ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/07 00:07:46 (Mmr3Zpfo)
貴志、陽夏が妹か弟が欲しいといってるの。
裕子ちゃん、2人目もいいのか。
いいわよ、だって旦那より、貴志が好きなんだもん。
嘘だろう。
私は本気よ、旦那と離婚していいわよ。
そんな、俺彼女がいるのに。
貴志、彼女と別れてお願い。
突然いわれても返事できん、時間をくれ。
分かったわ。
早くして。
まだ母乳が出るん。
出るわよ、いっぱい吸って頂戴。
そこいいわ、吸って。
貴志もういいの。
沢山、母乳飲ませてもらったから満足した。
味はどうだった。
甘かった。
そう。
体位は。
正常位がいい。
いいわ、そこもっと突いて。
あっ、ベランダから、男性が覗いて見ているわ。
ホントだ、別に見られたっていいじゃないか。
そうね、私興奮しちゃうわ。
そういいわそこいい、貴志逝っちゃう。
まだ駄目だ、我慢しろ。
ダメ逝っちゃう、ううっ。
裕子ちゃん、逝ったのか。
逝っちゃった、だってセックスがうまいんだもん、貴志のせいよ。
そんな。
そうもっと突いて、そうよそこいいわ、貴志愛してるよ。
なんか言ったら、私のこと嫌いになったの。
嫌いじゃないけど。
だったら愛してるって言ってよ。
ひ ろ こ あ い し て る よ。
言ってくれてありがとう、嬉しいわ。
そこくすぐったいわ、感じちゃう。
そうかもっとしてやるよ。
やだ、ダメ貴志感じちゃう。
俺そろそろ逝きそうだ。
中に出していいわ。
逝くぞ。
いっぱい出たね、貴志気持ちよかったわ。
俺もだよ。
裕子ちゃん妊娠するといいね。
貴志ありがとう、嬉しいわ。チュッ。














 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:弘毅
2015/09/24 22:09:42    (79rMb6Ug)
智誠、私の部屋で何やってるの
あっ碧姉さん
それ私のブラジャーじゃないオナニーなんかして
みどりねえさんいいだろう
にんしんしてるのにともなりったらー
はあっいいそうよそこ
あんあんああああああああ
いいっいいっそこともなり
あああんっ
みどりねえさんかんじてるんだ
そうよああああああああああ
そこダメ
んっあああああ
いいだろう
ダメだっていたいあああああ
はあはあはあああああああああああああ
あんあんあんあんあ
みどりねえさん
ともなりダメだってあああああああああ
ああああああああああんんっ
はあはあはあはあああ
んんっあああともなりはあはあっああ
いたいあああああああああああああ
あああああああともなりー
はあはあはあはあはあ
あんあんあんあ
かんじてるじゃないかみどりねえさん
ああそれは
んあああああああああ
やっぱり
・・・・
あんあああああああああああああああ
ああああああともなりーあんあ
はあっあっあっああああ
あんあんあ
はあはあんっあ
みどりねえさんきもちいよー
んっ
わたし・・・
なんだ
わたしもよ
そうだろうみどりねえさん
いいっああああああそこもっとあああああああ
ああああああともなりはあっ
いったんだみどりねえさん
そうよきもちよかったわ
はあっああああああああああああああああああ
あああああんっあ
ああああみどりねえさんあああともなりはあんっあ
いいっいいっはあんあんあんあんあんあんあ
んんっ
ああああそこもっとよああああともなりー
はあっ
あんあんあんみどりねえさんはあはあはあ
あんあんあんあああともなりああああともなりすきよ
おれもだみどりねえさん
あんあんあんあ
ああああああああああああああああ
あんあはっああはあはあはあ
あんあんあんあんあんあんああああああ
ああああああああああああ
はあはあっ
んんんっ
はあはあはあはあはあ
あんあんあああああああ
んっあいいっいいっあああともなりいいっ
いいっああああああああ
あああああ
はあっああああんんっ
あんあんみどりねえさんはああああ
んあっああああああああああ
ああああいたいっあああああああ
はあはあはあっ
んっあああああああみどりねえさんああともなりーー
はあっあっあ
そうよああああああああん
いいわああああああああともなりー
はあはあはあはあん
ううっあ
はあはあはあみどりねえさんああああああ
いいっああああいいっいいっああんあんあんあ
ともなりそこいいああああああああ
あんあんあ
はあああっみどりねえさんでそうだ
いいっだしてともなりーーーー
ううううっ
なかにだしたのともなり
そうだよみどりねえさん





