ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/16 13:31:03 (QHw/0hgC)
前置きが長く、長い駄文です、誤字脱字、文章のミスはご勘弁に。

義母が私の女になったのは、昨年の年末年始を妻の実家で過ごした時の事でした。
義母、美智代は56歳、地元のカルチャスクールで茶道と華道の非常勤講師として勤め、
決して美人ではないが、いつも背筋を伸ばし姿勢も良く、気品のある知性美を感じていましたので、
私とは住む世界が異なる人で、何となく近寄り難い人でした。
義父は59歳で地元企業の部長職として忙しい日々だそうです。

私は三流大学を卒業し、地元の建設業に営業として就職。
客先の事務員として働いていた同じ年の春香と知り合い
25歳の時に結婚しました。
現在は3歳になる娘のユキと三人暮らしです。

義母の家に着くと、もう正月の準備はすべて終わっていて、
後は、酒が足りないから酒を買ってくるだけだった。
義母は、妻の4歳下の義弟に頼んでいたが、今から友達の家に行くからと断っていた。
そこで、私が買ってきますと言うと、婿さんはお客さんだから申し訳ないと
謝っていたが、お願いしますと。

何を買ってきますと聞くと、義父はビールしか飲まないから、ビールの銘柄はどこでもよい。
義弟はアルコールが入っていれば何でも良いから焼酎、あとは婿さんの飲みたい酒にしてと。

私がお母さん用にワインも買ってきますと言うと、
「嬉しい、婿さんは優しいのね、お願いします。」と

酒を買って戻ると、

義母からパソコンを教えてくださいと頼まれた。
話を聞くと、カルチャースクールの講習報告書を手書きでしていたが、
来年からパソコンで報告する事になったとの事で、
最初は義弟に教えてもらっていたが、機械音痴の私が何度も同じことを聞くから、嫌になって教えてくれなくなった。
義父は、初めからパソコンに弱く取り合ってくれないので、
一人で本を見ながら勉強しているが解らない事ばかり、
だから婿さんに教えてもらいたいとの事。

妻からも、あんたは暇だから教えてあげてと頼まれたので、
義母とコタツに並んでパソコンを教えました。
確かに、覚えが悪い、同じことを何度も聞いてくる。
義母も覚えが悪くて申し訳ないと何度も謝っていた。
「パソコンは慣れです、何度も繰り返して覚えるものです」と、慰め励まし繰り返し教えました。
次の日は大晦日でも、家事仕事は妻にまかせて、パソコンを私に教えてもらってた。

夕方、家族全員が揃い紅白を見ながら大宴会。
9時頃、娘が眠たそうで、妻が寝かしつけて私も寝ると二階に上がっていった。
義弟も友人が迎えにきて、友人宅で年越しをすると出て行きました。
義父も元旦は朝早くから社長宅に会社の幹部が集まって初詣とのことで、
10時過ぎには二階に上がって寝てしまいました。

私と義母の二人で、酒の飲み比べ状態になりお互い泥酔。
その時、義母がロレツの回らない口で話をきりだした。

「婿さんは優しいのね。私の為にワインを買ってきてくれたり、
パソコンをあんなに丁寧に教えてくれてありがとう。
婿さんにお礼がしたいの、プレゼント貰ってくれるない。
少し古いものだけど、まだ使えるから捨てないで使ってもらえる?」

「何のプレゼントですか」と聞くと。
「最後まで捨てないで使ってくれると約束して、
そして、プレゼントをあげた事は二人の絶対の秘密にして」と

勿論、大切に最後まで使いますと約束しました。

初めは言いそびれていた義母でしたが、意を決して言いました。
「私は優しい婿さんが大好き、プレゼントは私の体、抱いて欲しいの、
あなたの女になりたいの」と

思わぬ義母からの告白に、泥酔している義母だから私をからかっているのかと、
私冗談半分で返事した。

「おかあさん、条件があります。私は本当は物凄いスケベなんです。
おかさんは私好みのスケベな女になってくれますか。」と話をした。

義母も「あなたの女になりたいの、出来る事ならあなたの言うことは何でも聞きます、
あなたが私をあなた好みのスケベな女にして下さい」と。

「本気ですか。」
「本当に本気よ。」

義母も泥酔していたので疑問を持ちながらも
義母を抱き寄せて、キスをしようとした時、

二階から、娘が「おばあちゃん、おっしこ」と階段を下りてきた。
その言葉を聞いた義母は女からおばあちゃん一瞬にして戻り、
「ユキちゃんトイレはこっちこっち」と言い娘をトイレに連れて行った。

