシャッターで2階建ての建物が連なっている棟があり、どう見てもそこはラブホテル。
「ここのお風呂は温泉が引いてあるんだ。きっと雅代さんも気に入るぞ。」
そう言われて車をシャッターの中へ入れ私たちは2階に部屋へ行きました。
部屋に入ると大きなベッドがドカンと、その横に子供が乗るような馬のおもちゃがあり前後に動くんです。
そしてベランダには露天風呂迄あってそこから雪の積もった庭がのぞけるのです。
「まあ凄い、早く温泉へ入りたいわ。お義父さんは入りましょ。」
「ああ、雅代さん、私があんたの着ているものを脱がしてあげよう。これが夢だったんだ。」
「ああ、、お義父さん、夢が叶って良かったですね。じゃあ、私はお義父さんの着ているものを、、」
どちらが早く脱がせることができるか競争のようにはしゃいでいました。
しかし早かったのは義父の方で、私は最後の義父のパンツを脱がすとその場に跪いて義父のオチンチンを咥えていたんです。
「おお、、雅代さん、ありがとうよ。」
その後、お風呂でもお互いの体の洗い合いをして、お互いの性器を舐め合い、雪景色を見ながら嵌め合っていました。
「ああ、、まさか、こんなところでお義父さんと繋がるなんて、、今年はいいことがあるようだわ。」
「ああ、私はもういいことがあったがな。」
「ええ、、何ですか、お義父さん。」
「そりゃあ、雅代さんと一緒に温泉へ入って、こうやって嵌め合えることだよ。できれば私の子供を産んでほしかったが、、」
「まあ、お義父さんたら、でも、まだ可能性はあるかもですよ。」
「ええ、私の子供を孕んで産んでくれるのか。」
「そりゃあわかりません。お義父さんの子種が避妊薬に勝ったら妊娠しますよ。私はただお義父さんの子種を受け入れて天に任せるだけです。」
「そうだな、、じゃああとはベッドで私の濃い濃い精子を雅代さんの中へ入れるとするか。ただし、1回や2回じゃないぞ。今日は何も食べなくてもおなかいっぱいにしてあげるから、、」
「まあ、お義父さん、、楽しみです。」
そのあとはベッドに入って義父の子種を何度も受け入れ、本当に孕まされるかと思いながら義父に抱き付いていました。
9
投稿者:(無名)
2024/02/22 10:49:58    (0Ns923Ko)
500mlにちっちゃい旦那のゴム
これ見て、アホちゃうの
まだ続けてるけど
もういいでしょ
10
投稿者:(無名)
2024/02/22 16:46:05    (YADSaqaB)
9番さん、コンドームに水を入れてみてください
どれだけ膨れるか

11
投稿者:雅代
2024/02/23 01:37:24    (CAPAGcVn)
義父と一緒にラブホ温泉へ行った後は、帰る日の前日にお土産を買いに行く口実で、義父とショッピングセンターへ。
その時は義父に障害者になってもらってセンターの置いてある車椅子に乗ってもらって障害者用のトイレで嵌め合いました。
いけないことですがあれって意外とバレないみたいですね。
下半身だけスッポンポンになると少し寒いですが、そこは情熱で、、
フェラで十分大きくして私のも舐めてもらい、壁に手を突き義父にお尻を出してぶっといものを入れてもらいました。
声を出さないように口に手を当て、時々後ろを向いて義父とキスを、、
義父ったらそんな時でも腰を振りながら私の口に唾の塊を入れてくるんです。
ラブホ温泉へ行って中1日経っていたので義父の精液も多かったと思いました。
私はその時だけで3回いかせていただき満足しました。
終わったあと義父の物をお掃除フェラしたのですが、時間があればあと1回はできたと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。