70
投稿者:智誠
2015/07/10 21:59:19    (othxC74l)
碧いいじゃろう
お爺ちゃんたら2ヶ月ぶりじゃない溜まってるの出してるの
尚子としとるぞ
お母さんとしてたの
そうじゃ碧の方がいい
何で
若いからじゃ
もう

お爺ちゃんそんなに揉んだら母乳が滴り落ちちゃう
いいじゃないか飲ませてくれ
んんっ
お爺ちゃん母乳好きねぇ
仕方ないじゃろう飲みたいんだ
そんなに飲んでもう滴り落ちてるじゃないの大きな赤ちゃんね
んんんんっ
もっと優しく吸ってそういいわお爺ちゃん
んんん
もういいのお爺ちゃん
いっぱい飲んだから満足じゃ
そう
あんあんああーーーーーーいいっお爺ちゃん
はあっはあ
いいっああーーー
あんあんあんあんあーーーはあっお爺ちゃんいいっ
碧んっ
あーーーーーーはあはあはあ
あんあんあーあーーーーーーんっ
あんあんあんあんあああ
あーーお爺ちゃんんっあお爺ちゃんはあっはああああ
あんあんあんんんっ
ああああーーーーーーーーーーーーーーー
あんあんあんあんあん
あはっあっお爺ちゃんいいっそこもああっいいわ
ああーーーーあんっ
いいっいいっああああああ
はあっ碧気持ちいぞそうじゃ
あああああああああああああ
あんあんあああっいいっお爺ちゃんはあっうう
逝ったのか碧
逝っちゃった
こんなに潮吹いて凄いな
ヤダお爺ちゃん恥ずかしい
はあっああああああーーーーーーーあんあっ
あんあんあんあっあーー
あああいいっああああいいっお爺ちゃんもっと下
そういいわはあっあああああああ
あはっあっあーーーーーーーーーーーーー
いいっお爺ちゃんそう
あんあんあんあんあ
あんああーーあ
喘ぎ声凄いじゃないか碧
いいじゃない気持ちいいんだから
そうじゃの碧
んんっああーーーー
あっあはっあんあんあんあんあんあああ
あーーーー
はあっあんあんあんあんあんあああーー
ああああ
はうっあ
碧・・・
お爺ちゃんいいっそこいいっもっと舐めて
あんあんあーーー
あんあんあんあんあんあんっああああああ
碧いいぞ
あんあんあんあんああっあ
はあっあ
いいっいいお爺ちゃんもうダメ
はあっあああ
わしもそろそろ出そうじゃ
お爺ちゃんいいっ中に出してーーーーーーー
出すぞ碧
いいっあああーーーーーーはあんあ
中出しはええの
お爺ちゃんたらもういっぱい出たね気持ちよかったわ
わしもじゃ




 






