ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/12 22:03:47 (dKXqMDTC)
目に止めて頂きありがとうございます。

私だけではなく、義母に欲情してしまう娘婿さんって世の中に沢山いらっしゃると思うんですが、ググったりしてみても本当にベタな内容だったり、絶対嘘だろうと辟易するような内容のものしか引っ掛からなかったりするんですよね。

まず、『お義母さんをレ○プしました!』とか『欲望に耐えられず押し倒してしまった!』などの文章を目にすると、私は画面を閉じます。

どうしても私の中で、レ○プ、強引系はあり得ないんです。

どんなシチュエーションであれ、愛する娘の旦那さんを寝取るなんてそんなアホなお母さんがどこに存在するのかと。存在するなら今すぐここに連れて来てみろと。

つい最近まで本当にそう思ってました。

しかし、もしかするとそういう今まで私が読んできたベタな内容の類いの書き込みや文章もまんざら嘘でもなかったのかなと思える体験をいたしました。コロナ禍で大変な時期ですが、お暇な方はお付き合いください。

私は今年43になります。妻、子3人、義母と義父の7人家族で、妻の実家に娘婿として暮らし9年ほどになります。

義父は義母よりも2つ上の62で、10年ほど前に糖尿病を煩いましたが、現在も元気そのものです。

初めの頃、義母の事などを正直口うるさいババア程度にしか思っていなかった私が、あることをきっかけに義母に欲情するようになります。

午前0時を過ぎた頃、なかなか眠れなかった私は、タバコを吸いに外へ出ました。
静まり返る夜中の空気と、満天の星空の下、玄関に座り込み、スマホをいじりながらタバコを吸っていると、義夫婦の部屋の方から物音がし、ふと目をやるとまだ明かりが付いてる事に気付きました。

カーテンがほんの少し開いていたので、興味本位というか、ホントに何となく、特にドキドキする事などもなく、覗いてみたのです。

すると、皆様のご想像の通りの行為をしていたわけです。

内容は割愛しますが、あまりの衝撃に過呼吸一歩手前といった感じで、心臓が張り裂けそうになったのを覚えています。

また、全裸ではなく下半身だけを晒しながら蠢く2人の姿に物凄く生活感を感じ、酷く興奮したわけです。





1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2020/04/24 09:22:28    (nHdn43Q5)
臨場感たっぷりでいいですね。
続き待ってます。
40
投稿者:(無名)
2020/04/21 00:47:48    (aU2XlfqY)
あー、フェラされる時の心理すんげーわかります。
私も萎えないけど達せない一人です。
されると嬉しいんですけどね。

続きは焦らなくていいですからゆっくり待ってますよ。
39
投稿者:ケン
2020/04/20 23:00:04    (9T7DAY0L)
こんばんは。
佐藤さんのスレには初めてレスさせていただきます。
お義母さんとの体験をワクワク興奮しながら読ませていただいてます。
次はどうなるのかと思ってましたが…
長文が広告で……
コメント書いてる時に私も以前はよくやりました。なので今はブラウザのサイトに直接書き込むのではなくメモアプリで書き込んでコピペするようにしています。それなら広告をクリックしないでゆっくり書けますからね。
ちなみにgoogle keep メモとリストというアプリを使っています。
お力を落とさず、別のアプリなどをお使いになって書かれて興奮させてくださいね。では
焦らずマイペースで
38
投稿者:たろ
2020/04/20 21:47:03    (pE89ND3e)
あちゃー、それはショックですねー(> <)。気長に待ちますので、諦めずにお願いします!
37
投稿者:佐藤
2020/04/20 21:02:17    (T8ts/l7B)
すみません、めちゃめちゃ長い文章を作成し、投稿する際に、広告をクリックしてしまい、全て消し飛びました。

しばらく立ち直れません。
36
投稿者:たろ
2020/04/20 08:33:47    (pE89ND3e)
臨場感というか、まるで自分がされているかのように頭が痺れるような感覚と共に愚息も大暴れ。続きをお願いします!
35
投稿者:(無名)
2020/04/20 07:36:31    (iCmeucas)
早く次を!
34
投稿者:佐藤
2020/04/19 23:36:02    (nlypWiZ3)
33様

