ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/15 01:39:32 (gBjKqIty)
私はバツ1で、以前の話もここでする事にした。
20歳の頃、当時付き合っていた麻美(仮)に子供ができた。
私自身、始めての子供でマキは当時まだ高校生だった。
当然遊び呆けていた私に親は出産を賛成することはなく、何度も話し合いを重ねた。
意外にもマキの両親は出産を条件に結婚を進めてきた。
私自身で言うと遊びたい半面、居心地の良かった麻美の家も出たくなかった。
ズルズルと時が過ぎそのまま出産する事になった。
晴れて結婚して両親とも関係は良好だったし、わがままも言いたい放題だった。
それに夫婦関係も不満もなかった。
年の暮れ頃にテレビを見ていると義母が帰って来た。
夜に滅多と出ることのない義母がえらく遅い時間の帰宅だったので
「どっか行ってたの?」と聞くと、
「会社の忘年会!じじい相手に疲れちゃったわ(笑)」
と義母が上着を脱ぎながら言った。
その時、普段デニムにロンTとかしか着ない義母が珍しく黒のストッキングに白いスーツを着ていた。
私は今まで仲のいい良き相談相手と話し相手ぐらいにしか思っておらず、初めて義母を意識した瞬間だった。
「パタン」と扉が閉じてしばらくするといつものジャージに着替えてきた義母。
「義母さんのスーツ姿もうちょっとみときたかったなー(笑)」
というと
「普段着ないから落ち着かないし、ストッキングで脚が痒くなるから」
「というより麻美ちゃんにみせてもらいなさい(笑)」
と義母が冷蔵庫に向かいながら言った。
実は私、極度のパンスト好きだ。最近ではこそパンストを履く若い子を見るが
その当時はパンスト=ババア臭いっていう謎の方程式が存在していた。
その事もあり、身近にパンストを履く人を見ることはそうそうなかった。
軽くビールを飲みながら色々話しをしていると、トイレに行きたくなった。
「トイレに行ってくるねー」と言うと
「私ももう寝るから麻美ちゃんのところに行ってあげて」と義母が言ったので
渋々そうすることにした。トイレに向かう途中、廊下に目をやると、半開きの扉が目に入ってきた。その扉の向こうは脱衣所だ。脳裏に先程の義母のスーツ姿が浮かんできた。
音を立てないようにそーっとそーっと扉をあけ、洗濯カゴをみると丸まった黒色のナイロンがあった。
手にとってみると紛れもなくさっき義母が穿いていた黒のパンストだった。
急いでポケットにしまいトイレに駆け込んだ。鍵をかけポケットから取り出してみた。
妖艶に透ける黒と少し香水の匂いがするパンスト。
私は無我夢中でしごいた。股、爪先と匂いをかきながら。
すぐにいった。
この日を境に義母を見る目がだんだんと変わっていった。

続く。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ゆう
2018/02/21 18:23:04    (7M5gC1Mo)
離婚した後もしばらく関係は続いていたのですが
厳密に言うとバレて離婚したわけではありません。
でも周りが怪しんでいたのは事実ですね。
離婚したあと実家に嫁が訪問してこないで義母が来てましたから(笑)
デニムのミニスカはかせて黒のパンストにブーツはかせて
観覧車でフェラさせたときは結構興奮しましたよ(笑)
15
投稿者:TuKaSa。   tks.55
2018/02/21 01:57:49    (d7o9n/tr)
パンストのプレーや、パンスト話しをもっと聞きたかったなぁ。。
どんな感じでバレたのか等も・・・
気になります。
その時の嫁の反応は??


14
投稿者:TuKaSa。   tks.55
2018/02/21 01:42:51    (d7o9n/tr)
凄い結末・・・


13
投稿者:ゆう
2018/02/20 23:43:56    (DQHoGdo3)
麻美です。マキってなってましたね(笑)
12
投稿者:(無名)
2018/02/20 22:51:07    (HeabrS6w)
マキ?麻美?
11
投稿者:ゆう
2018/02/20 21:13:19    (zVb0nUIi)
嫁の目を盗んではキッチンでフェラさせたり
夜中に駐車場でやったり普通じゃないという行為にものすごく興奮した。
でも一番興奮したのが、普段デニムしか履かなかった義母がミニスカートやワンピースを着るようになった事と下着の趣味が全く変わった事だった。地味な下着からTバックやヒモパン、ガーターベルトもつけるようになった。
「お母さんパンツ見えてるよ!」と嫁が注意すると
「やだー」とかいいながらも何度となく見せつけてきた。
今考えればいい女だった。高速道路のトイレや出張先のホテル
ショッピングモールの屋上の駐車場
求めればどこでもパンストを履いて来てどこでも股を開いた。
それも離婚と同時にだんだんと疎遠になりいずれ終わった。
離婚の原因は義母に本気になり過ぎて嫁が浮気を疑い出し
こちらから身を引くはめになった事だ。

