ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/16 13:31:03 (QHw/0hgC)
前置きが長く、長い駄文です、誤字脱字、文章のミスはご勘弁に。

義母が私の女になったのは、昨年の年末年始を妻の実家で過ごした時の事でした。
義母、美智代は56歳、地元のカルチャスクールで茶道と華道の非常勤講師として勤め、
決して美人ではないが、いつも背筋を伸ばし姿勢も良く、気品のある知性美を感じていましたので、
私とは住む世界が異なる人で、何となく近寄り難い人でした。
義父は59歳で地元企業の部長職として忙しい日々だそうです。

私は三流大学を卒業し、地元の建設業に営業として就職。
客先の事務員として働いていた同じ年の春香と知り合い
25歳の時に結婚しました。
現在は3歳になる娘のユキと三人暮らしです。

義母の家に着くと、もう正月の準備はすべて終わっていて、
後は、酒が足りないから酒を買ってくるだけだった。
義母は、妻の4歳下の義弟に頼んでいたが、今から友達の家に行くからと断っていた。
そこで、私が買ってきますと言うと、婿さんはお客さんだから申し訳ないと
謝っていたが、お願いしますと。

何を買ってきますと聞くと、義父はビールしか飲まないから、ビールの銘柄はどこでもよい。
義弟はアルコールが入っていれば何でも良いから焼酎、あとは婿さんの飲みたい酒にしてと。

私がお母さん用にワインも買ってきますと言うと、
「嬉しい、婿さんは優しいのね、お願いします。」と

酒を買って戻ると、

義母からパソコンを教えてくださいと頼まれた。
話を聞くと、カルチャースクールの講習報告書を手書きでしていたが、
来年からパソコンで報告する事になったとの事で、
最初は義弟に教えてもらっていたが、機械音痴の私が何度も同じことを聞くから、嫌になって教えてくれなくなった。
義父は、初めからパソコンに弱く取り合ってくれないので、
一人で本を見ながら勉強しているが解らない事ばかり、
だから婿さんに教えてもらいたいとの事。

妻からも、あんたは暇だから教えてあげてと頼まれたので、
義母とコタツに並んでパソコンを教えました。
確かに、覚えが悪い、同じことを何度も聞いてくる。
義母も覚えが悪くて申し訳ないと何度も謝っていた。
「パソコンは慣れです、何度も繰り返して覚えるものです」と、慰め励まし繰り返し教えました。
次の日は大晦日でも、家事仕事は妻にまかせて、パソコンを私に教えてもらってた。

夕方、家族全員が揃い紅白を見ながら大宴会。
9時頃、娘が眠たそうで、妻が寝かしつけて私も寝ると二階に上がっていった。
義弟も友人が迎えにきて、友人宅で年越しをすると出て行きました。
義父も元旦は朝早くから社長宅に会社の幹部が集まって初詣とのことで、
10時過ぎには二階に上がって寝てしまいました。

私と義母の二人で、酒の飲み比べ状態になりお互い泥酔。
その時、義母がロレツの回らない口で話をきりだした。

「婿さんは優しいのね。私の為にワインを買ってきてくれたり、
パソコンをあんなに丁寧に教えてくれてありがとう。
婿さんにお礼がしたいの、プレゼント貰ってくれるない。
少し古いものだけど、まだ使えるから捨てないで使ってもらえる?」

「何のプレゼントですか」と聞くと。
「最後まで捨てないで使ってくれると約束して、
そして、プレゼントをあげた事は二人の絶対の秘密にして」と

勿論、大切に最後まで使いますと約束しました。

初めは言いそびれていた義母でしたが、意を決して言いました。
「私は優しい婿さんが大好き、プレゼントは私の体、抱いて欲しいの、
あなたの女になりたいの」と

思わぬ義母からの告白に、泥酔している義母だから私をからかっているのかと、
私冗談半分で返事した。

「おかあさん、条件があります。私は本当は物凄いスケベなんです。
おかさんは私好みのスケベな女になってくれますか。」と話をした。

義母も「あなたの女になりたいの、出来る事ならあなたの言うことは何でも聞きます、
あなたが私をあなた好みのスケベな女にして下さい」と。

「本気ですか。」
「本当に本気よ。」

義母も泥酔していたので疑問を持ちながらも
義母を抱き寄せて、キスをしようとした時、

二階から、娘が「おばあちゃん、おっしこ」と階段を下りてきた。
その言葉を聞いた義母は女からおばあちゃん一瞬にして戻り、
「ユキちゃんトイレはこっちこっち」と言い娘をトイレに連れて行った。

トイレを終わると、娘が「おばあちゃんと一緒に寝る」とダダをこね始めた。
それに義母は負けたのか「ユキちゃん、一緒にねようね」と言って階段を登って行った。
階段を登るとき、私の方をチッラと見て、頷いた様な気がした。

あの頷きは何だったのか、これからと言う時に申し訳ないと謝ったのか、
それとも、娘を寝かせた後に戻ってきて、続きをしようとの頷きか、
やはり俺の思い過ごしか?