あの有名アニメでの描写、ありがとうございます(笑)




電撃の走った下半身を見下ろすと、義母が私のチンポを握っていました。そして静にこう言いました。

『○○(娘の事)だと思っていいから。少しだけ上向いてて』

そう言うと、私のチンポは生温かく湿った義母の口の中へゆっくりと吸い込まれていきました。

義父が仕込んだのであろうそのフェラチオは、私のチンポにも非常に有効であり、当然ですが、明らかに嫁とは異なるものでした。

嫁のフェラチオは、先端から竿の中間まであたりをジュポジュポと早いピストンで出し入れするに対し、義母は全くの逆であり、ゆっくりと根本まで咥え込み、吸いながら引き抜くといったやり方。

これがとにかく言葉では伝わらない気持ち良さであったのです。

ちなみに私は、知識こそあるものの、風俗というものに現在に至るまで無縁であり、所謂フェラチオのプロのサービスを受けたことがありません。友人などにも疑われるのですが、本当に、ガチに、です。

なので、義母のフェラチオのレベルなどは、風俗とは比べる事は出来ませんが、されてる間はずっとオーブンで焼かれるとろけるチーズになったような感覚でした。

(ああっ…チンポが溶けるっ…!)

そう、何度頭の中で叫んだかことか。

お湯の波の音がチャプチャプと聞こえるのみの、静かな湯船の
中で、グチョッ…グチョッ…という音がエコーがかって響きました。

しかし、射精する気配が全くなかったのです。

確かに、背徳感も交わり、トロけそうな極上のフェラチオには変わりないのですし、死ぬほど気持ち良いのに、イキそうになる気がしないというか。。

イキたい!と思えば思うほど、焦り、イキたい!という気持ちが更に早くイカないと!に変わり、最終的には、フェラチオをしている義母に(顎とか疲れないかな…)などの気を使うような考えに達してしまっていました。














33
投稿者:(無名)
2020/04/19 22:12:25    (v.VN0W0f)
>その何秒後かに、私の下半身に電撃が走った
読んだ瞬間、秘孔を突かれた時のあの音が確かに聞こえました

32
投稿者:佐藤
2020/04/19 16:26:55    (nlypWiZ3)
28様 ビンビンになって頂いて恐縮です(笑)

29様 面白い表現ありがとうございます!

30様 こちらこそ読んで頂いて本当にありがとうございます。

31様 ゆっくりですが、しばらく続きます(笑)読んで頂いて本当にありがとうございます!




義母は即答しました。

『どうしてほしいの?』

さすが伊達に年を重ねていないというか、男との駆け引きを分かってるというか。。
あくまで私の口から義母を求めてるという類いの言葉を聞きたかったのでしょうか。
義母はSなのかもしれないなと、その時感じました。

義母の即答から、私が上記の内容を頭の中で考えている最中、時間にして5、6秒ほどだったでしょうか。
その間、無言になっていたわけです。

痺れを切らしたのは義母の方でした。

『…私で良かったらなんだけど』

「!」

私は驚いて義母を見ました。

『○○ちゃん、前に還暦でもいけるみたいなこと言ってたでしょ?やっぱり実物はキツいでしょ?』

恥ずかしそうに言う義母の質問に私も即答していました。

「お義母さん、正直に言います。俺、お義母さんに興奮して勃起してます」

えっ?という驚きの表情を見せた義母の顔が、ゆっくりと微笑みに変わって行くのがわかりました。

すると、義母が『私の背中も流してもらおうかな』と言ったので、ガチガチチンポは萎える事なく、激しく勃起したまま義母の背中を優しく洗う私なのでした。。

端から見れば、間抜けな画です。

その後、2人で湯船に浸かりましたが、狭い湯船だったため、お湯がザーッと流れるのを見た私が、(ヤバ!お湯無くなっちゃう!)と感じ、義母に気を使い立ち上がったのですが、その何秒後かに、私の下半身に電撃が走った訳でございます。











1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。