ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母の穴

投稿者:よう
削除依頼
2015/02/14 01:24:27 (wsTfe8TX)
昼下がりの寝室
敷かれた布団の上で絡み合う男女
「ふっ、ふっ、ふっ」
「あっ、ん、ん、、、」
リズミカルに鳴り響く肉と肉がぶつかる音
パン、パン、パン、パン、、、
男は女の唇に吸い付きながら逃がさないとばかりに女にしがみつきながら腰を振る
女は目一杯脚を拡げられ男の欲望を受け止めている
幾分くたびれた肢体ではあるが、年齢の割には張りのある乳房と細めのウエストがまだまだオンナをかんじさせる
一旦差し込んでいたモノを抜き取り、四つん這いになるように促す
女はいつものこととうつ伏せになり尻を突き上げる
最後はいつもこの姿勢だから
まだまた丸みが残っている尻を撫でながら男はいきり立っているモノを穴に充がうと一気に奥までぶっ挿す
「あぁ~~!、、すご、、い、、」
またリズミカルに腰を打ち付ける、容赦なく
「はっ、はっ、はっ、、、どぉだ!、、ん?」
「あ、あ、すご、、すごい、、あ」
顔を枕に埋めながら女がくぐもった声を絞り出す
「気持ちいいぞ、、相変わらず、、久仁子、、」
「あ、、よう、ちゃん、、あん、あん、、」
柔らかな乳房を後ろから鷲掴みにし首筋に舌を這わせながら夢中で腰を振る
やがて射精感が訪れるが生で挿入したまま抜き出す気配はない
久仁子がもう妊娠しないことを陽介は知っている
「久仁子、そろそろ行くぞ!お前の中で行くからな!」
「ようちゃん!イッテ、早く!、、もう壊れ、、ちゃう~、」
限界が来た、久仁子の奥深くで腰を止める
「おう!あ~~!、、、うっ!、、、うっ!、、」
ドクドクと脈打つ感触を楽しむ
「あ~~!来た、、キタァ~~ん、、ようちゃんのが、、イッパイ、、」
女としての役目を終えた子宮に精液が注がれていく
「ふぅ~~、、うっ、うっ!」
残りの精液を絞り出し久仁子の膣に納める
「あー!気持ち良かった!」
モノを抜き取り、そのまま仰向けに寝転がる
「もう、ようちゃん、、年寄り相手にムキになって、、ホントに壊れちゃうわよ、アタシ」
そう言いながら枕元のティッシュを手繰り寄せ、何枚か抜き取り自分の股間に充がう
流れ落ちてくる陽介の分身を受け止めるために
「そんなこと言ったって、お義母さんがそうさせるんだよ」久仁子の乳房を揉みながら言う
「こんな萎れたオッパイ吸って、楽しい?(笑)あの子が散々吸ったオッパイ」
「まだまだ全然、形いいですよ!あいつより大きいし(笑)」
「そんなこといって!上手いんだから」
処理が済み、陽介の横に寝転んできた久仁子を腕枕する
60を過ぎてはいるが、可愛らしい顔立ちの久仁子は歳よりも若く見える、まだ仕事をしているのも若さの秘訣かもしれない
娘婿の陽介の熱い欲望をまだまだ受け止めることが出来るのだから
「お義母さん、、」久仁子の薄い唇に吸い付く
「む、、ん、、」舌を差し入れるとそれに応える義母
「あ、、はぁ、、久仁子、、む、」
「んふぅ、、よう、、ちゃん、、ふ」
義母は娘婿のモノを握り、優しく愛撫する
「また、、したくなるよ、、久仁子、、」
「ふふ、、元気ね、、もう大きくなってきた、、」
手は自然に久仁子の股へと伸びていった
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:初心者
2015/03/25 22:14:05    (V4Ui6nbe)
続きを待ちわびています!
40
投稿者:熟女ファン
2015/03/22 10:44:50    (ESQUWd3S)
続きが待ち遠しいです。
39
投稿者:初心者
2015/03/15 10:45:56    (.Q7HxY5U)
これで関係が終わる?ことはないですよね!
続きを楽しみにしています。
38
投稿者:よう
2015/03/13 01:50:13    (87FUjKsb)
それからというもの、陽介は1日おきに久仁子を求めた
時間があまりない時でも立ち寄り、そのまま寝室に向かう日もあった
久仁子も忘れていたオンナの性が抱かれる度に起こされていくような感覚の中で陽介との行為を喜んで受け入れていた