暫く、期待をこめて待っていた。
親不幸な娘である、タイミングが悪い娘を恨んだ。
嫌、親孝行かも間違いを起こさない様に神様がそうさせたのかと
考えているうちにコタツで寝てしっまた。

翌朝は元旦である。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:けんさん   freed9113
2016/10/19 15:27:37    (DaDo.u/7)
あれからバイブ 送られたんですか? 今月はもう逢われたんですか 義母さんの厭らしい姿早く知りたいです。
22
投稿者:black
2016/09/24 09:57:30    (TQsH.MQl)
まことさん、お早うございます。
ご指南ありがとうございます。
義母も私とのセックスに夢中になってきています。
アダルト番組の色々なプレイにも興味を示しはじめています。
メールで、月1度では我慢できない時もあると言ってきていまので、
我慢できない時は、これで我慢してとバイブを送ってみようと思っています。
いきなり送って大丈夫ですかね?



21
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2016/09/24 06:15:08    (q61tO2Bm)
blackさんお早うございます。
そうですよね、
ゆっくりと焦らず、義母さんを仕込んでいくのが一番ですね。

差し出がましいようですが、
「チョット変わったプレイで義母さんを歓ばせたいです 」
等と言って、義母さんに目隠しをして、バイブや電マを前戯に使って、少しずつ玩具に慣らしていくのはいかがでしょうか。

これから、もっとセックスに貪欲になっていくと思いますので、玩具に慣れれば、逆アナルにも抵抗が無くなると思います。
20
投稿者:black
2016/09/23 17:51:15    (Ltdaj2Ye)
まことさん、こんにちは。
義母は、バイブやローターの経験はないです。
アダルト番組でバイブを使っていいた時、
あれ嫌だわ、こっちが良いわと言って私の一物を触って来た事がありました。
たぶん、興味はあると思いますので、
機会を見て使ってみたいと思います。
逢瀬は月に一度ですので、なかなか進展しません。
ゆくりと焦らず行きます。
19
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2016/09/22 10:39:18    (yCFn.q0g)
blackさん今日は。
そうですよね、コスプレはラブホ次第ですね。

月一回の逢瀬の時に濃厚なプレイを楽しまれているんですね(^o^)

義母さんはblackさんとの逢瀬でセックスの悦びを知ったようですから、どんどん開発されるのを期待していると思います。
エプロンでのコスプレのチャンスがあると良いですね。
きっと凄く刺激的で興奮するでしょうね(^o^)

義母さんは、バイブやローター、電マで責められた経験も無いのではないですか。
18
投稿者:black
2016/09/21 19:19:14    (cfQZp9tR)
まことさん、こんにちは。
逢瀬は月1回なので、時間がかかります、焦らず仕込みます。
コスプレは、ラブホにコスプレの部屋があり、
そこに数着置いてある物ですので、部屋に入るまでわかりませし、
満室の事が多いのでチャンスは余りありません。

今までに、セイラー服、体操着にブルマ、看護師、など着せました。
セイラー服を着たときは、若返るとか、ブルマは懐かしいなどと言ってました。
私は、ブルマ知りませんでしたが、セクシーに感じました。

裸にエプロンもしましたが、ラブホでは盛り上がりに欠けます。
やはり、自宅か義母の家のキッチンでないと。
自宅では絶対無理です。
義父と義弟が居ない、休みの日を狙ってますが、一向にチャンスが来ません。
焦らず、チャンスを待ちます。



17
投稿者:black
2016/09/21 19:18:17    (cfQZp9tR)
高だ♂ さん、こんにちは
写メは、スカートの中だけです、
それ以外の写メは送ってくれません。
ノーパンをお願いしているのですが、それは逢った時に見てねと、
はぐらかされています。
着けているパンティーがだんだん嫌らしくなってきています。
最近は、スケベなのを着けてカルチャーセンターにも行くそうです。
その時は、気分が若返り、ウキウキするそうです。
写メは7~10日に1回、新しいパンティーを買った時に
これはどう?と感想を求めてきます。

16
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2016/09/21 12:18:50    (aQm0T0ce)
blackさん今日は。
私も医者にアナルを検査された事があるのですが、残念ながら感じませんでした(T-T)

義母さんは、年のわりに開発されていないようなので、おっしゃるとおり、時間をかけて逆アナルを仕込んだ方が良いと思います。

コスプレはどんなもので楽しんでいるのですか?


15
投稿者:高だ♂
2016/09/21 10:50:55    (6s7IX9Li)
義母からは、どんな感じの写メが届いたりしてるの?
14
投稿者:black
2016/09/20 20:00:54    (BGHiS5GL)
ビンカン伊藤さん、義母のあそこは匂いを感じません。
病気一つない健康体なのでか、私と逢う前に丁寧に洗ってくるのかわかりません。
舐めると、しょぱいです。

まことさん、レスありがとうございます。
今はコスプレやイメージプレイにハマってます。

アナルは逆アナルに興味あります。
数年前、会社の人間ドックで、若いのに前立腺の要検査を指摘され
病院に行って検査しました。
その検査の一つに、先生がゴム手袋して、肛門に指を入れて検査されました。
その時の物凄く感じました。
電気がビリビリでなくドクドク走る感じが忘れられません。

いずれは、最初に義母の指で、
慣れたら、義母にペニバンを付けさせて
犯して貰いたと思ってます。
まだまだ、時間がかかると思います。
出来るようになったら報告します。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。