ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親子で結婚指輪をしています。

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/06/29 02:55:59 (wBmTuClR)
私は20年前に夫と別れました。当時、幼い息子は夫と暮らすことになりました。私は今、息子が住む隣町で、独り身でアパートで暮らしています。そして、最近になって、20年ぶりに私の息子と再会する機会がありました。息子はとてもよろこんでくれ、久しぶりにお母さんと会えてよかったと言ってくれました。その日から息子が毎日ラインしてきました。お母さんとまた会いたいと言われ、私は息子と私のアパートで食事をするために会いました。そして、お酒が入ると息子からお母さんとエッチがしたいと告白されて、酔った私達は初めてキスをしたんです。私達は舌を絡めながら、だんだん服を脱ぎ、下半身裸になってお互いの性器をいじってました。そして、息子がセックスしたいと私と正常位でつながってきたんです。信じられないことですが、息子はまだ童貞でした。私が初めての女性だと言うのです。私はうれしくって、息子の体に手足をしっかりと巻きつけて、息子の激しいピストンを受け止めたんです。息子は私の中で3回も出してくれました。安全日の私は、息子の精を直接受け止めました。その日から、私達は週末になると私のアパートで体の関係を続けています。私は息子に夢中です。息子も私とエッチしたいと言って、私達は週末は夜遅くまで、寝ないで朝までセックスしています。昼間もほとんどアパートでセックスしています。こんな淫らな関係になって、私達はまるで恋人同士です。親子なのに、血がつながってなければ、私は息子と結婚したいくらい愛しています。息子は私に結婚指輪をプレゼントしてくれました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:   a112320
2026/07/08 15:23:02    (9tconb36)
元旦那さんへのエロいほうこくは
したのかな…?
16
投稿者:(無名)
2026/07/04 09:29:41    (Ny/yo1DJ)
>近親板で嫌われ者のネカマ爺やんけ
群がってるオッサンら、まさかネカマ爺に下心でも有るんじゃないだろな

本人は気が付いてないんでしょうけど、端末や串を変えて複数の
自作自演です。何故なら文書がみんなおんなじだからさ。本人は殺到してるように
見せたいのだろう。
スレ数の違和感や文体に気が付かないのは至極悲しいところではあるが
放っておこうぜ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠

弄るやつも、何より燃料与える事になるんでねー
15
投稿者:(無名)
2026/07/03 14:46:34    (2SVy7nog)
近親板で嫌われ者のネカマ爺やんけ
群がってるオッサンら、まさかネカマ爺に下心でも有るんじゃないだろな

╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭
14
投稿者:(無名)
2026/07/03 05:45:20    (ajGwy3ze)
9番さん、ありがとうございます。返信遅くなりすみません。私は息子に結婚指輪いただきました。2人でデートして選びました。本当に幸せな私です。息子の妻になった私です。元主人とは、ラインすることあります。私は息子といろんな体位でつながりながら、主人とラインするんです。次は私と主人がラインのやり取りしている時は、息子にビデオ通話したいと言われました。親子でセックスしているところを主人に見られないか心配ですが、楽しみです。ドキドキしています。
13
投稿者:   a112320
2026/07/03 05:40:05    (dnExG/nL)
おはようございます!
今夜が楽しみですね
もう今夜は息子さんがどんな事してくれるのか…
色々想像しながら今から楽しんでいられるのかな…?
12
投稿者:(無名)
2026/07/03 05:32:55    (ajGwy3ze)
歩さん、おはようございます。もちろん書込みする前に、私は息子とセックスしています。息子も私がここに投稿しているのを知ってます。週末のお泊まりセックスだけじゃ我慢出来ない息子は、平日も私とセックスしたいと言って、私のアパートでお泊まりセックスしています。まだ別れた主人には、私達親子の関係を秘密にしています。息子は主人にカミングアウトする覚悟だと言っています。私は少し心配ですが。主人には、本当に申し訳ないけど、愛する息子とのセックスだけは、絶対やめられない母親の私です。週末の今夜も、息子に連れられて公園のトイレまで、セクシーランジェリーを着てディルドオナニーしながら、秘密のデートする約束しました。私達親子は、アパート朝帰りする約束しました。息子とのエッチをいつも楽しみにしている私です。


11
投稿者:   a112320
2026/07/02 21:21:32    (a5QiWTlp)
今夜も親子で散歩かな
それとも今夜は室内ですが…?
今夜も深夜の投稿楽しみにまってます
10
投稿者:(無名)
2026/07/02 05:57:13    (4hayzoSC)
歩さん、野外でのエッチで知らない人にセックスしているところを覗かれたことあります。私はベビードール姿になって、深夜の公園のベンチで座っでいる息子のおちんちんをしゃぶっていると、ずっと木陰から男の人が私達のことを見ていました。その人は私達のエッチを見ながら、勃起したおちんちんをしごいていたんです。本当に恥ずかしかったです。見られて興奮しっぱなしの私は、息子のおちんちんをしゃぶりながら、濡らしたワレメをいじったり、ディルドをワレメに挿入して出し入れしてました。そして、私は背面座位で、わざと足を大きく開いてつながりました。その人に、出入りするところを見せつけるようにです。それから、私は息子と深夜のお散歩ディルドオナニーで、もちろん通りすがりの人に見られたりしたことあります。もちろん恥ずかしかったです。私が恥ずかししいと言うと、いつも息子はよろこんでエッチしてくれます。

9
投稿者:(無名)
2026/07/02 05:52:37    (mKeD7FB8)
深夜の投稿が気になります。
ところでその結婚指輪ってどこから持ってきたの?まさか別れた元ダンナの持ち物じゃないよなぁ。
あと、元ダンナさんとは時折連絡あるの?それとも完全な没交渉?
8
投稿者:   a112320
2026/07/02 05:45:14    (a5QiWTlp)
おはようございます!
書込みする前に息子さんに抱かれたのかな…?
もしよければ昨夜の息子さんと…教えてください
今まで夜の散歩は一度も人と会わなかったのですか…?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い