69
投稿者:智誠
2015/06/27 20:51:23    (iR4QpmhL)
弘毅義兄ちゃんちょっと…
何だ、怜佳。
言いにくいんだけど、子供が欲しい。
いいのか怜佳。
うん、1回弘毅義兄ちゃんの赤ちゃん流産したから。
そうだな怜佳。
弘毅義兄ちゃん愛してるよ
俺もだ怜佳
はあっ
弘毅義兄ちゃんオッパイ好きね
そうだよ怜佳
んっあーー弄ったらくすぐったいよー
気持ちいいんだろう怜佳
・・・・
んっんあっあ
もっと舐めてやるよ怜佳
はあはああーーーーーーー
いいっん
あっ気持ちがいいそうそこいいっ弘毅義兄ちゃん
ああんっあーーあああっ
あんあんあーーーーーーーー
はうっあ
いいっ弘毅義兄ちゃんそこもいいっあっあっあーー
あんあんあんあんあ
怜佳もっとしてやるよ
ああっそこはダメッ弘毅義兄ちゃんイヤだーー
ダメッたらーんっあああ
感じてるんだろう怜佳
はうっあーーーーーーー
ほら見ろ
イヤだ弘毅義兄ちゃんそこは
ダメだってあっあーーーんっあ
ダメッそんなにしたらはあはあはあっあーーーーー
弘毅義兄ちゃんイヤだあんあんあ
いいじゃないか怜佳
ダメって言ってるじゃないそこはイヤなの
そんなこと言っても無理だ
はあっあああああダメーーーイヤだ
ううっ
あんあんあん
怜佳だっていいんだろう
・・・・・
黙ってないで何とか言えよ怜佳
いいけど力が強すぎるから痛いの弘毅義兄ちゃん
そうかゴメンよ怜佳優しくするからこのくらいでいいだろう
いいっそういいあーーーー弘毅義兄ちゃん
あんあんあーーーーーはあっあんあんんっ
そこもあっあっあっあああああ
あーーーーーーーーーー
はううっ
怜佳逝ったんだ
うん逝っちゃった弘毅義兄ちゃん
濡れてるな入れるぞ怜佳
いいよ弘毅義兄ちゃん
あっあああーーーーーー弘毅義兄ちゃんいいそこもっと突いて
怜佳わかった
はあっあんあんあんあんあんあ
あんあーーーーーはうっあんあああ
いいっ弘毅義兄ちゃんそうそこも弘毅義兄ちゃんはあはあはあ
ああああーーーーーーーんっあ
あんあんあんあんあ
ああっあんあんあーーーはあっあ
んっあああーーーーーーー
あああいいっ弘毅義兄ちゃんいいっ弘毅義兄ちゃんそうそこいいっあああ
はあっ
んんん
あんあんあーーーあはあっあーーーあんあーーーーー
いいっいいっあはあっあ
そこいいっあっもっと弘毅義兄ちゃんあああ
怜佳気持ちがいいんだ
そうよ
はあんあーーーーーーーーー
いいっあんあんあんあんあんあん
うううっああああ
怜佳大好きだ
あああああああ私も弘毅義兄ちゃん好きっ
あんあんあんあんあ
あーーーーーあーーーーあんあんあーーーー
はあはあはあんっ
いいよ弘毅義兄ちゃんそこ気持ちがいい
はあっあ
ああああーーーーーー
あんあんあんあーーーーーはあっああ
あんあんあんあんあんあんあんああああ
ああああ弘毅義兄ちゃんいいっいいっあんあん
ああーーーーーーーーううっ
あああああ
あんあんあんああああーー
怜佳逝くぞ
出してーーーー弘毅義兄ちゃんはうっああああ

















