ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/12 22:03:47 (dKXqMDTC)
目に止めて頂きありがとうございます。

私だけではなく、義母に欲情してしまう娘婿さんって世の中に沢山いらっしゃると思うんですが、ググったりしてみても本当にベタな内容だったり、絶対嘘だろうと辟易するような内容のものしか引っ掛からなかったりするんですよね。

まず、『お義母さんをレ○プしました!』とか『欲望に耐えられず押し倒してしまった!』などの文章を目にすると、私は画面を閉じます。

どうしても私の中で、レ○プ、強引系はあり得ないんです。

どんなシチュエーションであれ、愛する娘の旦那さんを寝取るなんてそんなアホなお母さんがどこに存在するのかと。存在するなら今すぐここに連れて来てみろと。

つい最近まで本当にそう思ってました。

しかし、もしかするとそういう今まで私が読んできたベタな内容の類いの書き込みや文章もまんざら嘘でもなかったのかなと思える体験をいたしました。コロナ禍で大変な時期ですが、お暇な方はお付き合いください。

私は今年43になります。妻、子3人、義母と義父の7人家族で、妻の実家に娘婿として暮らし9年ほどになります。

義父は義母よりも2つ上の62で、10年ほど前に糖尿病を煩いましたが、現在も元気そのものです。

初めの頃、義母の事などを正直口うるさいババア程度にしか思っていなかった私が、あることをきっかけに義母に欲情するようになります。

午前0時を過ぎた頃、なかなか眠れなかった私は、タバコを吸いに外へ出ました。
静まり返る夜中の空気と、満天の星空の下、玄関に座り込み、スマホをいじりながらタバコを吸っていると、義夫婦の部屋の方から物音がし、ふと目をやるとまだ明かりが付いてる事に気付きました。

カーテンがほんの少し開いていたので、興味本位というか、ホントに何となく、特にドキドキする事などもなく、覗いてみたのです。

すると、皆様のご想像の通りの行為をしていたわけです。

内容は割愛しますが、あまりの衝撃に過呼吸一歩手前といった感じで、心臓が張り裂けそうになったのを覚えています。

また、全裸ではなく下半身だけを晒しながら蠢く2人の姿に物凄く生活感を感じ、酷く興奮したわけです。





 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2020/04/19 13:29:11    (hfWHuggo)
佐藤さん続きありがとうございます
生殺しで終わるのかと心配しました
これからのどうなるのか楽しみです
30
投稿者:(無名)
2020/04/19 00:53:41    (lf879yLU)
The Endじゃなかった。
ありがとう佐藤さん
29
投稿者:(無名)
2020/04/19 00:30:17    (v.VN0W0f)
ゾワゾワwもう機関車の●ーマスがポ~~ッですよ!
28
投稿者:ゆー
2020/04/19 00:28:09    (6DfNgj7e)
ずっと読まさせてもらってました、、、
即答後の展開が気になりすぎます。。
こっちまでもうビンビンですよw
27
投稿者:佐藤
2020/04/18 23:32:47    (sep.7piF)
21~26の皆様

コメント本当にありがとうございます。ちょっとバタバタしており、更新が止まってしまっていました。





丁度身体を洗っている最中に義母が入ってきた為、チンポはガチガチになっていましたが、顔を赤くなるのを無理矢理隠して冷静を装いながら、素直に背中を流してもらう事にしました。

「あ、じゃすいません…お願いしていいすか」

義母は私が使っていた垢擦りタオルを私から受けとると、背筋がゾワゾワするように優しく背中をゴシゴシし始めました。

(うぅ…やめてその洗い方ぁ…)

チンポは脈打つほどにガッチガチになっていました。

その際、義母が背中を擦りながらクスクスと嬉しそうに笑うのです。
私は、義母の手のひらで転がされてるような気分になり、とても悔しいというか、自分が優位に立ちたいというプライドのようなものが芽生え、どうにかしてこのパンパンに膨れ上がった愚息を静めたいと考えていると、義母が言いました。

『大きいのね』

「えっ?…いや…これはその…しばらく抜いてなくて…」

『えっ?』

「えっ?」

『あっ(笑)あの…背中大きいねって(笑)』

やっちまったなと思いました。一気に自分の顔が熱くなっていくのを感じました。
義母も義母で、笑いを堪えてクスクスが止まらないのです。

もうこの時に、私は全てを諦め開き直り、プライドを捨てて、義母に転がされてしまおうと思ったのです。

「いやーすいません(笑)チンポの事かと思いましたよ(笑)いきなり大きいとか言うんですもん」

『私も、もしかしたらそう思われちゃったらどうしようかと思ってたんだけど、ホントにそう思ってるからもうおかしくて(笑)』

「すいません…」

『謝る事ないんだよ~(笑)』

「はい…」

私を見て勃起しちゃったのね、と言わんばかりの自信と余裕さを義母に感じました。

『…それ、どうするの?』

洗い終わった背中にシャワーを浴びせながら、私を見て、先程までクスクス笑っていた義母が、今度は真面目に聞いてきました。

「それ?」

私はわざとらしく聞き返しました。

義母はすぐ返答します。

『そう。その…固くなってるもの』

私は義母の内心を探ろうと思いました。確証がほしい。義母は本当に私の身体を求めているのだろうかという確証を。

「…どうしたらいいと思います?」

私のこの質問に、義母は特に考える様子もなく、即答したのです。
























26
投稿者:(無名)
2020/04/18 21:50:16    (S93sKaT5)
興奮が止まりません
続きお願いします
25
投稿者:(無名)
2020/04/18 18:58:16    (ahXXBlbw)
もうThe End?
24
投稿者:(無名)
2020/04/17 12:39:34    (ElvjxdIx)
続きが楽しみです義母とお風呂入ってみたい
23
投稿者:(無名)
2020/04/16 15:39:34    (HK0swV/A)
いやぁ~、もうたまらんですね(^^)/
22
投稿者:(無名)
2020/04/15 19:23:11    (f/JpkOWP)
ああぁもう読んでるだけでこっちまでガチガチブンブン丸になりましたよ。
やはり幾つになっても女性の方が一枚上手ですね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。