ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/03 20:04:42 (j0KbGQ5M)

私も主人の父に2年前から抱かれています。

ここの掲示板では義父と関係している方が結構いるんですね。
それを思うと罪悪感が薄れて少しだけ気が楽になります。

私は32歳のパート主婦です。主人と幼稚園に通う娘の3人で
主人の実家の離れで暮らしています。すぐお向かいの同じ敷地
にある主屋で60代前半の主人の両親が暮らしています。
私たち夫婦は結婚した6年前から空き家だった離れで暮らしていて、
古い建物ですが家賃がいらないぶん経済的に楽だろうと、
簡単なリフォームをしてお義父さまが住まいを用意してくれました。

お義父さまは主人が子供の頃に再婚した母親のお相手だったらしく
本当の父親ではないことを聞かされていました。

普段はとてもきさくで優しいご両親で気兼ねなく生活していて、
土日は毎週のように主屋で一緒に食事をする一家でした。特に
お義父さまは私と主人がささいな喧嘩をした時には必ず私の見方
になってくれて好感がもてる人でした。
そんなお義父さまですが実はお酒を飲むと女性にだらしない一面が
あるらしく、2年前のある日のこと、お義母さまが知人のお通夜と
お葬式で泊りで留守になったことと主人の深夜残業が重なった日に
なかば強引に関係をもたされてしまいました。


その日、私はお義父さまの夕食を作るため慌ただしくパートから
戻りました。夕方早めに子供に食事をさせ寝かしつけ、そのあと
に主屋でお義父さまと自分の食事を作りました。

食べながらお酒を飲むお義父さま、せっかくだからみささんも
一杯どうだい?・・・と私にすすめてきました。

普段みんなで食事をする時に私も弱いなりに少しだけお酒を
いただいていたので、その日もお義父さまが用意してくれた
おちょこにいただいたんです。家族の事や日常のたわいもない
会話をしながら食事を終え、台所で洗い物をしてから今度は
別お酒を勧められたんです。知り合いからもらった美味しい
地酒だからと嬉しそうに言うお義父さま、お義母さまか留守で
飲み過ぎをしかられる心配が無いため、きっと開放的だったんです。

本当はそこでやめておけば良かった私、甘めで美味しい
お酒でしたがちょっと強くて、やがて仕事や家事の疲れもあって
ウトウト寝てしまったんです。



どれぐらい時間が経ったのか分からないまま、何となく人が上に
載ったような重さと胸のあたりの違和感に気がづいたんです。
いつしか上はブラウスを着ておらず、脱いだ覚えもなく
ブラジャーだけ、下のスカートは腰のあたりまで捲れあがり、
ショーツが丸見えになっていて、お義父さまは私の胸のあたりを
触っていたのです。恐らくその前から眠る私の服を脱がせて体を
「イタズラ」していたんだと思います。

目が覚めたと同時にまるで私の感じやすい部分を知っていたかの
ように、いきなりブラジャーを上にずらし乳首を強く吸ってき
たんです!

「アッ!あ~ん!」抱き着かれた勢いで押さえつけられたまま
強引に!私は酔いが残り頭がボーっとしていて力が入らず、
それからはされるがままでした。子供が生まれてから主人との
夜の生活が少なかったこともあり、相手がお義父さまと知って
いながら、そのイタズラとレイプのようなシチュエーションに
実は興奮してしまいました。軽く抵抗して嫌がってはみたもの
の止めてほしくなくて・・・心の中で眠っていたMの感情が
芽生えてしまい、ショーツの中に手を入れられた時は感じた
恥ずかしい声を漏らしてしまいました。

そして、お義父さまが両手で私のショーツに手を掛けた時は
なんの抵抗もせず腰を浮かせてしまい、結局最後は素直に受
け入れてしまいました。

あいにく妊娠はしませんでしたが、その事がきっかけで関係をもち、
ほぼ週一回ペースでしています。


それからの続きは次回に・・・
レスで書きますね・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:おさむ ◆fHUDY9dFJs
2016/07/11 01:08:35    (EI8BBca1)
いいですね。みささんが淫乱なM女性に変えられるのが楽しみです。みささんが、淫乱M女性と義父にされる内容を期待してます。私もみささんの下着姿をみたいです。
12
投稿者:mk2love ◆tr.t4dJfuU
2016/07/08 20:37:53    (g.YJ45lY)