68
投稿者:コナン
2015/05/22 18:53:00    (leB7KGnd)
主&ハンネ変えての書き込みは…


君だ 今日子 
67
投稿者:智誠
2015/05/18 21:54:37    (Eft.xt6H)
母さんオナニーなんかしちゃって。
弘毅、勝手に覗かないでよ。
欲求不満なんだ、義父さんとエッチしてるのか?
してないわ、お父さんは碧とばかりセックスしてるじゃない、若い女性の方がいいのよ。
母さんだって美人だろう。
弘毅、お世辞でも嬉しいわ、私とセックスしてくれる。
母さん俺達親子だろう。
弘毅嫌なの、思い出深いセックスした事あるじゃない。
そうだけど。
だったらいいじゃない、弘毅愉しみましょう。
母さん有難う、タオル沢山用意するから。
弘毅お願いいいわそこいいっ舐めてそうよ
あっあーーーーーー
弘毅いいっいいっはあんああ
もっとそうよ弘毅ー
いいっはあっあーーーーーーー
んっあっ
あんあんあんあんあんあ
はあっあんあーーー
ああーーーーーああっあーーーーー
はあはああはあっん
あんあんあっあーーーんっあーーーーーーーあ
弘毅いいっ弘毅そこもっといいっいいっ弘毅ーー
いいのよもっと吸ってそういいわそこ弄って頂戴
あっあーーーあっあ
はあっあっあんあんあーーーーーーー
弘毅そういいわあーー
あっあはっあーーーーーーーーーーんっ
ああーーー
いいわそこもいいっいいっ弘毅あっもっとよ
あっあっあん
そこもよ弘毅はあっあ
あんあんあんあんあーーーーー
あーーーーあ
んっあ
あんあんあんあんあっあーーーーー
いいわそこいいっいいっあっ弘毅そうそこ
ああっあーーーーーーー
あーーーー
あはあっあ
んっあ
もっと右あっいいっそういい弘毅ーーー
はあはあはあっあーーーんっあ
あんっあんあんあんっ
弘毅もうダメーーー逝っちゃう
はううっあ
母さん逝っちゃったんだ
そうよ弘毅
はあっあっあーーーーーーー
弘毅いいわそこいいっ弘毅ーー
んっあんあんあんあはあっ
そんなにしたらまた濡れちゃうわ
母さんいいだろうまだタオルあるから
んっあっあんあんあんあーーーーー
弘毅あんあんあっあんあーーーーーーーはあっあ
いいっいいっそうよもっと
はあはあはあ
あんあんあんあんあん
あーーーー
あんあーーーーーーあんあんあんあ
そこも弘毅あんあんあんあ
あんあんあっあんっあ
弘毅いいわ弘毅ーーー
そこはいいからあっあーーーーーー
はあはあはあ
あんあん弘毅ーー
あーーーーーーーー
あんあんあんはあっあ
あんあいいっいいっそこ
ああっ
はあっああっあ
母さん逝きそうだ
弘毅中に出して
いいの母さん
もう子供出来ないから
母さん逝くよ
弘毅ーーーーんっ
























66
投稿者:弘毅
2015/05/14 22:22:02    (6SfMcC/w)
碧姉さんセックスしたい
えっ!智誠仕事行かないといけないのに制服着てるのよ
まだ時間大丈夫だろう
じゃあ着衣でいいから早くして
いいよみどりねえさん
あああっともなりキスして
んっみどりねえさんこんなになっちゃって
ともなりのせいよはあああああああ
はあっん
いれてともなり
なかにだしていいだろう
だめよともなり
なんでだよじいちゃんコンドームせんでなかだしさせたじゃないか
わかったわともなりなかにだして
みどりねえさんきもちがいい
わたしもはあはあはあ
ともなりいいっそこもよああっ
はあっんあんあ
ともなりみどりねえさんんっ
いたいつよくすわないでよ
んっ
ぼにゅうはさいこうだ
あんあんあんあんあんあっん
いいっともなりそこいい
はあはあはあんっん
ともなりそこはだめ
いいだろうみどりねえさん
だめだっていやだ
ああああああああいたいっ
やめてともなりいたい
あっああああいたい
みどりねえさんあせかいてる
はやくやめていたいっともなり
こうならいいだろう
んんっああああああああいいっともなり
そうよそこいいっんっもっとうごいて
あああああああああああはあっ
みどりねえさんこうなるんだ
ともなりがするからだじゃないひとにみられてはずかしかったわ
こうふんしてたじゃないかみどりねえさん
べつにいいでしょ
はあっあんあんあん
いいっともなりもっとなめてうううっきもちいいわそこも
んっあああああともなりみどりねえさんいいぞ
あんあんあんっはあっあ
ともなりあいしてるよ
ぼくもだよ
はあはあっん
いいっともなりいいっそこいいはあはあはあはあともなりんっ
ああああ
きてーそこいいもっとともなり
みどりねえさんせいかんたいなんだ
そうようううっはあはあ
あんあんあんあん
いっうはっあっ
はあはあはあはあああああ
ともなりいっちゃうはあっんんん
みどりねえさんいったね
いっちゃった
あっあんあんあんああああああ
いいっともなりいいそこともなり
はあはあはあはあはあ
まだでないの
まだだみどりねえさん
でんしゃのじかんまにあわなくなるわ
ぼくがかいしゃまでおくるから
ともなりおねがい
はあっ
いいわあああああああああああああああああ
んっあ
ともなりああああっんんん
はあはあはあはあ
ああああああ
あああ
すきなだけのんでそういいわもっとすって
いいっともなりいいわはあはあっあああああ
うはっあ
そこいいっともなりいいもっとよともなりんんっ
いいっいいっそういいっああああああ
あああ
はああっ
みどりねえさんいくよ
だして
はうっああああああああ
いっぱいでたねともなりきもちよかったわ
ぼくもだよ
