10
投稿者:ゆう
2018/02/20 18:39:08    (zVb0nUIi)

義母(当時40歳)あだ名はリッ子
りっ子はおっぱいを服の上からだと思っていたみたいだけどいきなり直揉みした。
「え?」て感じだったけど時すでに遅しってな感じでフニャフニャの乳首を重点的に責めた。
次第にカチコチになる乳首。りっ子は
「ちょっと‥ぁふーん。だめだって‥あーん。」と声がではじめた。
「麻美ちゃんが臨月だからできなくて寂しいんでしょ?」というので
「違うよ。この間さー忘年会で黒いパンスト履いてたの見てめっちゃ興奮した。その時ぐらいからリッ子を女として見るようになったんだよね。だからいつもこうなる事を狙ってた。」と言うと
「実は最近2人でいる事が多くて意識していたの」
リッ子はそう言うとますます声が大きくなった。
「じゃあーきっかけになった忘年会と同じ格好してきて!」
というとリッ子は持ち前のサービス精神で文句も言わずスーツに着替えてきた。
すかさずソファーに腰をかけリッ子の乳首をコネコネすると
快感に顔をゆがめた。妖艶な光沢の黒パンストに興奮しながら、白く透ける太ももを触った。
息を荒くするリッ子に
「俺のも触って」というとジャージの上からゆっくりとさすりだした。
太ももからまたの付け根あたりをじらすように触りセンターシームのあたりを上下させると
「んんんん‥」と震えるように声を出し首に手を回してきた。
我慢出来ずパンストとパンツを一緒にずりさげると毛の少ないびしょ濡れのあそこが見えた。
そのままソファーの背もたれに手をつかせ挿入すると
リッ子はすぐにいった。私も興奮し過ぎてすぐにいった。中に出した。
ここからリッ子と私は義母と息子という関係の裏で彼氏彼女の関係を続ける事になる。

9
投稿者:TuKaSa。   tks.55
2018/02/20 01:26:14    (s1fJ3elT)
投稿、終了ですか??

首を長くして
続きを待ってます。

8
投稿者:ゆう
2018/02/16 18:44:28    (oajNd/si)
その日は麻美が陣痛を起こし病院に入院することになった。つきそいがダメだったので家に帰ると義母がいつものようにテレビを見ながらビールを飲んでいた。
「お帰り。ご飯どうする?」
「今日はご飯いらない。」
「じゃーお風呂入ってくれば?その間に何かつまめそうなもの作っておくから」
今言うことじゃないけど本当女性としてはパーフェクトだった。
お風呂から上がりこたつにはいるとビールとおつまみが並べられていた。
「ビール飲んだら麻美になんかあった時病院行けんじゃん(笑)」
「私の経験からいうとまだ陣痛が来たばっかりだから産まれないよ。それより明日から病院につきっきりになるだろうから今日はビール飲んで早く寝なさい(笑)」と義母が言った。
言われるままビールを飲み色々話しをしていると、なぜか胸の話しになった。
「私は母乳で2人育てたから今は張りもないただのペチャパイ(笑)」
「俺貧乳が好き(笑)つーか貧乳でも乳首さわれば気持ち良さって一緒なんじゃない?」
というと
「さー。どうだろう?」と義母が答えた。
こんな会話が続いた。私と義母は本当に仲良く、これぐらいの会話は日常茶飯事だった。
「おっぱいちょっと触らして(笑)」
「あんまり調子にのらないの(笑)」
「じゃあ10秒だけ触らして(笑)」
「んーちょっとだけよ(笑)」
チャンスは不意に訪れた。


7
投稿者:ゆう
2018/02/16 18:22:35    (oajNd/si)
TuKaSaさん
僕も匂いフェチなんですよ。たと補強の爪先フェチです。
学生の頃年の離れた従姉妹の姉ちゃんが当時OLですごい美人でした。その従姉妹の姉ちゃんの家に行った時部屋に丸まったブラウンのパンストが落ちていたんです。手にとって匂いを嗅ぐと甘酸っぱい匂いがしたんです。美人で身なりも小綺麗にしていたお姉ちゃんもこんな匂いがするのかと思ってすごい興奮しました。
パンスト+匂いフェチになったのはこの時からです。
パンストは随分前からですけどね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。