普段はとても温厚な人なので器用にどちらかを演じているのか、その
ギャップが私のM心をきっと狂わせているんです。


お義父さまは自分よりも若い男の人を意識しているようで、私のパー
ト先に若い男がいないか気にしたり、私がその人たちからいやらしい
目で見られていないか聞いてきたりもします。お義父さま自身が私に
していたように「みさは普段から回りの男から視姦されているに違い
ない・・・」と言い、私が男性の性欲の対象になっている事をまるで
願っているような言い方をします。


そして、そんな私の体を自分のやりたいように自由にもてあそぶ優越
感にひたりながら私を抱きます。当然ですが息子である主人に対して
も同じです。やはりライバル視していて夫婦生活のことを聞いてくる
ことは日常茶飯事です。主人と最近いつしたのか・・・から始まり、
何回逝ったか・・・何回逝かせたか・・・どんな体位でしたか・・・
生でしたのか・・・お義父さまとどっちが良かったか・・・など
上げたらきりがないほど色々な事を聞いてきます。

今となってはお義父さまのネチネチしたHに慣らされてしまった私の
体、主人が淡白であることは前々から話していましたので、味気ない
答えに満足したのか、これ見よがしに「○○は(主人の名前)こんなと
ころまで愛してくれないだろう!?」とお義父さま特有のイタズラを
してきます。

先日はこんな恥ずかしいことをされました。

特に下着には目がないお義父さま、イタズラされたまま私のショーツ
を足首から抜くと手に取ったまま布地を裏返しにして顔をちかづけま
した。「何でこんなにパンティーが汚れてるんだ!?」と濡らしてし
まったところをマジマジと見ながら、問いただすように意地悪を言わ
れました。

さらに今度は私の体に視線を送ったかと思うと「ココから漏らしたの
か!?」と私のアソコと私の顔とショーツの汚れた部分をいやらしい
目付きで交互に見比べるのです。そして、汚れた部分にまた顔を近づ
け、私に見せつけるように「○○はこんなことしてくれないだろ?」
と主人のことを言いながら、鼻に擦りつけて嗅いだり舌を大きく伸ば
してショーツの汚れを丁寧に舐めとるんです。


そんな時はHがさらに濃厚です。

まず左右の耳・・・左右の脇の下・・・左右の脇腹・・・おへそ・・・
私の性感体を探り当てるようにいやらしく舌をはわせながらさらに下
へと・・・

仰向けの体勢から脚を持ち上げられ、大きく返されるようにされて
太ももとへ・・・舌を細めるようにしてとうとう敏感なお尻へ・・・

両手で大きくお尻を広げられ丸見えになってしまったソコにお義父さ
まの鼻息がかかり、ザラついた舌の感触をお尻の穴で感じとりました。
ソコも丁寧に丁寧に舌先でイタズラされました。
「あん!ダメ!そんなところ・・・舐めないで・・・」

そして、左右の足の指の一本一本まで、体中のニオイを嗅がれ舐めつ
くすようにヨダレまみれにされました。

そのあいだ中は常に「○○はこんなことしてくれないだろ?」
「○○はこんなに愛してくれないだろ?」と耳元でささやきながら私
の体に割って入ります。


最近は安全日に着けずにやらせてほしいと頼まれたり、お尻のバージ
ンを求められたりしています。私はもはやお義父さまの言いなり・・・


私はお義父さま専用の淫乱女です。だから両方ともしてしまいそうです。

11
投稿者:おさむ ◆fHUDY9dFJs
2016/07/08 12:28:31    (2ibG5hi9)
中だしでは無いのですか?コンドームを外して・・・口で受けて、ごっくんですか?顔射も経験済みですかね。お口でうけた精子をつけて、 フェラをしてあげるとより一層Sに火が付きますよ。ラブホで義父は、何回射精するのでしょうか? お話を聞いていると 絶倫では?射精した後すぐに、亀頭とカリ首をハードに舐めてあげれば、義父は 根をあげるかもしれませんよ。射精すぐの亀頭は、敏感ですから。書き込みを読むとこっちまで、起ってしまって・・・
10
投稿者:mk2love ◆tr.t4dJfuU
2016/07/07 20:52:28    (w7pTERIs)

