ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/19 09:27:25 (AZw8Ssiy)
私58(公務員)嫁30(教員)息子32(教員)女房は3年前に他界して今春、嫁の異動で我が町の高校に勤務する様になりそれに合わせて息子も夫婦で同居する様になった。嫁は、女としては背も高くスレンダーな美形だが異性として意識する事もなかった! 息子も嫁も帰宅は遅くお互い休みの日は2人で出掛け女房を亡くしてから1人での生活と何ら変わりはない!ただ変わったと言えばメシの支度が二人分増えただけ! 朝起きると息子夫婦が帰宅してから食べた食器は流しの中に置いたままの日々で堪らず嫁に優しく食器だけでも洗ってくれないか?と言った事があったが返ってきた返事に驚いた! 「台所洗剤とか手が荒れるから」なんて言われる始末! その後から些細な事も私が注意や御願いをする様になったが
聞いてくれるどころか倍になって反論してくる! そんな毎日が続き夏休みに入ると授業さえないが勤務して帰りは普段よりも早く私よりも早く帰っているが夕飯の支度もしてなくまた愚痴ってしまった私! 「私は家政婦でもないしお義父さんの妻でも何でもないですから!」とムキになって言い返してきたから息子共々出て行け!と私も怒りを露にして言うと「近々出て行きますから!それに口に合わず不味い料理を食べなくてすみますしね!」堪忍の尾がキレた私は胸ぐらを掴み殴ろうとしたがこれまで女性に対して手を上げた事などなかったし殴らずにいると「暴力ですか?どうぞ殴って下さい!」と生意気に言われて掴んでた胸ぐらを力強く後ろへ押して手を離した! ソファーに倒れた嫁はスカートが捲れ紫の下着が見えた瞬間に怒りと共に理性を失った私は嫁に乗りかかり胸を強く揉み激しく抵抗し何度も殴られながらシャツを捲りブラジャーをずり上げ片胸に吸い付き片胸は荒く揉んだりしてると私を殴る手に若干、力が弱った気がしたんで両手を掴みバンザイの格好で押さえ付け胸を舐め回すと喘ぎ声が微かに漏れた!乳首を唇で挟む様にして舌先で舐めると息を荒くし感じ始めた! 抵抗しない様子になり押さえてた手を離し片手をスカートの中に入れ下着のあの部分から手を入れるとヌルッと濡れていた! そのまま指を動かすと半端ない喘ぎ声をあげ感じまくる嫁!

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:サダ
2018/08/24 07:41:27    (OjmyWZCX)
「お義父さん、日頃は優しく接してくれるけどS気を持ってる感じがしたし実はお義父さんの部屋にある写真を見てしまいそれからお義父さんに叱られたいとか犯されたいとかそんな気持ちが強くなったんです。」と先日、嫁がそう言ったんです。私の部屋の写真とは30代、40代の頃からSMに興味を示し妻にそういったプレイをしてみたいと恐る恐る話したら少しマンネリもしてるしと妻も興味津々でSMのAVを見様見真似で妻を縛りお互いにSMに目覚め妻を他人に晒したり複数プレイなども楽しんでた写真を嫁は見てたんです。元々、マゾ素質のある嫁のだと知って今は亡き妻の仏壇の前で嫁を虐め責めたてるのも興奮します。
さて、昨日は息子も帰りが早く3人で晩メシ食べて今日は嫁を虐める事が出来ないと思っていたが夜中に「お義父さん」と耳元で囁く嫁の声に目を覚ますと全裸でいた嫁が「ヒロキさんとセックスしてヒロキさんぐっすり寝てるけど私は物足りなくて眠れなくてお義父さんに虐められセックスして果てなきゃ駄目なんです」と灯りを灯し畳に座りM字開脚して「ヒロキさんの精液がまだいっぱいたれてきます」と蜜壷を開きオナニーを始めた嫁!
私は押入れから妻を責めてた古いバイブを取り出し嫁に渡すとそれを舐めバイブフェラしながら私を見つめその目はエロ過ぎる目をしていた! 「入れてもいいですか?」と問い掛け返事せずにいると「欲しくて堪らないです。」と勝手に入れ悶える嫁の前に立ち上がりまだ半立ちの愚息を嫁の口の前に宛てがうと激しく舐め咥え込みながら手はバイブを動かし暫くするとイッた嫁を四つん這いにし流石に息子の精液が注がれた後には入れ難く唾液をアナルに塗り付け アナルは新任校で校長と使ったっきりか?と問うと 無言な嫁の尻を叩き黙ってるって事は最近も使ったんだな?と聞き直すと「先月」とだけ答えたのでまた尻を叩き 先月、誰とだ?それともアナルオナニーか? と語気を強めて問うと 「お義父様、ごめんなさい 先月、飲み会の帰りに知らない男性二人と公園のトイレで 早くアナルにお義父さんのオチンポを」と白状しながら悶える嫁のアナルにその言葉に興奮しいきり立った私の愚息を入れ激しく責めた!
myさん、ばぶさん、思ってた以上にドMで淫乱な教員であり私の息子の妻です。
16
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/08/23 21:17:51    (M5PyTrDE)
こんばんは。

