ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/19 09:27:25 (AZw8Ssiy)
私58(公務員)嫁30(教員)息子32(教員)女房は3年前に他界して今春、嫁の異動で我が町の高校に勤務する様になりそれに合わせて息子も夫婦で同居する様になった。嫁は、女としては背も高くスレンダーな美形だが異性として意識する事もなかった! 息子も嫁も帰宅は遅くお互い休みの日は2人で出掛け女房を亡くしてから1人での生活と何ら変わりはない!ただ変わったと言えばメシの支度が二人分増えただけ! 朝起きると息子夫婦が帰宅してから食べた食器は流しの中に置いたままの日々で堪らず嫁に優しく食器だけでも洗ってくれないか?と言った事があったが返ってきた返事に驚いた! 「台所洗剤とか手が荒れるから」なんて言われる始末! その後から些細な事も私が注意や御願いをする様になったが
聞いてくれるどころか倍になって反論してくる! そんな毎日が続き夏休みに入ると授業さえないが勤務して帰りは普段よりも早く私よりも早く帰っているが夕飯の支度もしてなくまた愚痴ってしまった私! 「私は家政婦でもないしお義父さんの妻でも何でもないですから!」とムキになって言い返してきたから息子共々出て行け!と私も怒りを露にして言うと「近々出て行きますから!それに口に合わず不味い料理を食べなくてすみますしね!」堪忍の尾がキレた私は胸ぐらを掴み殴ろうとしたがこれまで女性に対して手を上げた事などなかったし殴らずにいると「暴力ですか?どうぞ殴って下さい!」と生意気に言われて掴んでた胸ぐらを力強く後ろへ押して手を離した! ソファーに倒れた嫁はスカートが捲れ紫の下着が見えた瞬間に怒りと共に理性を失った私は嫁に乗りかかり胸を強く揉み激しく抵抗し何度も殴られながらシャツを捲りブラジャーをずり上げ片胸に吸い付き片胸は荒く揉んだりしてると私を殴る手に若干、力が弱った気がしたんで両手を掴みバンザイの格好で押さえ付け胸を舐め回すと喘ぎ声が微かに漏れた!乳首を唇で挟む様にして舌先で舐めると息を荒くし感じ始めた! 抵抗しない様子になり押さえてた手を離し片手をスカートの中に入れ下着のあの部分から手を入れるとヌルッと濡れていた! そのまま指を動かすと半端ない喘ぎ声をあげ感じまくる嫁!

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/09/02 12:30:48    (AWnx0rm7)
こんにちは。

今日は休みで家でプレイかな?

36
2018/09/01 10:03:12    (ISGd9EHe)
33>> 無名になってる なんでだろー なんでだろー
35
投稿者:サダ
2018/08/31 16:16:22    (ppmCML/J)
教頭がまだ手を出さないのも何だか歯痒い気持ちにもなってます。昨日はノーパンや股縄してなかったけど透けた下着着用で職員会議で教頭の横に立って話す校長にもチラ見せして気付かれたと興奮して帰ってきました。先日の海岸そばの公園の自販機のとこで知らぬ男とセックスさせた時にその男と私が連絡先交換してたんで息子が帰りがかなり遅くなるとの子供達だったんで昨夜は別の公園の多目的トイレで3Pしました。
34
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/08/30 05:54:31    (LQB6isu.)
おはようございます~。
学校でのリアルな恥ずかしい姿が思い
浮かびますね!
教頭もなかなかのエッチですよね!

よければメールしていただきたいです。

33
投稿者:(無名)
2018/08/30 04:58:46    (tXjLK.Qe)
はぶさん、おはようございます。
月曜日、縛られたまま学校勤務に行かせ帰って来てからの嫁の報告!
私が帰宅すると既に嫁は帰ってきて家事も済ませていました。二間続きの和室の敷居に立たせ両手を万歳させて手首を縛り欄間と結び付ける!そして片足首も縛り欄間を通して引っ張ると徐々に片脚は敷居から浮き上へと引っ張り上げられ縄が食い込んだ股間を露にしてその状態のままで尋問を始めました!
何人来てたんだ? 「8人です。」 学校に着いてから身体に変化はあったか?「学校へ向かう車を運転してる時からオマンコに食い込んだ縄がアクセル踏んだりブレーキ踏んだりと交互する度にクリトリスを刺激してたし着いてから真っ先に校長と出くわして乳首が透けてバレないか?縄が透けてバレたりしないか?と不安になったけど興奮したまま職員室へ入り挨拶を交わす時に目が合うとバレてたりしてとみんなの視線が気になりました。みんなを見渡せる様に座ってる教頭の斜め向かいが私の席でパンチラやノーパンは何度も見えるように座ったり立ち上がったりしたけど縄が食い込んだオマンコは流石に見せられないと思いながら自分の席に向かいチラッと教頭を見ると今日も見えるかなぁみたいな期待してる感じでイヤらしい目をしていたんで堪らなくなって椅子を引き座りペンをわざと落として拾う時に片脚開いて拾いチラッと教頭を見ると慌てて目を逸らしたけど明らかに見ていたんだと分かりました」教頭に股縄が食い込んだマンコ見られたんだな?マンコはどんな状態になったんだ?「熱くなりジワーッとオマンコ汁が縄に塞がれ行き場もなく中に溜まった感じになりました。」 また続き書きます!
32
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2018/08/29 07:59:17    (feWNRe9u)
おはようございます。
なるほど、夏やすみだからできるんですね。

また、載せてくださいね。


31
投稿者:サダ
2018/08/29 06:37:03    (XJzP.sf/)
ばぶさん、おはようございます!
部活の生徒以外は登校してない様子だし他の教員も年休取ったりして休んだりもしてるみたいでそんな時がチャンスだと思い嫁に屈辱や恥辱的な事をさせたい気持ちが高ぶり裸体を縛り出校させたんです。嫁には興奮と快感に陥りどうしようもなくなった時には信頼出来る同僚若しくは管理職がいたら淫らな自分を晒しなさい!と伝えときました。帰宅後の嫁からの報告はまた書きますね!
30
投稿者:ばぶ
2018/08/28 19:06:21    (YKnRi9tc)
こんばんは!

なんという変態なことを!
学校でばれないかな?
29
投稿者:サダ
2018/08/28 13:03:55    (fnuSpSjG)
胸は手頃なCカップとか言ってました。今日は縄で縛ったまま学校勤務に向かわせましたよ!
28
投稿者:ばぶ
2018/08/28 12:28:33    (YKnRi9tc)
こんにちは!
どんどん変態になっていきますね!(笑)。

鈴木菜穂子さん拝見しました!
かわいい感じの方ですね!
胸はあります?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。