ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/01 06:15:23 (EARYt9UV)
息子夫婦とは別居で、私は妻をなくして男やもめの暮らしでした。
一昨年に嫁の母親が急逝して、嫁の元気がなくなっていました。
それから、半年もしないうちに正月の初出勤の日に交通事故に遭って
またも、突然に息子はあの世に行ってしまいました。
嫁の落胆ぶりは見るに見かねる状態で
小さな子供がいなければ自殺でもしかねないくらい憔悴していました。
実家にも帰れない状況で、私が手を差し伸べてあげなければと
結局、私と嫁は同居することになったんです。
同居してから1年になりますが、最近ようやく嫁が笑うようになってきました。
悲しみは月日が解決してくれるのかもしれません。
最近、嫁の笑い顔を見ると、愛おしく思えて情が湧いてます。
嫁も私に悪い感情は持っていないようです。
というよりは、一緒に暮らしていて何の違和感もないです。
肉体関係はありませんが、仲良しのセックスレス夫婦みたいです。
やましい気持ちは、ずっとありませんでした。
嫁が心配なだけでした。
しかし、最近は嫁に情を感じてきてしまっています。
夜になると、嫁を抱きしめたい、嫁と交わりたい。と
私は異常なのでしょうか





 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:は~
2023/05/04 00:26:35    (KGv7qGUj)
異常だから以上!
10
投稿者:健夫
2023/05/03 05:54:19    (MdAsDqZf)
9の(無名)さんの投稿、ほぼビンゴです。
可愛い孫は、もうすぐ3才になります。
おしゃべりで可愛い孫娘です。
孫が居なければ、いまの生活は成り立っていまいと思います。
孫はかすがいです。
一緒に暮らすようになってからは、近くに車で買い物に行く程度でした。

この連休にドライブにでも連れて行ってあげようかと思いました。
本当はどこかのホテルに泊まりたいと思いますが、
予約は取れませんでしたので、日帰りのドライブになってしまうかもしれないです。


9
投稿者:(無名)
2023/05/02 17:08:24    (eS6orzX8)
お嫁さんは息子さんより6つ年上の35歳、ということは今息子さんが生きていたら29歳なのかな。
仮に息子さんが25歳で結婚したとすればお嫁さんは31歳で結婚。
まだ結婚4年しか経っていない計算になります。
子供さんもまだ小さいでしょうが、お嫁さんもセックスしたい盛りではないでしょうか。
子育てのための同居と考えているでしょうが、お嫁さんはあなたのことが好きで同居を承諾したと思いますよ。
ここはあなたから行動を起こすべきではないでしょうか。
うまくいったら教えてください。
8
投稿者:(無名)
2023/05/02 07:17:28    (Ga.XNZVX)
彼女を抱きなさい
彼女を逝かせてあげなさい
この休みがチャンスです
7
投稿者:健夫
2023/05/02 05:18:23    (qAFdGhM/)
私は臆病者です。
自分の気持ちや頭の中で考えることは、少年のように幼くても
50才という年齢が、すべてを躊躇させて、自分から何も出来ないんです。
始めは、孫のいる息子の嫁で困っているのを何とか助けたいという純粋な気持ちでした。
でも、一緒に暮らしているうちに情が湧いて、やましい気持に変わっていきました。
今は、嫁が好きだとか、愛だとかではなくて
嫁のことを抱きたい、嫁の中に私のものを入れて一つになりたいと
ここに来たのは、背中を押してもらいたかったからだと思います。
50才にもなってかっこ悪いですよね。


6
投稿者:読者
2023/05/01 21:52:45    (MK5kG1KT)
「私が助けてあげなくても、いくらでもいい人が現れるのではとも思います。」と
おっしゃいますが、嫁さんには小さなお子さんがおられます。貴方のお孫さんですよ。
三十路の子連れの人を嫁さんにと考える方はいないとは言いませんが、そんなに
いるとも思いません。

「私のことを好いていてくれるからこそ、同じ屋根の下で暮らしてくれていると
思います。」と貴方自身が言ってるではないですか、嫁さんは貴方からの誘いを
待っているんですよ。

身体の関係については、女性からは中々言い出しにくいですから、ここは貴方から
嫁さんに言って上げるべきかと思います。

ここに投稿している女性で、婿さんと関係を持ちたいけど、自分からは言い
出せないから、婿さんから誘われスムーズに性交が出来て、とっても幸せと
言ってましたよ。

貴方も早く嫁さんを誘って挿入してあげて下さい。
5
投稿者:(無名)
2023/05/01 19:58:05    (BwBCZUQS)
貴方は、彼女を抱きたいんでしょ?
抱けばいいんですよ
彼女待ってますよ
4
投稿者:健夫
2023/05/01 16:07:13    (EARYt9UV)
嫁は息子より6才上の年上の女房でした。今年35才になるかと思います。
似ている女優さんは、あまり思い浮かばないのですが、
小林涼子さんです。そっくりとまでは言えないのですが、
目鼻立ちがはっきりしていて、感じが似ているなあと思います。
美人さんだと思います。
私が助けてあげなくても、いくらでもいい人が現れるのではとも思います。
私のことを好いていてくれるからこそ、同じ屋根の下で暮らしてくれていると思います。
でも、私が余計なことを口に出した途端に、今の生活が壊れて崩れてしまうのではないかと、
一歩踏む出すことが出来ません。
私は50才を過ぎています。

3
投稿者:読者
2023/05/01 08:04:31    (MK5kG1KT)
投稿読ませて頂き真面目な方だと感じました。

内容からは年齢等は分かりませんが、まだ貴方は若く妻を亡くされ性欲もまだまだ
お有りかと思います。

貴方もそうですが嫁さんも早くに旦那さんを失い性欲は貴方以上にあると思うんです。

そんな二人が同じ家で同居していれば、男女の関係になっても可笑しくは無いですし、
むしろその様になっていないのが不思議です。

舅と嫁の性交など決して勧めるべきことではないですが、貴方が「嫁を抱きしめたい、
嫁と交わりたい。」と思うのは決して異常なことではないし、性欲がある者でしたら
そう考えるでしょう。

嫁さんも小さな子供もいて、誰かに頼らなければいけないでしょうし、貴方も奥さんが
いないと色々不便もあるでしょから、二人で協力し合ってこれから先も生きて行こうと
話しをし、お互い伴侶がいない寂しい身、夜の生活も協力し合えたらと思うのだがと
嫁さんに言ってみたらどうだろう。

話を聞いた嫁さんはびっつりすると思うが、これから先の事を考えて反対はしないと
思います。

襲うと言う手段をとるよりは、話し合って納得の上で解決すれば、事実上の夫婦として
生活出来るのが一番良いと思います。

嫁さんは主婦専念、貴方は家族を守るため仕事に専念し、夜はお互いの性欲を満たし
合える事を応援したいです。

良い報告お待ちしています。
2
投稿者:(無名)
2023/05/01 06:35:41    (eTUf2gBe)
これからのコミュニケーションしだいですね

それと、主さんと息子嫁さんの年齢や顔立ち(誰に似ているか)、スタイルなどあれば宜しくです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。