トイレを終わると、娘が「おばあちゃんと一緒に寝る」とダダをこね始めた。
それに義母は負けたのか「ユキちゃん、一緒にねようね」と言って階段を登って行った。
階段を登るとき、私の方をチッラと見て、頷いた様な気がした。

あの頷きは何だったのか、これからと言う時に申し訳ないと謝ったのか、
それとも、娘を寝かせた後に戻ってきて、続きをしようとの頷きか、
やはり俺の思い過ごしか?

暫く、期待をこめて待っていた。
親不幸な娘である、タイミングが悪い娘を恨んだ。
嫌、親孝行かも間違いを起こさない様に神様がそうさせたのかと
考えているうちにコタツで寝てしっまた。

翌朝は元旦である。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2016/09/19 14:13:13    (s/Ahs8fm)
凄く興奮しました。

義母との 逢瀬を十分楽しまれたんですね。
それに、セックスの相性もよくて、最高じぁないですか。

これから、色々仕込んでアナルセックス等も楽しめるのではないですか?
羨ましいです。
12
投稿者:ビンカン伊藤
2016/09/18 08:05:26    (rUAqJIr6)
義理母のあそこの匂いも教えてください
11
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/09/17 12:59:08    (8BcL14IB)
お淑やかな義母の淫乱ドスケベぶり
じつに素晴らしいですね

禁欲生活の反動で、逢瀬を重ねる度に
より激しく、より淫らになりそうですね
10
投稿者:black
2016/09/17 08:36:50    (Un6Zmai0)
ベットに全裸で並んで寝そべると
「まだ、体がジンジンして、空中に浮いてい感じ、
あなたの事が大好き」
「おかさん、大好きなのは私じゃないですよね、
大好きなのは、このチンポでしょう」
「ウフフフ、そうよこの大きな、チ・ン・ポ・が好きよ、毎日でも抱かれたいわ」と言って
チンポを握り締めてきた。

そして「もう一度して」と懇願されたので、
今度は、正常位にして、ゆっくりと義母を突き上げた。
義母のマンコは凄く敏感になっていたのか、数度突き上げると
「イーイーイクーーーー」と言ってイッテしまた。
私はまだイってないのでそのまま、何度も突き上げた。
「また、イクー、またイクー」と何度もイキ、
最後は私と同時にはてた。

息が静まると義母が
「婿さんに、毎日でも抱かれたいわ、でも無理ね。
次の日曜日にも会ってくれる。」

「ダメです」
「用事があるの?」
「違います、週に1回も会っていると、妻が疑いますし、お父さんもバレますよ。
月に1度程度なら、疑われませんし言い訳もしやすいです。今度はおかさんが我慢して下さい。
毎日メールをしますから、メールも見たら直ぐに消してくださいね。」

「我慢できるかしら?」
「我慢する程、会った時に燃え上がりますよ」
「わかった、我慢する」

待ち合わせたスーパーの駐車場まで義母を送り別れた。

家に着くと、妻が「ゴルフどうだったの」聞かれた時は、
一瞬ドキとしたが平静に「接待ゴルフだから勝ったらダメなの、疲れた」
「お疲れ様、風呂に入る?」
「いや、ゴルフ場で入ってきたから」
その日は後ろめたくて妻と顔を合わせない様にし
疲れたから早く寝るとベットに、
ベットに寝転ぶと、妻の言葉を思い出した。
”お疲れ様、お風呂に入る?”