おさむさん

レスありがとうございます。
義父は下着フェチでもありニオイフェチでもある気がします。
あとやたらと舐めるのも好きです。
またそのあたりの話しは機会があったら書きますね・・・




ラブホテルでする時は必ず前の日に待ち合わせ場所や卑猥な内容の
携帯メールがきます。早くみさとオマ〇コしたいとか、今夜はオナ
ニーも主人とのHもするなといったこと、明日の下着の色やカタチ
の指定もされたりします。お義父さまの前ではガードルは履かず喜
んでくれそうなセクシーな下着身に着けるようにしていました。

でも最近はお義父さまがアダルトショップでこっそり買ってきた決
して主人には見せられないような卑猥なスリップやランジェリーを
用意されています。「俺の前ではいやらしい娼婦でいろ!」と口癖
のように言われ、指示どおりにそれらを身につけます。


ラブホテルではお義父さまが車のトランクに隠し持っているアダル
トグッズの数々でもてあそばれたり、それを使ってオナニーを強要
さられることもあります。広めのベッドでお義父さまが好きな四つ
這いのポーズをとらされ、お尻を突き出し全てが丸見えのままオモ
チャを使って言われたとおりにします。私はお義父さまに辱しめら
れる、そんな雰囲気に思わず感じてしまいます。そして逝く時はお
義父さまにもっといやらしい姿を見てほしくて自らアソコを大きく
開いてカラダを震わせながら淫らな快感を迎えてしまいます。

時にはオナニーの途中で来るように言われ仰向けで待つお義父さま
の上に股がります。既に硬くなっているモノを自らアソコに導き、
腰を沈めて騎乗位で交わります。お義父さまは、あえてじっとした
ままで腰は振らず私だけが腰を激しく動かします。


「あん!イイ!」思わず漏れてしまった声、私が目を閉じて勝手に
感じている様子を下から覗き込みながら「なんて淫乱な嫁だ!自分
から腰ふって感じおって!」いつものSぽいセリフを言われます。
疲れて腰の動きが少しでも弱まると無言のままお尻をパチン!と
叩かれ腰振りをうながされたりもします。


また、客室のアダルトチャンネルを見ながら互いのデンションを高
ぶらせ、食事もとらずに時間が許すまで激しく交わることもありま
す。時にはその動画のマネごとのよう事をして、お義父さまが最後
にコンドームをはずして口で受け止めたりもします。

お義父さまのことをよく知ると、やはり独特の性癖があるようで女
性を辱しめるSっぽい性格がHの時には際立っているように思いま
す。


次回はそんな話しをしますね

9
投稿者:(無名)
2016/07/07 20:33:26    (ZRnR4o0I)
↑訂正、息子は関係無かった。旦那の為に離婚してあげて下さい
8
投稿者:(無名)
2016/07/07 20:24:32    (ZRnR4o0I)
留守中に忍び込むって異常者じゃないの。
スレ主も義父も息子もクズだな
7
投稿者:おさむ ◆fHUDY9dFJs
2016/07/07 12:22:33    (OddbyeKT)
やっぱり似たような事をですか。義父は、Sですね完璧に。 私と同じです。因みに、ドSではありませんが。
それと、義父さんは下着フェチ?私は、下着フェチです。
基本普通の下着でレース系かサテン系です。とにかく、うらやましい限りです。 そのうち、アナルも 強要される事になりそうですね。次回、楽しみにしています。
6
投稿者:mk2love ◆tr.t4dJfuU
2016/07/06 20:26:27    (y3B/vYde)
おさむさん、レスありがとうございます。実はそれに似たような
こともさせられます。続きでかきますね・・・