65
投稿者:征徳
2015/05/13 23:12:10    (LlBL4X2t)
ママ、ミルク出るの。
出るわよ虎太郎。
ママ飲みたい。
4歳にもなって欲しがるなんて、ここは病院よ診察が終わったら飲ませてあげるから。
ママありがとう。
虎太郎、終わったわよ。
征徳、授乳させるから車走らせて。
義姉さん、分った。
征徳バックミラーで、覗いたらダメでしょ。
御免義姉さん。
虎太郎もう直ぐ家に着くから、授乳は終わりね。
うん、ママ。
征徳入るわよ。
義姉さん待って。
下半身隠してオナニーしてたんでしょ、授乳シーンで興奮したの。
・・・
黙り込んで、赤くなってるじゃない征徳も飲みたいんだ。
義姉さん。
そんなに興奮しないで、母乳飲ませてあげるから。
義姉さんオッパイこんなに大きいんだ。
見とれないで早く飲みなさい、虎太郎が起きるでしょ。
義姉さん母乳美味しい。
征徳あそこ膨らんでるじゃない、溜まってるんじゃないの。
そうだよ、義姉さんセックスさせてくれるのか。
私でいいの。
義姉さんが良ければだけど。
いいよ征徳、エッチ3年ぶりだわ。
そうなんだ、義姉さん再婚せんと。
相手がいないわ、征徳だって彼女いないんでしょ。
いないよ、義姉さん俺の彼女になってくれる。
征徳…
何泣いてるんだよ義姉さん。
告白されたから、征徳が好きで旦那と離婚したの。
そうだったのか。
そうよ征徳。
そして、義姉さんとセックスをしたのです。
今、義姉さんは私の子供を妊娠しています。



















64
投稿者:智誠
2015/05/10 22:50:00    (uFFpG40x)
お爺ちゃんが会合に行くから、終わって参加するって言ってたわ。
そうなのか。
誰が最初?
俺。
次が義父さん。
最後が智誠。
わかったわ、お義父さんと子作りするから、弘毅と智誠はゴムつけて。
いいよ姉ちゃん。
弘毅そんなに吸ってもう。
いいじゃないか、母乳は今だけしか味わえないだろう。
好きなだけ飲みなさい
姉ちゃん美味しかった
そうそれは良かった
入れたい
ゴムして弘毅
はあっあ
いい弘毅
姉ちゃん気持ちがいい
そうもっと強くそこ弘毅いいっ
あん弘毅そこよ弘毅もっと下
そう気持ちいいっううっあ
はあっあんあ
いいわ弘毅ううっあ
はあんあんあっ

弘毅弘毅いいわもっと舐めていいっ
はあっあ
弘毅
ああっあくすぐったいよ弘毅
ううっあ
姉ちゃん逝きそうだ
出して
逝くー
お義父さんキスして

んっ
そこいいっはあはあああ
お義父さんもっといいっ
はあはあ
強く吸ったら痛いよお義父さん
すまん痛かったか碧
いいっはあっ
お義父さんそのまま続けて感じちゃう
はあんあん
そこも続けていいわ
お義父さん逝っちゃうもうダメ
うううっ
碧愛してるぞ
私もよ
いいっお義父さんそこいいわもっとはあっ
はあはあっ
焦らさないで早くお義父さん
ああっ
そこもいい
お義父さんいいわ気持ちがいいもっとよ
はあはあはあっ
お義父さんもっと動いてそうよ
碧こうか
そうもっとよいいっ
はあっううう
いいあんあんあっお義父さん
いいわそこ敏感なのもっと舐めてお義父さん
はあっあ
いいよ気持ちがいいわ
はあはあはあはあ