そんな日々がしばらく続いたある夜
その日も陽介が家に来ていた
寝室で2人、ねっとりとしたセックスに没頭していた時
暖、、、枕元に置いてあった久仁子の携帯が鳴った
陽介の愛撫を全身で受けていた久仁子
「電話、、、鳴ってる、、、」「いいよ、、、後で掛け直せば」「チョット待って、、、」身体を捻りながら携帯を取り着信を見る
「やだ!、、あの子からよ!」娘聡美からだった
咄嗟に電話に出る「もしもし?聡美?」
陽介は一旦動くのを止め、ジッと息を殺す
「あぁ、お母さん、ゴメン寝てた?」「ううん、まだよ」陽介に視線を送る
「どうしたの?こんな時間に」「うん、ちょっと、、、」電話の向こうでしばし沈黙があり
「ウチの人、最近なんだか様子がおかしいのよ」
久仁子は焦った、ヤバイ、あの子が感づいている、、、
「え~、どんな風になの?」動揺を隠すよう努めて冷静に受け答えする
その旦那と今まさに布団の上で一糸纏わぬ姿で絡み合っているとは娘は露ほども思っていないだろう
話は最近やけに残業が多く、食事も殆ど家で食べない、残業が無くても帰りが遅い、、、などと言い始めた
久仁子は陽介に目配せしながら相槌を打っている
うつ伏せの状態で聡美との電話を続ける久仁子、陽介はお尻を撫で回し、尻肉を舐め、口付けしている
お尻を振って拒否の意を示すが構わずイタズラを続ける
振り向くとニヤついている顔が見える
この子、楽しんでるわ、、バカ!
「お母さん、ちゃんと聞いてる?」「聞いてるわよ、、ちゃんと」身体をひっくり返し、怒った顔をする
ところが陽介はそのまま久仁子の胸元まで顔を近づけ乳首に吸い付いた「あん!」思わす口走ってしまった
「どうしたの?」聡美がすかさず聞いてくる
「ううん、、なんでもない!なんでもないわよ!ちょっと喉が詰まったの、、」苦し紛れの言葉を吐き、陽介の頭を押して乳首から引き離そうとするががっちり身体に抱きつかれて離せない
尚も乳房への愛撫を止めない、もう~!仕方ないわね、、、諦めて枕に頭を預けて電話を続けた
ひとしきり話を聞いて「まぁあまり変な心配しないほうがいいわよ、じゃあね、お休み」と言って電話を切ったすぐ、「ちょっと、ようちゃん!いい加減にしなさい!」陽介の頭をペシンと叩いた
「イテ!だってさ~」「だってじゃないでしょ?どうするのよ、バレたら」「こえ、出しちゃったね(笑)」イタズラをした子供みたいな無邪気な顔をしている「バカ!
焦ったわよ!」「久仁子の身体、触れていたいんだもん」わざと甘えるような口調で言う、こういうところが憎たらしいけど可愛いと思ってしまう自分がいけないんだわ、、、そんな風に自問自答している久仁子
「ねぇ、マジメな話、ちょっと聞いて」陽介の顔を両手で挟んで乳房から引き離し、顔を見る
「確かにここのところ、頻繁にうちに来てるじゃない?
確かにマズイわよ、、」「う~ん、そうかな?」「そうよ、まぁうちにアナタが来ているとは思ってはいないとは思うけど、でも」「だって、久仁子に逢いたいんだもん」すっとそういう言葉が出る、全くこの子は、、、
「それは、嬉しいけど、、、でも!」「じゃあ、どうすればいい?」「そうね、、、少し間を空けましょう」「え~!?」「え~じゃないわよ、しょうがないでしょう?アタシ言ったわよね?家庭は円満にねって」「それは、、、そうだけど、、」「それに」と久仁子は一旦区切って「バレて、それでお終い、、、はヤでしょ?」
「それは、、、嫌だ」「アタシも!わかる?」さらに続けて「ね?、、長く、仲良く、付き合っていきたい、、この関係は、、、ようちゃんは?どう?」陽介も久仁子の顔を両手で挟み「そうだよ、、決まってるじゃん」久仁子に口付ける
「だったら、、、考えましょ?、、、どうしていけばいいか、、、2人で、、、あっ!」久仁子の股の間に腰を滑り込ませ、モノを差し込んできた
「久仁子と、、、離れたくない、、、ヤダよ、、、」
「よう、、、ちゃん、、、あっ、、、あっ、、、」
見つめ合いながら下半身は律動している
陽介の打ち込む腰つきに久仁子の腰つきがリズムを合わせる
「だから、、、考えよ、、、ね?、、、ようちゃん、、、」「うん!、、うん!、、はっ、、はっ、、、」「あん!あん!、、、陽介、、、陽介!、、」「久仁子!、、、もう離さないから!、、久仁子!」「陽介!、、、陽介!、、、離さないで、、、離さないで!」「久仁子!あぁ!イク!イクよ!」「イッテ!イキなさい!アタシの中で!あぁ!あぁ~!」
「イク!イク!、、、あぁ!、、、あ!」「あぁ!、、、キタ、、、あぁ~~ん、、、ようちゃんのが、、キタ、、、」
2人はガッチリと絡み合い、しがみつき、快感に酔いしれた
37
投稿者:よう
2015/03/13 00:51:50    (87FUjKsb)
初心者さん いつもコメントありがとうございます
36
投稿者:初心者
2015/03/10 22:51:18    (hnzirBfQ)
うらやましい展開です。
義母さんへの愛情を注ぎ続けてほしいです。
35
投稿者:よう
2015/03/10 14:51:18    (DcaRKCKN)
果てた後も久仁子を抱き締めたまま身体を重ねている
時計の音がやけにハッキリと聞こえる
目の前にある久仁子の白い首筋に唇を押し付ける
「久仁子、、、久仁子、、、」甘えるように訴える
こんなにも愛おしくなるなんて陽介も思ってもいなかったが、久仁子の心と身体に溺れてしまった
何処までも優しく、包まれているような心地良さ
妻とは雲泥の差だ、、そう思ってしまっている