疲れたのはゴルフでない、義母と激しくセックスしたからだ、
風呂も、ラブホで入ってきたぞと、心の中で叫んだ。

その時、義母からメールが来た。
”おやすみ、婿さん。大好きな婿さん。今日はありがとうね、チュ”最後にハートマーク付いていた。

私も、”おやすみ、来月まで我慢してね、”と返信して、メールを直ぐに消した。

9
投稿者:black
2016/09/17 08:35:29    (Un6Zmai0)
1時間に2回もしてしまた。
すぐには回復しないだろうし、少し疲れた。
部屋に食事を取って、義母と口移しでイチャイチャしながら、
アダルト番組を見ていた。
今度は、中年おじさんと、おばさんのW不倫もの。
義母は初めて見る、69や駅弁スタイルに興奮して
「婿さん、次はあのスタイルがしたい」
とか「あのチンポ凄いね」、
「あの人のまんこイヤラシィわ」と
普段絶対に言わないようなスケベな言葉を発している。
私が義母のスケベなパンドラの箱を開けてしまったのか。
どこまでスケベな義母になるか楽しみだが、同時に一瞬不安が頭によぎった。

汗が気になったのか、「お風呂に入ろうよ」と義母が誘った。

浴槽の中で向かい合った。
「そんなに、マジマジと見られると恥ずかしいわ」と言って洗い場に出て行った。
先程まで、大股を開きまんこを見せ、淫乱な言葉を口走り、喘ぎ声を
恥ずかしくもなく出していた義母が、少女のような振る舞いをしたのが
理解できなかった。
女心はわからない。

スポンジにボディーソープ付けた義母を見て
「おかあさん、石鹸の匂いをつけて帰ったら怪しまれるよ」と注意すると
「大丈夫、あの人は私に関心がないから気づかないよ、気づいても誤魔化せるしね」
大胆な義母である。
どの様に誤魔化すのか、小心な私は少し心配になった。

「婿さんは大丈夫なの」
「大丈夫ですよ、ゴルフ場にも風呂はあるから、おかあさん背中流してあげる」
「優しいのね、大好き」

スポンジにボディーソープ付け、
義母の背中から両手を回し、おっぱいを揉むように洗い、
右手を股間に伸ばして、クリをなぜると、義母の息が荒くなってきた。
そして、中指をまんこに入れ、Gスポットを刺激すると
「ウー、ウー」と感じはじめてきた。

「おかあさん、腰を浮かして」と頼むと、
次に行われる行為が事がわかったのか、ゆっくりと腰を浮かせた。
義母の座っていた洗いイスを引き、私が掛けると、
すでに固く大きくなっていたチンポを手で持ち、
まんこにあてて、ゆくりと腰を降ろし、
「ハーー」と長いため息をついた。

「おかあさん、前の鏡を見て」
「イヤ、ダメダメ」

先ほどまで、テレビで似たような場面を興味深く見ていた義母だが、
他人のしていることには、覗き見したいけど、
いざ、自分と婿がしている痴態を鏡越しといえども、恥ずかしくて見ていられないのだろう。
錯乱しかけていた。

義母の耳元で「おかあさんと、婿との秘密の確認ですよ、誰も見ていませんよ、
恥ずかし事なんかないですよ、誰でもやっている事ですから」

さらにチンポを突き上げてスケベな言葉を続けた。

「もっと良く見てください、おかあさんのスケベなまんこに、僕の太くて硬いチンポが入っているんですよ。
本当に嫌らしく、卑猥ですね、こんなにスケベな事をして、おかあさんも感じているですよね。」

「おかあさんは、スケベで淫乱な私の女ですよ。」

自分の痴態の恥ずかしさと、余りにも感じすぎたのか
「アーアーーー」とうめき声上げて気を失ったてしまった。
一瞬あせったが、すぐに気がついて
「こんな気分はじめて、感じすぎて失神しったわ、幸せ」
感じすぎて失神する感覚は男には解らない、
女は、男の何十倍も感じるのだろう。

「立てないわ、ベットにつれてって」

ボディーソープの泡をシャワーで流し、バスタオルで体を拭いてあげ
「お姫様抱っこしますから、首に手をまいて」と言って
お姫様抱っこをすると
「幸せだわ、婿さんにこうされたっかたの」
中年のスケベおばさんが、まるで少女だ。

8
投稿者:black
2016/09/17 08:34:13    (Un6Zmai0)
義母が「ビールを飲ましてあげる」と言うと、
一口ビールを口に含んで、口移しに飲ましてもらった。

