ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/07 00:07:46 (Mmr3Zpfo)
貴志、陽夏が妹か弟が欲しいといってるの。
裕子ちゃん、2人目もいいのか。
いいわよ、だって旦那より、貴志が好きなんだもん。
嘘だろう。
私は本気よ、旦那と離婚していいわよ。
そんな、俺彼女がいるのに。
貴志、彼女と別れてお願い。
突然いわれても返事できん、時間をくれ。
分かったわ。
早くして。
まだ母乳が出るん。
出るわよ、いっぱい吸って頂戴。
そこいいわ、吸って。
貴志もういいの。
沢山、母乳飲ませてもらったから満足した。
味はどうだった。
甘かった。
そう。
体位は。
正常位がいい。
いいわ、そこもっと突いて。
あっ、ベランダから、男性が覗いて見ているわ。
ホントだ、別に見られたっていいじゃないか。
そうね、私興奮しちゃうわ。
そういいわそこいい、貴志逝っちゃう。
まだ駄目だ、我慢しろ。
ダメ逝っちゃう、ううっ。
裕子ちゃん、逝ったのか。
逝っちゃった、だってセックスがうまいんだもん、貴志のせいよ。
そんな。
そうもっと突いて、そうよそこいいわ、貴志愛してるよ。
なんか言ったら、私のこと嫌いになったの。
嫌いじゃないけど。
だったら愛してるって言ってよ。
ひ ろ こ あ い し て る よ。
言ってくれてありがとう、嬉しいわ。
そこくすぐったいわ、感じちゃう。
そうかもっとしてやるよ。
やだ、ダメ貴志感じちゃう。
俺そろそろ逝きそうだ。
中に出していいわ。
逝くぞ。
いっぱい出たね、貴志気持ちよかったわ。
俺もだよ。
裕子ちゃん妊娠するといいね。
貴志ありがとう、嬉しいわ。チュッ。














 
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2014/07/08 23:38:27    (GjPeDNnL)
聡授乳シーンなんか見ちゃって母乳飲みたそうね。
えっ。
飲みたいんでしょういいわよ。
マジでいいと。
ほらこっちに来て。
義妹(茉央)ミルク美味しい。
嬉しいわいっぱい甘えて飲みなさい。
そうもっと吸って。
茉央ちゃんもう片方のオッパイ欲しい。
はいオッパイ。
おいちい。
もう聡ったらいっぱい飲んで。
聡ズボン膨らんでる奥さんと離婚して溜まってるんじゃないの。
それはその。
溜めてたら身体に悪いわ私が相手してあげる。
マジ茉央ちゃん。
ほら下脱ぎなさいやっぱり勃起してる。
あんいいわそこもっとなめて。
茉央ちゃん好きだよ。
わたしもよ。
ああっきもちいそこよ。
じらさないではやくいれて。
茉央入れるぞ。
はあっあそこいいっあああ。
茉央。
あきらいいわそこもいいはあんあ。
だんなよりあきらのほうがいいわ。
そうか嬉しいぞもっと突いてやる。
ああっいっちうはあっああああ。
茉央逝ったのか。
いっちゃった。
次は俺の番だ。
そういいそこもはあっ。
あきらいいわもっとついて。
いいっあああああ。
茉央逝きそうだ。
あきらなかにだして。
出すぞ。
うううっあ。
茉央気持ちよかったぞ。
私もよ。
聡濃いいこんなに溜まっちゃってしたくなったら仕事が休みの日に来ていいわよ相手してあげる。
茉央ありがとうそうする。

























10
投稿者:貴子
2014/06/23 20:41:34    (UiwI.P.R)
祖母が亡くなり、仕事を休み、2歳の娘を連れて通夜に行きました。
昔から慕ってくれた祖母、棺に横たわっている姿に号泣しました。
従兄弟や親戚一同が、全員集まったのは10年以上。
その夜、義弟と2年ぶりのセックス。
複雑でした。