関係をもってからは互いに色々なことを話したり聞かされたりします。


主人が本当の息子ではないため元々愛情がうすかったこと、子供の頃
から育て高校から大学に入れて一人前にしたこと、

婚約して私を紹介されてからは近くで視姦する目的もあって、私たち
夫婦が気に入るように離れをリフォームして住まわせたことを聞かさ
れました。

そして、新婚当初から周りに気づかれないように私の事をいやらしい
目で見ていたそうです。特に夏場の薄着でわかる私の体型やTシャツ
から透けて見えるブラジャー、パンツスーツや薄手のスカート越しに
わかる下着の跡やヒップライン、他にも子供の世話で油断していた
日々日常でおこるパンチラやハプニングの数々を偶然見かけては興奮
し私との良からぬ妄想を膨らませていたそうです。


そんな興奮が徐々にエスカレートしてゆき、新婚生活半年ぐらいから
は私たち夫婦とお義母さまが留守の日を狙って合カギを使って家に入
り、寝室にある私の下着が入った引き出しや脱衣場の洗濯カゴに残る
ブラジャーやショーツやパンストを一枚一枚を物色し私の下着の趣味
を把握していたらしいです。また、私の生理用品やオリモノシートに
至るまで手が及んでいたらしく、それらを見たり嗅いだりして一人で
していたことも聞かされました・・・

私たち夫婦に子供が産まれてからは、避妊するために夫婦生活で使っ
ていたコンドームの隠し場所や使った数までもチェックしていたそう
です。


やがで、私の裸がどうにか見れないものか、お義父さまの良からぬ願
望は膨らむばかりだったそうですが、我慢の限界を向かえたお義父さ
まは、あわよくばあの日の夜に私を手に掛けたのです。



知られてはいけないお義父さまの本音や性癖・・・そんなことを思う
と主人に対して悪いと思う背徳感が強まります。でも、毎回お義父さ
まが腰を振り抱かれている背中に夢中でしがみき快感を向かえるたび
に、そんな気持ちを忘れている私がいるんです。

逆に私は主人への愚痴や淡泊な夜の生活の事、それが物足りなくて、
こっそり誰もいない日に一人でしていたことを告白しました。お義父
さまは興味心身に、そのやり方や私がその時に想像していた事をねほ
りはほり聞いてきました。

そして、主人にも話していない私のMっぽい過去の性癖をカミングア
ウトさせられました。中でも私が学生の頃にバイト先の人にレイプま
がいのHをされて感じてしまった事や、OLの時に付き合っていた元
彼が束縛するタイプの人で浮気防止にヘアを剃られていたことや、
その人の変わった性癖の事を告白しました。


その話に少しだけ嫉妬したお父義さま・・・
私にお仕置きと言いながら主人の前ではしたことがない事をさせられ
ました。例えばバスタブのフチに載って脚を大きく開いて、あられも
無く恥ずかしい姿でオシッコをさせられたり、部屋の大きな鏡の前で
脚を大きく開いてオナニーさせられたり、目隠しして四つん這いでオ
ナニーさせられたりもしました。言われたとおりにショーツを食い込
ませて卑猥な格好をお父義さまに晒し、私が一人で逝ってしまったあ
とは別のお仕置きと言いながら、お尻を平手でペンペン叩かれいやら
しく責められたままバックで入れられたりも・・・


生理中は口でしてあげることもあります。でも我慢しきれないお義父
さまに強引に押し倒され、四つん這いでお尻を鷲づかみされたあげく
後ろからタンポンを引き抜かれ「代わりにコレをワレメに入れてやろ
う!」とバックから犯されてしまう事などもあります。