出そうなのお義父さん
そうだ
いいわよ
碧子供が出来るといいな
そうねお義父さん
(智誠省略)
お爺ちゃん遅かったね
会合が長引いてな碧膝枕になってオッパイ吸わせてくれ
いいわよお爺ちゃん
母乳美味しい
いっぱい飲んで
もういいの
碧ありがとないっぱい飲んだから満足じゃ
そう
なあ碧中だしさせてくれんかの
ゴム付ける日でしょうお爺ちゃん
そうじゃけど碧
しょうがないわね今日は特別よ
すまんの碧
だいぶん大きくなったわね
入れるぞ
お爺ちゃんまた正常位
そうじゃ
体位変えてよマンネリだわ
最後正常位でいいじゃろう
いいわ
碧上に乗ってくれ
そうじゃもっと腰振ってくれ
気持ちがいいぞ碧そうじゃ
お爺ちゃんはっ
そうじゃ
もっとだ碧
お爺ちゃん気持ちがいいんだ
いいに決まっとるじゃないか
碧のオッパイが
イヤだお爺ちゃん変態
お爺ちゃん次後ろから
碧おおお
いいっはあはあっあああお爺ちゃん
そこはダメなのイヤだ
はあっううっお爺ちゃん
んっあ
碧いいじゃろう
そこは違うよはあはあはあっん
逝くーお爺ちゃん
逝ったのか碧
そうよダメと言ったのに
いいじゃないか碧喘ぎ声凄い
もうお爺ちゃんたら
碧下になってくれ
お爺ちゃん正常位
そうじゃ碧
ううっお爺ちゃんいいわもっと突いて
そうか
はあっあっあああああああお爺ちゃん
んっ
そこいいお爺ちゃん
あんあんあんあっはああ
汗出てるじゃないお爺ちゃん
いいんじゃそのまま続けんとな
あんあんあんあああ
いいっはあはあはあはああああああ
お爺ちゃんいいっ
お爺ちゃんもっとそこ
ううっうっ
あんあ
そこはダメなのに
碧いいじゃろう
もう知らないお爺ちゃん
あんあんあ
お爺ちゃんいいっそこよお爺ちゃん敏感なのもっと舐めて
はあっああああ
んっんっ
お爺ちゃんダメ逝っちゃうもうダメ
はうっあーーーーーー
また逝ったのか碧
お爺ちゃんこんなに性欲激しいの
5日前お母さんとしてたじゃない
碧どうして知ってるんじゃ
部屋が隣だから声聞こえるよ
碧いたのか
そうよ悪い
あああはあっあん
お爺ちゃんいいそこ
碧こうじゃったのう
そうよお爺ちゃんそうしていいから
はあはああんっ
あっダメ逝っちゃうわ
碧出そうじゃ
まだよ一緒に逝くわよお爺ちゃん
もう駄目じゃ
我慢してもう少しよお爺ちゃん
あーーーーーーーーうっ
こんなに出しちゃって
中だしはええなあ






