久仁子は力尽きていた、もう、動けない、、、
陽介に首筋に口付けされても反応すら出来ない
それくらいこの男とのセックスで精も根も尽きていた
久しぶりのセックスだった昨日とは比べものにならないくらい愛されて、満ち足りた気持ちと疲労感がない交ぜになっていた

陽介のモノが萎んできた、栓が抜けたように久仁子の入り口から陽介の分身が漏れてきた
「あぁ、、出てきた、、」身体を離そうとすると久仁子がしがみ付き「もう少し、このままでいて、、」と吐息交じりで言った
「布団、汚れちゃうよ?」「いいから、、もう少し、、」「わかった、、、」また身体を密着させる
何かを擦り込むように久仁子は自分の身体を陽介に絡めた
陽介もきつく絡みつく
「ようちゃん、、、ようちゃん、、、」うわごとのように呟く

どれ位時間が経ったか、、、「久仁子、、そろそろ、、」時間的にリミットが訪れていた
「、、、うん、、、もう、お終いね」絡めた身体を解した
「あぁ、、だいぶ垂れてる、、、ゴメン」「謝らなくていいわよ、、シーツ洗うから」久仁子が陽介のモノをティッシュで綺麗に拭き取る
「さ、着替えなさい」その声で立ち上がる

お互い身支度を整え、久仁子がお茶を淹れてくれた
「はぁ~、しかし、、、激しいわね」「すいません、つい興奮してしまって」口調がいつもの調子に戻っていた
「ふふ、布団の上とは人が違うみたい(笑)」「すいません、、」
久仁子はこれだけは陽介に言っておきたいことがあった
「ねぇ、ようちゃん、家庭は大切にしてね」続けて
「アタシがアナタに抱かれてもいい、、、そう思った最初はあなた達の家庭の円満の為よ」
陽介は少し間を空けて「今は?それだけではないでしょ?」「それは、、、」「はは!、、わかってます、お義母さんの気持ちは。でも、僕も今は、、、」そこで言葉を区切り「お義母さんのこと、、セックスだけじゃないですから、、」「アタシも、、、そうよ、、、だから、、」「大丈夫です、聡美の事は大切にします」
「それだけは、お願いね、約束して」
その日はそれで別れた
34
投稿者:よう
2015/03/09 20:11:52    (Jtdg1R3U)
昨日までは義母と婿の間柄だったのに、今からはこの子の、いや、この人のオンナ、、、
粗い呼吸を整えている、自分の身体の上に覆い被さっている陽介が、不釣り合いな強い口調で宣言した言葉に少し苦笑しながらも嬉しく、つい肯定してしまった
やっぱり、可愛い、、、陽介の頭をギュッと抱き抱えた
興奮が収まったのか、いささか冷静さを取り戻した陽介が腕を立て、久仁子の顔の前にきた
「、、、ホントに、いいの?」「ふふ、、、なぁに?」「さっき言ったこと、、本気にしちゃうよ?」「自分で言ったんでしょ?(笑)」「そうだけど、、、なんか信じられなくて」「それは、、、アタシも、よ?」
陽介の顔を撫でる、すべすべした頬「でも、、、アナタがそれでいいなら、、、いいわよ、、、」ニコっと微笑みながら頬を撫でる「ありがとう、久仁子、、、これからよろしくお願いします」「ふふ、、、こちらこそ」
挿入されたままだった陽介のモノがムクムクと復活してきているのがわかった
「あ、、、元気になってきてる、、」「なんか、、嬉しいからかな?」「また、、、する?」「、、イイ?」
「ふふ、、イイわよ、、けど」「ん?なに?」「今度は、少しゆっくり、、して、、、」「うん!そうするよ」
そう言うとゆっくりと腰を回し始めた
「そう、、、それくらい、、、あぁ、、イイ、、」
「久仁子の中、、、ゆっくり味わうよ(笑)」
「バカ(笑)、、あぁ~~、、、」「あったかい、、久仁子の中、、」「ようちゃんのも、、、熱い、、、」
濃厚な口付けを交わし、先程とは打って変わった密着した腰付きで2人は蕩けるような時間を過ごす
陽介のモノが久仁子の奥深くを掻き混ぜると頭が真っ白になるような感覚が襲う
ヤメナイデ、、、モット、、、モット、、、
1回目の精液が溢れ出しても構わず2人は交わり続けた
久仁子にも絶頂が訪れそうだった
「ようちゃん、、、イク、、、イッチャウ、、、」
「2人で、、、、一緒に、、、あぁ、、久仁子、、、久仁子、、、」
「あぁ!ようちゃん!陽介!イク!イク!!!」
「あぁ!あぁ~~!、、、、あ、、、」
2度目の射精を放った