ごくたまにですがお義母さまが出掛けず家にいる火曜日が何度かあり、
そんな日はお義父さまと隣りの市にあるラブホテルでしています。


次回はその話しをしますね・・・
5
投稿者:おさむ ◆fHUDY9dFJs
2016/07/06 12:22:30    (iIlwCM8a)
みささん。早速の書き込みありがとうございます。リアルな書き込みを読んでいると私のの、ペニスが勃起します。スカートを捲る行為は、レイプ的行為でショーツを履いたまま、ずらしてペニスを挿入すると、お互い性欲が高ぶるんですよね。義父のパンツを半下ろして、ペニスをヨダレをいっぱい垂らしてしゃぶって みてはどうしよう。 みささんは、ショーツに手を入れオナニーを見せてあげたら、義父はより一層興奮するはずです。
よかったら試してみてください。次回、も楽しみにしています。
4
投稿者:mk2love ◆tr.t4dJfuU   mknmms2love Mail
2016/07/05 20:56:26    (TIlo7e4i)
はい、今日は火曜日でしたので日中はお義父さまに抱かれ
ていました。ベッドの上でネチっこく舐め回され軽く逝ってし
まったあと激しく交わりました。いつの間にかエアコンが止
まっていたことに気づきませんでした。汗だくでするHって
凄く卑猥ですね・・・


去年の夏の終わりのことですが、子供の幼稚園の夏休み
や主人のお盆休みのため中々時間がもてず、久しぶりに
お義父さまと過ごした時の話しです。


私は普段どおり子供を見送り玄関のドアを開けるなり全裸
で待つお義父さま、既に興奮した様子で有無を言わさず少
し手荒に私は服を脱がされました。脱ぐと言うより剥ぎ取ら
れる感じでしょうか、服も下着も下駄箱の脇に脱ぎ散らかし
たまま手を引かれて、その時は浴室へ連れて行かれました。

ボディーソープをいっぱい付けたお義父さまの素手で洗って
もらうんですが、立ったまま体中をヌルヌルにされて特に
胸・お尻・アソコをたくさん指でイタズラされました。感じてしま
った私の反応を楽しんでいるかと思うと、ボディーソープとは
違う余計なヌルヌルが溢れてしまい中々イタズラをやめてく
れないのです。

そして、今度は強めのシャワーを敏感になったアソコに当てら
れました・・・「イヤッ!お義父さん・・・ダメ!」そんな言葉は聞
き入れるはずもなく、ワレメを指で大きく広げられシャワーでじ
かに責められました。「豆をこんなに膨らませて!ぜんぜんヌ
ルヌルが取れないじゃないか!」そんな意地悪を言われます
が、止めどなく溢れるいやらしいヌルヌル、シャワーでのピン
ポイントの快感に何度も何度もピクン!ピクン!と勝手に腰が
引けてしまう私・・・

それを許さんとばかりに責めから逃げられないように腰をしっ
かり抱きかかえられ脚を大きく開かされたままシャワーでの刺
激で逝かされてしまいました。

さらに浴室の大きな鏡の前で仁王立ちするお義父さま、
「自分だけ気持ち良くなってズルいじゃないか!」
と逝かされてしゃがんでいる私の前に大きくなったモノを晒し
奉仕するように言われます。指示どおり唇と舌で優しく包み込
むようにしながら片手で玉の方を撫でたり、片手でモノを握った
ままお義父さまの乳首を舐めてあげたりもします。

いよいよ我慢できなくなると、鏡の前に手をつくように言われ
立たされたまま後ろから受け入れたりもします。頭が薄く小太
りで中高年のお義父さまに胸を鷲づかみされバックで犯され
ている・・・自分がされている鏡の中の姿にとても興奮してしま
います。体位を変えて立ったまま片足をバスタブのフチに載せ
るように言われ、抱き合うような格好で下から突き上げられた
りもします。

また、ちょっと狭いお風呂の中で混浴しながら向き合って騎乗
位のような体位でしたりもします。お義父さまの動きに合わせ
て腰をクネらせる私・・・アンアン感じた卑猥な喘ぎ声とお湯が
バシャバシャ揺れ波打つ音が浴室に響きわたり余計に興奮し
てしまい、あっけなく逝ってしまいます。


関係をもってからは互いに色々なことを話したり聞かされたりし
ます。


その事を次回は書きますね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。