63
投稿者:善輝
2015/05/02 23:05:33    (EX.tNF/M)
善輝義弟ちゃんあれしてるの?
悠香さんあれって何だ。
分るでしょう善輝義弟ちゃんセックスの事よ。
彼女いないからエッチ出来ないだろう。
オナニーしてるんだ。
悠香さんもシングルマザーだから俺と同じだろう。
そうよ善輝義弟ちゃん私とセックスしない。
どうして俺と。
善輝義弟ちゃんとしてみたいの。
義父さんと紳一郎義兄さんとのエッチ厭きたんだ。
そんな事ないわ2人共性欲処理でセックスしてるの。
そうなんだ悠香さん。
ねえいいでしょう善輝義弟ちゃん。
悠香さんエッチお願いします。
善輝義弟ちゃんいいっそこ
ああっもっと下よいいわ
善輝義弟ちゃんくすぐったいよ
もっとしてやるよ悠香さん
そんなイヤだあっあ善輝義弟ちゃんそこは性感帯なの
それだったら尚更だ悠香さん
いいっはあああ
ううっ
はあっあ
イヤだそこは
あっあーーーー
敏感なのダメはあはあはあ
あっあ
善輝義弟ちゃんダメそこはダメイヤだ
はあっあ
コンドームつけてよ善輝義弟ちゃん
いいだろう悠香さん生でいれても
イヤだそれはダメ
はあっ
生は最高だ
善輝義弟ちゃん
ほら気持ちいいだろう悠香さんなんとか言えよ
こうしてやる悠香さん
ううっう
はあはあっ
そうだもっと喘げ悠香さん
はあっあーーーんっ
いいっいいっ
はあはあはあ
ダメそこは@@@@@
悠香さんがこんなこと言うなんて初耳だ
いいっはあっあーーあんっ
中だしするぞ
善輝義弟ちゃんイヤだ中はダメー外に出して
もう遅い悠香さん出そうだ
イヤーーーーーー
中だし気持ちよかった悠香さん












62
投稿者:圭吾
2015/04/20 23:52:53    (4./vXLXi)
祥子従姉さん、鞄もって何処に行くんだ。
昼休みだから車の中で搾乳するの、オッパイが張って痛いのよ。
だったら俺がオッパイ吸って、楽にしてやるよ。
結婚してるのにもう、母乳に興味があるんだ。
そうだよ、祥子従姉さん。
わかったから、飲んでいいわよ。
有難う、巨乳だ。
そんなに見ないでよ圭吾君、恥ずかしいから。
いいじゃないか、母乳ってこんな味するんだ。
そうよ圭吾君、如何。
美味しいよ、祥子従姉さん。
暫く吸ってもらったから、楽になったわ。
そうか祥子従姉さん。
圭吾君どうしたの。
もう我慢出来ん、セックスさせてくれ。
圭吾君興奮したんだ、していいから制服汚さないでね。
分った、祥子従姉さん濡れてる。
圭吾君のせいよ。
入れるぞ。
祥子従姉さん凄い。
そこもっとよ圭吾君。
あっ気持ちがいいわ。
感じてるんだ祥子従姉さん。
そうよいいから続けて。
圭吾君そこはいいから。
祥子従姉さんは淫乱だ。
そうよ悪い。
あっそうもっと突いて。
そこ気持ちがいいわもっとよそこいいわ圭吾君。
んんっあんあ・・・
もしかして祥子従姉さん逝った。
逝ったわ圭吾君。
いいわもっとよ。
そこも。
そんな所舐めてくすぐったいわ。
はあはあはあ。
圭吾君まで。
いいだろうお互い様だ。
そうね。
そこもっとよいいわ強くても感じてるから。
いいんだ祥子従姉さん。
気持ちがいいわ圭吾君もっと下よそうそこ。
いいから舐めてそうよ。
摩って頂戴圭吾君いいっ。
左側もよもっとしていいから。
それよいいじゃない。
あっそこは。
祥子従姉さん敏感なんだ。
そうよそんなにするとまた逝っちゃう。
いいだろう祥子従姉さん。
ああん・・・
また逝ったんだ。
そうよ圭吾君。
いいわもっと強く抱いて。
そういいキスして圭吾君。
祥子従姉さん。
圭吾君いいっもっとよそういいわ。
俺もそろそろ逝きそうだ。
いいわよ圭吾君。
逝く祥子従姉さん。
出して。
ご免祥子従姉さん中だししちゃった。
謝らなくていいわ圭吾君、中に出した方が気持ちがいいもんね。
そうだよ祥子従姉さん。
圭吾君、昼休みが終わっちゃうわ、早く処理しないと。


























1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。