2026/08/30 09:13:31
(fJBmwfjZ)
皆さん意見ありがとうございます。
やはり責任をもって母さんに付き合うべきなのでしょうね。
私もセックスは好きなので、今後の方針は母さんが満足するまで性欲を解消することにします。
できるだけ興奮するような事をたくさんして、なるべく早く母がエロい事に飽きてくれることを願います。
今朝は母より先に私が起きたので、寝ている母に挿入しました。私の欲求でもあるんですが、AVで見たような睡眠姦をやってみたかったので前戯は無くローションでぬめらせてから挿れました。
10回ほどピストンすると母が起きました。起きた母は最初は驚いていましたが、すぐに慣れて服を脱ぎ出して乳首をいじりながらセックスを堪能し始めました。
しばらくはこんな感じでお互いの性欲解消をしていく感じで進んでいこうと思います。