9
投稿者:大祐
2014/06/06 17:11:58    (eDuWUI8u)
右手に悪性の腫瘍が出来て手術することになり入院
利き手が使えず看護師さんに清拭させてもらいました
仕事帰りに義姉ちゃんが毎日様子を見に来るようになり
休日義姉ちゃんと雑談していると看護師さんが清拭の時間よと来たのです
私が拭いてあげるわと言い看護師さんは部屋を出ていきました
カーテンを閉めると裸にされ清拭している最中に勃起してしまったのです
義姉ちゃんは何も言いませんでした
清拭後暫くし看護師さんがタオルを取りに来たのです
2人になると義姉ちゃんが突然カーテンを閉めたのです
大祐溜まってるのね私がセックスさせてあげるわ
誰か来たらどうするん
大祐大丈夫よ早くして
性欲は義姉ちゃんに
ベッドの軋む音が激しくなり中だし
18日ぶりのエッチにスッキリして
その後義姉ちゃんは家に帰ったのです
21時30分消灯時間になり部屋は真っ暗
寝られるわけがない室内灯で本を読んでいるとドアが開き私服の中原看護師さんが
どうしたんですかこんな時間に
仕事終わったの大祐君お義姉さんとしてたでしょう
えっ覗いてたんですか
そうよ興奮しちゃったわ
大祐君私もして
そんな事言われても
大祐君お願い彼氏と別れて6年間してないの
中原さんオナニーしてるんだ
やだ大祐君恥ずかしいわ
赤くなってる
中原さんエッチしょう
大祐君ありがとう
そして室内灯をつけたまま中原さんを裸にし裸体と巨乳そして下の毛も濃いい
義姉ちゃんと瓜二つだった
中原さんとエッチして2度目の中だし
大祐君ありがとう3回逝っちゃった
そんなに逝ったんだ
退院してプライベートでしてくれる
わかった
大祐君楽しみにしてるね



























8
投稿者:夏帆
2014/05/20 23:23:56    (4YX1kpxc)
お義兄ちゃん私不妊治療してるの
えーっマジか
お義兄ちゃん精子提供して子供が欲しい迷惑掛けないから
夏帆体外受精するならいいぞ
体外受精はお金が掛かるから嫌
じゃあどうするんだ
お義兄ちゃんとセックスするの今日排卵日だから
何言ってるんだ博隆さんと結婚してんだろう
そうだけど血が繋がっていないお義兄ちゃんしか頼める人いないの2人共血液型一緒だからいいでしょう
ホントに良いのか
お義兄ちゃんお願い
夏帆分かった裸体すごいな胸大きい
お義兄ちゃんそんなに見ないで恥ずかしい
気持ちがいいわオッパイ吸って
こうか
そうそこいいもっと
早く入れて
夏帆気持ちがいいぞ
旦那よりお義兄ちゃんの方がいいわ
そうか嬉しいぞ
お義兄ちゃんまだ逝かないの汗が滴り落ちてる
そんなの気にするなもっと突いてやるよ
そこ感じるわもっと
夏帆逝きそうだ出すぞ
お義兄ちゃん…
















7
投稿者:アホ ◆1KAwi07cG.
2014/05/20 00:17:44    (naTaLAni)
関係もはっきりしない 昭和の売れない小説読んでるみたいですね… 
レスの内容も同じ感じですね… リアルな感じ欲しいな…

6
投稿者:亜里沙
2014/05/18 21:53:55    (C0NcC0o.)
私は未婚のママ、4人目を妊娠中です。
4人とも、義兄の子供です。
義兄の奥さんが死別してから、関係して11年目になります。
処女喪失も、義兄なんです。
義兄と一緒に住んでますが、幸せです。




5
投稿者:
2014/05/17 23:17:32    (rlvML9Fb)
会社の部下とセックス中、義妹が仕事から帰ってきたのです。
義妹は激怒し、部下はセックスを止めず続けました。
そして義妹と絶縁。
部下と一緒に住み始め、部下が妊娠発覚しました。



4
投稿者:(無名)
2014/05/10 09:07:35    (10E9GbrW)
覗いてる奴は結局ほったらかしか?
3
投稿者:(無名)
2014/05/08 06:32:54    (zbCk1ezw)
老人の文章だな
2
投稿者:(無名)
2014/05/07 14:44:35    (4mhTmPhJ)
誰か書き込んでるのかイマイチ分からない…。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。