義母は先程からテレビが気になってしかたがようだ。
テレビをチラチラと見ている。
「おかあさんアダルト見るの初めてですか」と聞くと。
「初めてよ、でも凄いねまた興奮して来ちゃった」
番組は偶然にも、義母と婿ものだった。
婿が全裸の仁王立ちでチンポを義母の前に見せて、フェラを要求するシーンである、
テレビの中の義母が、美味しそうにチンポを舐めている所でした。
「舐める事をフェラと言うのね、婿さんも舐めて貰いたい?」
「勿論、おかあさん舐めて下さい」
「でも、初めてだから、下手よ、教えてね」
「おとうさんのフェラした事もないの」
「お父さんはダメ、私をチョット触って、自分勝手に入れて、出しておわり、
舐めてもくれないし、舐めたいとも思はない、感じたことも殆どなかったは」

「先ほどあなたに舐められた時が、はじめてなのよ、
凄かった、気が狂うかと思ったほど感じたわ」

ソファーに座った私の前に跪き、「今度は私がしてあげる」と言い。
寝巻きの前をめくってチンポを舐めてくれた。
すぐに私のチンポは大きくなった。
「おかあさん、歯を立てないで、もっとキャディーを舐めるようにして、
カリの回りも舌でチョロチョロとして」
義母は舐めながら上目で頷いた。
妻より上手い、バキュームが凄い、次は玉々舐めも教えよう。

暫くすると、「もう一度入れたい」言って。
私の寝巻きを脱がせ、義母も裸になり、
私の膝の上に、対面座位で跨って首に手を回してきた。

今度は余裕がある、義母のまんこがチンポに絡み着く様な感覚わかる。
腰に手を回して、グラインドさせるとより一層絡みついてくる。
義母のまんこと私のチンポが、ピッタリと嵌っている。
凄い、こんな気持ちが良い感覚は初めてだ。
義母もチンポを突き上げたり、グラインドさせる度に、
「ヒーヒー」とよがり声あげ、息も荒くなている。
義母のよがり声聞くと、益々感じてくる。
今度は15分くらい続いたか。
義母も「イクー、イクー」と、隣の部屋に聞こえるかと思うほど叫んでいた。
私も「行きますよ」言って、義母と同時に果てた。

7
投稿者:black
2016/09/17 06:15:21    (Un6Zmai0)
目の前に思ったより綺麗だがスケベで嫌らしい義母のまんこが見える。
もう濡れていた、婿に見られている恥ずかしさと、
自ら痴態を晒して婿にまんこを見せていると言う思いで、もう感じているのだろう。

「もっと見て」と言い座ったまま、スーツの上着、セーター、キャミソールを脱ぎ始めた。
ブラもパンティーとセットだろう、紫色のハーフカットブラのホックを外し、
少し垂れたオッパイも見せ、股を開いた。
「あなたも脱いで」と言われ、私も裸になった。

義母が着けているのはスカートだけである。
そのスカートを捲し上げ、私の目の前で大股を開きまんこを見せている。
これ程の痴態を生で見れるとは。
私の興奮は最大に達している、今までにないほどチンポが重く感じられる。

その時義母が「なめて」と、
勿論、舐めたかった義母のまんこが目の前である。
義母の股間にしゃがみ舐めようとしたが、スカートが邪魔をした。
スカートを脱がし、裸になった義母の股間に再び膝をつき。
両手で義母の膝を持ち上げまんこを軽く舐め上げた。
「ヒー」と義母がよがり声上げた。

パソコンのアダルト動画で見たシーンを、私がソファーに座った義母にしている。
勿論、妻にも一度もしたことがない行為だ。

これも義母との不倫と言う行為のなせる技なのか、
お互いスケベな妄想していた事を、不倫だから恥ずかしいと言う思いがなくなるのか
義母も婿との妄想を現実にしようと、大胆になっているのか

もうどうでも良い、義母のまんこを舐め続けた。
義母も我慢できなくなったのか「入れて、入れて」とせがまれた。
勿論私も、義母のまんこに今までにない程、固くなったチンポを嵌めたかった。
義母の両足を肩に掛け、最初から思いきっり嵌めまくった。
「ヒーヒー」と言う義母のヨガり声が益々私を興奮させ、
義母とのセックスがこんなに気持が良いとは、
30秒も持たずに中出しをしてしまった。
部屋に入って15分もたっていない。