お尻を新任で開発されるとは
相当な変態なお嫁さんですね~

これから楽しみですね!

15
投稿者:m.y
2018/08/23 16:11:17    (4OZRK2I.)
そうでしたか。
いずれにしても奥さんを亡くされて寂しい思いをしている時に、自分の想い通りの事が出来る息子嫁
と同居出来て貴方は幸せ者ですね。
58歳とまだまだお若いですから、息子嫁を可愛がってやって下さい。
主人より義父様が好きですと言わせる位、息子嫁を調教し報告して頂ければ幸いに思います。

14
投稿者:サダ
2018/08/23 14:07:10    (zthh9Rj6)
我が息子嫁との関係、嫁の思いもよらなかったドMな性癖と淫らさをここで晒しながら私も興奮してますよ!
息子夫婦共々、教員であり学校は夏休みですが教員は普通に学校にて勤務してますよ!授業がないだけで部活があったり研修もあったり色々と大変そうで息子は嫁よりこの期間は帰宅が早く夕飯作りもしてくれてます。嫁のアナルは新採当時の赴任校の校長に開発されたと言ってました。まだ息子と知り合う前の事ですがね!

嫁は結婚してから息子には帰宅が何時頃になりそうだとかメールで聞いてるみたいで帰宅してからは家事しながら「お義父さん虐めて欲しい」と強請ってきます。
13
投稿者:m.y
2018/08/23 11:55:18    (4OZRK2I.)
息子の嫁の性癖も分かり、現在は貴方の為に朝食の準備をしたり、お弁当まで作ってくれる様になって
何よりです。
息子さんも教員なので嫁さん同様に今夏休みで家にいる事が多いと思いますし、貴方は公務員でお仕事も
されていると思います。
息子嫁との関係は息子には絶対知られる訳には行きませんから、普段どこでエッチ行為をしているのか他人
ごとながらすごく気になってます。
それと息子嫁はアナルセックスも経験されているみたいなので、いつ誰と経験したのかも白状させて教えて
頂けると有難いです。
続きを是非お願いします。

12
投稿者:ばぶ
2018/08/23 06:13:46    (M5PyTrDE)
おはようございます!
あれから生活が一気に変わりましたね。

息子さんは変に思いませんか?(笑)。

11
投稿者:サダ
2018/08/23 05:00:21    (tgSpcBj5)
現状況を話しますね!
盆前に嫁と関係してから朝は私より早く起き朝食も弁当まで作るようになった。元々、料理が得意みたいで手際も良いし味付けもよくレパートリーも豊富! 晩メシは夏休みが終わり通常勤務になると帰りが遅くなるからと夏休み期間中だけ晩メシは作ってくれてるし洗濯も私の分も一緒にしてくれて同じ干場に干すようになり毎日、嫁のエロい下着を拝見できる! 何より嫁はアブノーマル好きなドMであり朝起きて小便したあとリビングに行くと台所で朝食を作ってる嫁が「おはようございます。お義父さん、舐めさせて下さい」と言った時には驚いたが舐めさせてやると美味しそうにほうばり精液まで飲んでくれる毎日になってます。
10
投稿者:ばぶ
2018/08/21 18:36:37    (PE4hl2ZG)
こんばんは。

一気に読みました。

続きあればお願いします!


9
投稿者:サダ
2018/08/21 14:11:10    (Tujg1Il1)
お盆休暇前に息子は2泊3日で研修でした。
8
投稿者:(無名)
2018/08/20 21:57:27    (bin78Mq5)
>>7
「息子は今夜まで帰ってこない…」って何処かへ行っている設定になっているのですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。