ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/01 06:15:23 (EARYt9UV)
息子夫婦とは別居で、私は妻をなくして男やもめの暮らしでした。
一昨年に嫁の母親が急逝して、嫁の元気がなくなっていました。
それから、半年もしないうちに正月の初出勤の日に交通事故に遭って
またも、突然に息子はあの世に行ってしまいました。
嫁の落胆ぶりは見るに見かねる状態で
小さな子供がいなければ自殺でもしかねないくらい憔悴していました。
実家にも帰れない状況で、私が手を差し伸べてあげなければと
結局、私と嫁は同居することになったんです。
同居してから1年になりますが、最近ようやく嫁が笑うようになってきました。
悲しみは月日が解決してくれるのかもしれません。
最近、嫁の笑い顔を見ると、愛おしく思えて情が湧いてます。
嫁も私に悪い感情は持っていないようです。
というよりは、一緒に暮らしていて何の違和感もないです。
肉体関係はありませんが、仲良しのセックスレス夫婦みたいです。
やましい気持ちは、ずっとありませんでした。
嫁が心配なだけでした。
しかし、最近は嫁に情を感じてきてしまっています。
夜になると、嫁を抱きしめたい、嫁と交わりたい。と
私は異常なのでしょうか





 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:読者
2023/05/10 22:27:37    (Ytw94iBx)
とうとう嫁さんと合体してしまいましたね。

男と女が同居していれば、遅かれ早かれ結ばれるのは時間の問題です。
貴方を好いている嫁さんですから、素直に受け入れられたんではないでしょうか。

お孫さんも3歳過ぎると記憶もかなり残る様になりますから、これからは貴方の寝室で
セックスする様にした方が良いと思います。

嫁さんとのセックスも段々ハードになっていくでしょうから、寝ていたお孫さんが目を
覚まし見られてしまうかもしれないです。

嫁さんがどの様に変わっていくのか、貴方がどう攻めて嫁さんを逝かせるのかとても
興味が有ります。

報告宜しくお願いします。
30
投稿者:健夫
2023/05/10 05:43:38    (MLQ5v05t)
全裸の結衣さんが居るベッドに近づいて、私の服を脱がして欲しいとお願いしました。
ガウンの下は下着だけでしたので、結衣さんは躊躇しながら私のパンツを下ろしました。
ひざまずいている結衣さんの顔の前に私の逸物がさらけ出しました。
結衣さんは恥ずかしいのか、目線を私のものからそらしました。
若いときと違って私のものはまだ元気になっていなくて下を向いていました。
「結衣さん、握って、舐めて、大きくして欲しい」
やはり、私は義父であり、躊躇があるようです。部屋が明るいことも恥ずかしいのかもしれません。
でも、私は結衣さんにちんぽを舐めて大きくして欲しい、結衣さんに舐められたら気持ちいいだろうなと
私から結衣さんのきれいな口に近づけると、亀頭を舌で舐めてくれました。
こんなきれいな結衣さんが俺のちんぽを舐めてくれていると思うと、ちんぽは硬く大きくなって
すぐにで挿入できるぐらいにギンギンでした。結衣さんも口の中一杯に含んでくれました。
息子のちんぽもこんな風に口に含んで,舐めてあげていたんだろうなと思うと、妙な気持ちに一瞬なりました。
「結衣さん、私のちんぽ舐めてくれてうれしいよ」
「結衣さん、わたしのちんぽどうだ?」
口に出して,言ってくらないので
「結衣さん、これからは思っていること何でも率直に恥ずかしがらずに言おうね。」
もう一度
「結衣さん、わたしのちんぽどうだ?」と聞きました。
恥ずかしそうに、「硬いです。お義父さんの大きいです。」
「結衣さん、何が硬いんだ」
「・・・お義父さんのおちんちんが」
「おちんちんじゃなくて、お義父さんのちんぱ硬くてでっかいです。だろ、そう大きな声で言いなさい。」
結衣さんの気持ちを解放させてやろう作戦の開始でした。私も興奮し始めました。

これから、出勤です。また書きますので。
29
投稿者:(無名)
2023/05/09 12:31:29    (tfRfHP/V)
続き待ってます
28
投稿者:健夫
2023/05/09 11:11:56    (vOZ6eQRj)
私事ですが、8日から勤務形態が若干変わりました。
8割がリモートでしたが、8割社に出勤になりました。
きょうは、リモートで家に居ます。
家に居ますが、実績を残さないといけないので、返って大変です。
昨夜は、結衣さんと一緒に寝ました。
いやらしさ100%の態勢で行こうと決めましたので
入浴・・・3人で一緒に入ろうと(まだ恥じらいがありました。)
食事・・・3人でおいしく食べました。
孫はご飯を食べるとすぐに、おねむでした。
それを合図にというわけではないのですが、やる気モードに私はスイッチを入れました。
寝室(孫の寝ている結衣さんの)で、電気を点けて明るいところで
結衣さんに全裸になってとお願いしました。
始めは恥ずかしがっていましたが、強く希望すると
一糸まとわぬきれいな肌をさらけ出してくれました。
適度なおっぱいの膨らみ、ふっくらとしたお尻
白い肌の中に、黒々とした陰毛がいやらしく興奮させます。
結衣さんは,ベッドに潜り込んで電気を消して欲しいと
私は、これから結衣さんとセックスする、明るいところで
結衣さんが気持ちよくなるところを見ながらしたいんだと、
結衣さんもすべてをさらけ出して私を受け入れて欲しいとお願いしました。



27
投稿者:(無名)
2023/05/09 07:13:57    (31FzMneS)
昨夜は、セックスできましたか
26
投稿者:(無名)
2023/05/08 06:32:14    (aPcmUqH4)
おはよう御座います
おもいっきり抱いて下さい
報告待ってます
25
投稿者:健夫
2023/05/08 06:07:15    (aQzDBvvD)
結衣さんは遠慮があるんだと思います。
舅と息子の嫁ですから無理もないと思います。
初めて結衣さんを抱いたときも十分感じているんだと思うのですが
感情を抑えているように思えました。
気持ちよさを声に出すと、気持ちの良さがさらに増すと言われます。
今晩、結衣さんを抱きたいと思います。
その時は、結衣さんにいやらしい言葉をいっぱい言わせて
抑えている気持ちを解放させて上げたいと思います。、
24
投稿者:(無名)
2023/05/07 18:50:50    (uCGI2wDp)
お孫さんが寝かした後に抱いたら
時間があいたら又難しくなりますよ
23
投稿者:健夫
2023/05/07 17:43:42    (C8fhFktY)
頭の中では毎日結衣さんを抱きたいとは思いますが、
孫がいますので、結衣さんとは別の布団で寝ています。

倫理的に何も問題がないと、背中を押してもらった感じです。
反対に非難される人もいると思います。
もう、すでにやってしまったことです。取り返すことは出来ないです。
結衣さんと行くとこまで行くしかないです。
22
投稿者:(無名)
2023/05/07 02:03:52    (k782snlG)
何故、世間一般は倫理に反するの?実の娘ならそうだけど、息子の嫁だよね?しかも、息子は亡くなったんだよね?1年経つんだよね?全然問題無いと思うけど?戸籍上は無理なのか詳しく知らないけど、内縁の妻として暮らしたらどうですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。