お互いに息が静まると、部屋に備え付けてあるハーフの寝巻き着て並んでソファー坐た。
「ごめん、早くて」と謝ると
「違う、違う、物凄く感じたよ、頭が真っ白になり、体が空中に浮きとっても長く感じたの、
こんなの初めて、これがイクと言う事ね、あなたが私を本当の女にしてくれたの」

「中出しもごめん」
「良いの、もう上がっているから、これからも一杯中に貰いたいの」

「口が乾いたわ、ビールを飲みましょう」と、冷蔵庫からビールとアラレを出してきた。
その間に私は、テレビのアダルト番組を映した。


6
投稿者:通りすがり
2016/09/17 05:03:29    (Un6Zmai0)
女が心を決めると、後が怖いぞ
5
投稿者:black
2016/09/17 04:12:21    (Un6Zmai0)
その時、窓ガラスをトントンとノックする音が、義母が来た。
義母は車に乗り込むと、
「正雄さん、待った」と
「おかあさん、そんなに待たなったです、おかあさんも早かったですね」
早速、車をラブホに向けて走らせた。

車の中で義母が「正雄さん、二人だけの時は”おかさん”と呼ばないで、美智代と呼び捨てにして」と
私はすぐに「ダメです」と
「どうして、美智代は正雄さんの女です、美智代と呼び捨てて」
「家族の前で、いつも”おかさん”と呼んでいるから、
注意しいても弾みで、”美智代”と呼び捨ててしまったら、
家族が怪しむ、二人だけの秘密です、最新の注意しなければね、
おかさんも、私のことをいつも呼ぶように”婿さん”と呼んで」

義母は納得した様に、「そうね、最新の注意をしないとね」と言った。
それに”おかあさん、婿さん”と呼ぶほうが、禁断の不倫をしてると思うと余計に興奮すると内心思っていた。

暫くしてラブホに着いた。
ラブホは満室に近い状態で、部屋選ぶ余裕もなく、空いている部屋選んだ。

エレベータに乗ると、義母が、紫色のセクシーでいやらし照明に興奮したのか
行き先階のボタンえを押している横から、私の腰に手を回して
太ももをピッタリ着けてきた。
これからの事を思うと、心臓パクパク。

部屋に入ると、義母が「素敵な部屋ね」と言った。
「おかさんはラブホに来たことはないのですか?」と尋ねると。
「初めてめて、婿さんと初めてこられて嬉しい、婿さんは?」
「結婚前に、妻と2~3回、それから始めてですよ」
「本当に、他の人と来たことは無いの」
「結婚以来初めてです」
「これから、私以外の人と来てはダメよ、娘とでもダメ、約束して」
「約束します、おかあさん以外の人とラブホには来ません」

「うれしい」と言って、義母は私の首に両手を回しディープキスしてきた。
柔らかい唇だ。
義母が舌を絡めてきた、私も義母の舌を絡め、
両手を義母の腰に回して、すでに大きく固くなっていたチンポを股間に押し付けた。
こんなにねっとりとしたキスの経験はしたことがない。
時間は10秒くらいかもしれなかったが、10分も20分にも感じられた。
呼吸が苦しくなったのか、義母が唇を離した時、
「おかあさん、もう我慢せきません」と言うと
義母も「私も」と、息を荒げながら、横のソファー座り
「我慢させてゴメンね、見たかったでしょう、私も早く婿さんに見せたかったの」と
スカートを少し上げパンストを脱ぎ両足を開き、股間を見せた。

頭が真っ白になった。妄想していたことが、現実になった。
紫色のスケスケでスケベなパンティが目の前に、それも義母が履いている。
私は興奮して思考が停止していた、後は完全に義母の言い成りになっていた。
「もっと近くで見て」
近寄て見ると、パンティーを通して、白髪まじりの義母の陰毛が見える。
「脱がせて」
パンティーに手をかけ脱がす時に、義母は腰を少し浮かせて協力してくれた。

4
投稿者:hiro
2016/09/17 01:56:58    (caBXzjPJ)
続きを期待しております
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。