33
投稿者:よう
2015/03/09 16:59:11    (Jtdg1R3U)
久仁子が悶える姿が火に油を注いだ
指を抜き、ヌラヌラとした久仁子の入り口に口を付ける
わざとらしく音がするように
「ぶぶ!ずずず!ぴちゃぴちゃ!」
「あぁ~~!!ダメぇ~~!!ひ~~!」
構わず吸い上げ、舐め上げる
「ダメ!ダメ!ダメだったら~~、、、あぁ~~ん、、、イイ~~!イイわ~~!」
ヒダを拡げると真っ赤になったクリトリスが
舌先でチロチロ、、「あ!あ!そこ!そこ!」
激しくペロペロ「あっ!あっ!イイ!イイ!」
髪を振り乱し悶える久仁子、構わず攻める陽介
ぴちゃぴちゃぴちゃ、ずずず、ずずず、、、
頭がおかしくなりそう、、もうダメ、、、
「ようちゃん!入れて!入れて!」
「ん?何を?何を入れて欲しいの?」
「ようちゃんの!入れて~、、、」
「それじゃ分からないよ、久仁子は何を入れて欲しいの?ちゃんと言わなきゃしてあげないよ」
指での愛撫に切り替え久仁子の顔を覗き込みながら焦らす
手を伸ばし陽介のモノを扱き「コレ、、入れて、、、」
「コレは何?」「ようちゃんの、、、おちんちん、、、」「を、どうしたいの?」「入れて欲しい、、、」「何処に?」「アタシの、、、おまんこに、、、」「ふふ、、、久仁子、、、言っちゃったな」
陽介は久仁子の脚を大袈裟に拡げると自分のモノの先端を久仁子の入り口に当て、クチョクチョと音が鳴るように捏ねくり回した
久仁子はもう耐えられなかった
「入れてぇ~、、早くぅ~~、、欲しい~~、、」
突然、陽介のモノが打ち込まれた、熱い棒が身体の中に入ってきたような感覚だった
「あぁ~~!きたぁ~~!!!すご、、、い!」
膝の裏を掴まれ目一杯脚を拡げ、陽介は久仁子の身体の中に自分の肉棒を激しく出し入れした
「ふ!ふ!ふ!ふ!、、、どうだ、、久仁子、、」
「すご、、い、、イイ!、、、イイ、、、」
パン、パン、パン、パン
「あぁ!イイ!イイ!イイってば!あぁ」
「久仁子、、久仁子、、たまらねぇ、、たまらねぇ、、」
M字のまま脚を抱え、久仁子を丸めて更に攻める
「おう!おう!は!は!」「あ!あ!あん!あん!」
久仁子を壊さんばかりに攻め立てる、久仁子の豊かな乳房が激しく揺れていた
早速1回目の射精感が訪れてきた、打ち付けるスピードが加速する
「は!は!久仁子、行く、行くぞ!」「キテ!イッテ!イッテ~~!」「久仁子、、久仁子、、、久仁子、、、あ!おう!」「ア!あぁ~~!!キタァ~~、、、あぁ、、」腰を止め、久仁子の奥深くに分身を解き放つ
久仁子にしがみ付いたまま、暫しの沈黙が訪れた
お互いの激しい息遣いだけが部屋の中で聞こえていた
「はぁ、、はぁ、、、久仁子、、、」「はぁ、、あ、、ようちゃん、、、」「これから、、、俺の女だぞ、、、」「はい、、、」「お前は、、、俺のものだからな、、、わかったか」「はい、、、アタシは、、ようちゃんの、、オンナです、、」「久仁子、、、」頭を掴み久仁子に口付けた、強く強く、、

32
投稿者:よう
2015/03/08 22:53:12    (91QwUUAY)
初心者さん ありがとうございます
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。