ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/01 06:15:23 (EARYt9UV)
息子夫婦とは別居で、私は妻をなくして男やもめの暮らしでした。
一昨年に嫁の母親が急逝して、嫁の元気がなくなっていました。
それから、半年もしないうちに正月の初出勤の日に交通事故に遭って
またも、突然に息子はあの世に行ってしまいました。
嫁の落胆ぶりは見るに見かねる状態で
小さな子供がいなければ自殺でもしかねないくらい憔悴していました。
実家にも帰れない状況で、私が手を差し伸べてあげなければと
結局、私と嫁は同居することになったんです。
同居してから1年になりますが、最近ようやく嫁が笑うようになってきました。
悲しみは月日が解決してくれるのかもしれません。
最近、嫁の笑い顔を見ると、愛おしく思えて情が湧いてます。
嫁も私に悪い感情は持っていないようです。
というよりは、一緒に暮らしていて何の違和感もないです。
肉体関係はありませんが、仲良しのセックスレス夫婦みたいです。
やましい気持ちは、ずっとありませんでした。
嫁が心配なだけでした。
しかし、最近は嫁に情を感じてきてしまっています。
夜になると、嫁を抱きしめたい、嫁と交わりたい。と
私は異常なのでしょうか





 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2023/05/06 16:53:44    (MPcCVMfJ)
彼女とは、毎晩一緒に寝ていて抱いてるの
20
投稿者:健夫
2023/05/06 13:32:05    (IC3mwS0z)
結衣さんと想いが叶って結ばれました。
世間一般では、倫理に反する行為で、非難されて当然です。
結衣さんもまだ若いし、きれいだし、優しいし、
いい人ができたらいつでもその人のもとに行っていいと言ってあります。
それまでは、私と一緒に暮らそうと約束しました。
19
投稿者:健夫
2023/05/06 13:23:22    (IC3mwS0z)
私は元々純粋な気持ちだったんです。
息子の嫁さんが、亭主に先立たれて、小さな子供を育てなければならない
そんな結衣さんの手助けが少しでも出来ればという思いからなんです・
収入の心配もなく、お互いに助け合っていければと同居を申出たんです。
決して結衣さんを抱きたいからとか、嫌らしい思いからではなかったんです。
でも、結衣さんは綺麗すぎたし、優しいし、私の心をわしづかみにしたんです。
決して、若い女性にムラムラしたわけではないですし、やりたかったからではないです。
結果的には、結衣さんと結ばれましたが、神様のご褒美だと感謝しております。
18
投稿者:(無名)
2023/05/05 19:42:53    (d7m7ToRW)
彼女とセックスできたんですね
その続き聞きたいんですよ
これから、2人の中では、夫婦になったらどうですか?
戸籍上は、無理ですが
17
投稿者:(無名)
2023/05/05 19:00:01    (Dm6b55ZW)
前のレスに戻ってしまう質問になりすいませんが、今は嫁が好きとか、愛くるしいではなく、嫁を抱きたい気持ちという気持ちが強かった見たいですが、それはつまり、性欲が勝ったってことですかね?ストレートに言うと、若い女性にムラムラして、ヤリたかった...って事でしょうか?
どちらにしても、良い悪いは別にして、お互い良い形になりましたね笑
16
投稿者:健夫
2023/05/05 17:49:47    (MuW300ji)
結衣さんの想いは私と同じだと分かりました。
息子の嫁と関係を持つことは不倫そのものです。
でも、私はもう自分を抑えることが出来なくなってしまいました。
結衣さんの脇に移って、軽く唇を合わせました。
私が舌を絡めると、結衣さんはそれに応えてくれました。
それからは、義父と嫁ではなく、男と女に変わってしまいました。
私はもう何年も女性を抱いてませんし、結衣さんも同じだと思いました。
下着までも脱ぎ捨てた結衣さんの全裸を見ることができて
私はこれ以上ないくらい勃起していました。
結衣さんのおまんこに手を触れるともう濡れていました。
おまんこを舐めてあげ、指で膣の中を弄くると
結衣さんはすぐに体をのけぞらせていってしまいました。
女性のいく姿は男冥利に尽きます。
優しくキスをしてあげて、結衣さんの足を広げ
私はちんぽを濡れそぼる結衣さんの中に挿入しました。
とうとう結衣さんとただならぬ関係になってしまいました。
結衣さんは柔らかく私を迎え入れてくれました。
15
投稿者:(無名)
2023/05/05 14:33:25    (d7m7ToRW)
それからど~なりましたか?
進展有りましたか
貴方の女になったの?
14
投稿者:健夫
2023/05/05 06:28:11    (MuW300ji)
きのう結衣(嫁の名です)さんと孫でドライブに行ってきました。
動物園に行くことにしました。
もう20年以上前に息子を連れて行ったところでした。
小さな動物園ですが、ゴールデンウィークですごく混んで大変でした。
でも、孫は大はしゃぎでした。
楽しかったのか、帰りの車の中ではチャイルドシートでぐっすりと寝ていました。
本当は、景色の良いホテルに宿泊できたらと思ったのですが、
今の時期空いているところなんかないし、諦めました。
家の近くで食事と思いましたが、お目当てのところは混雑していて子連れでは無理でした。
もっと計画しておけば良かったと結衣さんに謝りました。
結衣さんは連れて行ってくれただけですごく嬉しかったし、楽しかったですと言ってくれました。
テイクアウトで、家で食事をすることにしました。
赤ワインで乾杯して、孫と3人で食事をしました。
動物園のことで、年甲斐もなく話が盛り上がりました。
孫は食事が終わると疲れからすぐに寝てしまいました。
二人きりになった途端に急に静寂が空気になりましたが、
私は酔った勢いもあって、結衣さんに対する私の心情を伝えました。
その結果、結衣さんと一緒に暮らす生活が終わってしまうかもしれないという思いもありました。
結衣さんは、息子が亡くなってからは、孫に生きる力をもらったし、
お義父さん生きる楽しみをいただいたと
私はお義父さんが大好きです。
ずっと、お義父さんと暮らしていきたいです。と言ってくれました。
13
投稿者:(無名)
2023/05/04 12:48:08    (dQ4crb2w)
進展は、有りましたか?
12
投稿者:健夫
2023/05/04 04:17:38    (lHWwOwgB)
は~ さん

異常だから以上!

どのように異常なのか具体的に教えてください。
もしかしたら、異常さに気づいていないかもしれないので

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。